目的 | 修理・故障・メンテナンス |
---|---|
作業 | DIY |
難易度 | 中級 |
作業時間 | 12時間以上 |
イイね!0件
パワーステアリングギアボックス& パワーステアリングフィールドホース等交換 難易度: ★★★ |
難易度: ★★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
難易度: ★ |
パワーステアリングギアボックス& パワーステアリングフィールドホース等交換 難易度: ★★★ |
みっきちさんのホンダ インテグラタイプR カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/07/25 12:25:08 |
|
前週に引き続きクラッチ交換 完了編。やっと走れるようになりました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2020/05/23 07:13:29 |
|
PIVOTスーパーテンプコントローラー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/07/19 06:28:39 |
ホンダ インテグラタイプR 初の愛車を購入し、 サーキット走行をしていましたが 遊び車を別で購入し 大人しく乗る車と ... |
|
スズキ スイフトスポーツ 知り合いから譲ってもらい 奥さんの車となりました。 通勤車メインの自分のサーキット車で ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!