• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

どっかで見たことあるような・・・・チョロQ☆☆キラーン

どっかで見たことあるような・・・・チョロQ☆☆キラーン 先日、某ディスカウントストアを徘徊していると、なんちゃってチョロQのマーチが。

ん~、どっかで見たことがあるような、無いような・・・・・・・・(汗

2個入りで299円でしたが、ちゃんと日産の許可は得ているみたいで、日産やマーチのロゴはちゃんとしてます。
ちなみにもう一台はZでした。


「弄ってくれ」と魂の叫びが聞こえたような、そうでないような・・・・

よしっ  超緊迫財政を一瞬忘れて・・・・・



開封。









またしても、謎のコード追加です。

ここまでたどり着くまでに紆余曲折ありました・・・(大汗

ダイキャストの車体にピンバイスでコリコリ・・・・・(涙 汗

ちなみに、ホイルをなぜか白く塗ってたりします。謎です(笑





ピンバイスコリコリ作戦の甲斐あって、お目目キラーン☆☆☆です♪









自分のリアルカーにも未搭載のアンダーネオン奢りました。










天井をも照らす、室内灯?、白2発。

これからの時期、顔の下にあてがうと、肝試しにも使えそうです☆☆







さすがに3mm砲弾6発をこの中に納めるのは大変でした~

ダイキャストに手動で穴開けるの大変でした~

アンダー1発の動作がちょいとおかしいでした~(涙




修行は続きます・・・・・
ブログ一覧 | Hikari-Mono(ヒカリモノ) | 日記
Posted at 2008/06/22 11:05:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラジーノが
アライグマ42さん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

丸亀さん「トマたまカレーうどん」を ...
伯父貴さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2008年6月22日 11:56
インパルウイング……いえ、なんでもありません。
コメントへの返答
2008年6月22日 12:06
ドキッ・・・・いや・・・
車高調・・・いや(大汗

今回はエロイーデ化しただけです(滝汗
2008年6月22日 13:31
いっきに高級車になりましたねwww
コメントへの返答
2008年6月22日 18:15
本体価格:≒150エソ
LED部品代:≒150エソですからね~

実車だったら、それとほぼ同じ金額改造費に回してる計算になります(笑
2008年6月22日 13:56
このシリーズはどこまでいくのでしょうか?
コメントへの返答
2008年6月22日 18:17
下記から選んでください。

①お友達の全車種制覇するまで
②資金が底を付くまで
③手持ちのLEDが底をつくまで
④ピンバイスグリグリやることに虚無感感じるまで


さぁ、どれ(笑


そろそろプレートに戻ろうと思います。
2008年6月22日 19:25
①希望(笑
コメントへの返答
2008年6月22日 22:23
ワンダのオマケについてたロドのプルバックが引き出しに入っていたり・・・・
2008年6月22日 19:27
相変わらずシコシコがすきねぇ~(笑)
コメントへの返答
2008年6月22日 22:24
や・・・・なにわさんには負けます(爆謎
2008年6月22日 19:52
⑤奥様にツッコまれるまでww
コメントへの返答
2008年6月22日 22:38
すでに放置されてます・・・・(涙
やけくそで好き勝手やってる感もあったりなかったりです(笑
2008年6月23日 0:05
[壁]д・)チラッ♪

もものために??(笑)
ありがとうございます(笑)

てか!!ぜひその技今度教えてください!!
ももmarchに載せたいです~ノ∀`●)

アンダーネオン(・∀・)イイ!!
IMPUL羽追加~♪

コメントへの返答
2008年6月23日 9:50
技らしい技というか、かな~り強引なことしてるんで、とても教えてあげられるレベルじゃ・・・・(大汗


シガソケット用配線をつないで、次回のオフんときにあげますわ~

羽は・・・エポパテで頑張ってみますかね~(汗
2008年6月23日 10:30
個人的には④が美味しそうなんだケド、①希望ウッシッシ

ミニカーではすでに逝ってるので「カウルシリーズ」でオ・ネ・ガ・イ(爆)

コメントへの返答
2008年6月23日 12:14
さすがに1個目にして④番の域に達した感もありますが・・・・・
そういえばこの間エスのラジコン&ラジカンを国分で発見してたり・・・・
それでご勘弁を(汗

最近、カウルシリーズが賑やかなので、ちょいと右腕が唸りそうな・・・
でも、あれライト系が粘着力弱いシールなんだよな~~(涙
プレが追加されたら・・・(遠い目
2008年6月23日 23:11
シルバーはないの?
コメントへの返答
2008年6月23日 23:31
一緒に入ってるZはシルバーだったんだけど、マーチはブルーでした・・・

ちなみに、くろ酢丸さん家近くのディスカウントストアで発見しました。

タッチペンで塗るしかないかも・・・

プロフィール

うちの息子、たくや(6才)をディーラにつれていったばっかりに、新たなローンを組むはめになってしまった、残念なお父さんです。 少ないお小遣いを、知恵とネットと1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

~つ言った Twitter~ 
カテゴリ:つぶやいたり、なんだかんだリンク
2009/11/07 11:36:01
 
プレマシーCREW 車速信号・ACC・バックアップ・イルミ配線解説図 
カテゴリ:ためになるリンク
2009/09/25 13:45:44
 
Ninja Tools 
カテゴリ:お世話になってるリンク
2008/11/11 23:47:58
 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2006/11月納車 特価大好き!! ○○%オフ大好き!! 限定大好き!! 基本は貧 ...
その他 その他 その他 その他
ブログとかの写真専用です♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation