• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月02日

PEUGEOTへの道のり④

PEUGEOTへの道のり④ 昨日プジョーDラーから、良いのが1台出て来ました
との連絡があり・・・

都合よく仕事早帰りだったので
Dラーへ直行しました!!

神奈川のDラーにあるクルマなので現車見ないでの話し合いでしたが
距離数 48000Km
XS 1.6ℓ MT
しかもフルエアロ!!
社外アルミもついて

おねだん・・93万ナリ!

かなり心動く1台ですが最近ようやっと休みの日がまわって来て
あさっての水曜日またDラー行ってこれにするかどうか
お話し合いです。

ささやかに悩んでますがこれでハンコ押してしまいそうな勢いです(猛爆)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/02 22:06:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

みんカラ定期便 2024年6月5日
SUN SUNさん

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

5月9日の夜は、焼きそばをメインに ...
どんみみさん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

夕焼けも見れそうにないので…😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2007年4月2日 22:14
こんばんは。

1.6だと多分僕のエンジンと同形式っぽいですね^^;
ところでボディカラーは何色ですか?
コメントへの返答
2007年4月2日 22:48
こんばんわ!

C2 1.6なんですね。
スミマセン勉強不足で(汗)

ボディカラーはやはりブルーライオン
なのでブルーで希望してました。

という訳でブルーです(笑)

2007年4月2日 22:25
ジン定オフ開催のため、

迷わず買い!(爆)。
コメントへの返答
2007年4月2日 22:53
この前の総会の議決通り早期決着の日が近づいて来たような感じです!!

水曜日ハンコ持参で行って参ります!!
2007年4月2日 22:38
↑に激しく同意します!!(猛爆
コメントへの返答
2007年4月2日 23:00
だいぶ決心ついてきました!!
迷いがなければおそらく
これでハンコおしますよ(猛爆)

2007年4月2日 22:51
いきましょう!!

失敗したら、次を買えばいいんです!!(猛爆)。
コメントへの返答
2007年4月2日 23:07
コメントかなり笑いました!!

輸入車を勉強するならこれぐらいの
206でいいかなと思ってます。

かなり買う方向ですか・・・(笑)

2007年4月3日 0:14
粘り強く待ってたら出てくるもんですねほっとした顔

水曜日が待ち遠しいでしょうウッシッシ
コメントへの返答
2007年4月3日 0:32
こだわっていたサンルーフ付きは
あまりにも出てこないんで
諦めましたがやはりフルエアロは
ド迫力なのでそちらに魅力が
行ってしまいました(汗)

もうこれは買いでしょうね(笑)
かなりテンション上がっております!!

プロフィール

現在Vitz RSに乗っていますが近日PEUGEOT206に乗り換えます!! とにかく旭山動物園に年に何度も足を運び 1日中カピバラを見ているカピバラ大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
冬は外装はほとんどノーマルですが夏は過激に 変身します(爆 ユーロ仕様に仕上げたんです ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation