• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

ダムカード集め in 千葉県 Part ②

今更ですが、千葉県のダムカードを集めてきました。
4月8日土曜日に収集してきた分です。

①矢那川ダム(土日の配布はなし)
ここは、ダムと言っていいのかよくわからないところでした。
一応ナビでは、矢那川ダムと表示されていました。







②道の駅「ふれあいパーク・きみつ」
ここでは、道の駅切符が発売されていますので寄りました。この近くには、片倉ダムがあります。

③片倉ダム(土日の配布はなし)
ここも配布地点です。



③長柄ダム
ここは、土日でも配布しています。



配布場所にはこんなものもありました。



④道の駅「ながら」
ここは、道の駅切符があるはずでしたが、売り切れでした。
いずれは、買いに行きたいです。

⑤東金ダム
ここは、土日も配布しています。
配布先は、東金文化会館です。





⑥西印旛沼
ここは土日も配布しています。
この日は、花のイベントをやっていたらしく、駐車料金を取られそうになりました。(笑)

⑦北印旛沼
ここも土日、配布しています。
配布先はレストランでした。

この日集めたカードです





ダムカード  4枚
道の駅切符 2枚
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/29 19:39:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯✨
sa-msさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

彩の国、甲斐の国
zakiyama @ roadstinさん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2017年5月1日 10:25
矢那川ダムと片倉ダムのダムカードは亀山ダムでもらえますよ〜

土日でもダムポストに封筒を入れとくと送ってくれるそうです。

コメントへの返答
2017年5月1日 22:03
from0 さん
コメントありがとうございます。

土日でもポストに封筒を入れとくと送ってもらえることは知りませんでした。
そんな対応をしてくれるところもあるんですね~
2017年5月1日 22:13
私は平日に行ったんですが、

事務所のお姉さんに聞いたら、「玄関のところに《ダムポスト》を設置しておくので、名前とか書いて、後日返信用の封筒を送ってもらえれば、三ヶ所のダムカードを送ります。」と言ってました。

片倉ダムと矢那川ダムの証拠の写真は必要ありませんでした〜
コメントへの返答
2017年5月1日 22:24
from0 さん
そうでしたか、
私も4/13に行ったのですが、何も言われませんでした。
その際も、写真は何も言われなかったですよ~

結果的には、「天気も良くないのに、無駄に写真を撮りに行った」ってことなんです(笑)

プロフィール

「福島
1日目:387.6km 燃料:32.79L
2日目:311.8km 燃料:31.57L
合計:699.4km 燃料:64.36L
燃費:10.86km/L」
何シテル?   10/25 21:50
NB8211です。よろしくお願いします。 2024年6月8日にセレナが納車されました!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアワイパーレス化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 08:45:04
hdmi差し込み口移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 12:51:05
ハイエースのヒューズ一覧(4.5型以降) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 15:30:49

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2024年3月10日に契約しました 6月8日納車されました ハイエースからの乗り換えです ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
5月12日に納車されました! ハイエース スーパーGL ダークプライムⅡ 正規乗用8人乗 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
セレナe-POWERからの乗り換えです
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド トヨタ ヴェルファイアハイブリッド
弟、初の新車です(*^^*)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation