• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月16日

つけ麺にしました(^-^)/

つけ麺にしました(^-^)/ こんばんは(。・ω・)ノ゛

今日も暑くてグッタリのrilakkumaです…(-_-;)

こんなに暑いときにはってコトで、「写真のブツ」を頂くコトにしました(^-^)/

台所に立ってる時は汗だらだらでしたが、その甲斐!?あってか美味しく頂くコトができました\(^-^)/
ブログ一覧 | 食べ物ネタ | グルメ/料理
Posted at 2009/07/16 21:35:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年7月16日 21:38
そんなに美味しそうな
ああ羨ましいと思う私です
コメントへの返答
2009年7月16日 21:49
スーパーで「2人前198円」で売ってましたので、お鍋で茹でてゆで卵と焼豚をトッピングしています(^-^)

思ったより安上がりですので満足してます( ・∇・)
2009年7月16日 21:42
今晩は。

暑い時にはぴったりですよね。
コメントへの返答
2009年7月16日 21:54
はい、そろそろ「ひやもり」が美味しく頂ける時期ですよね(^-^)

素麺も含め楽しんで頂くようにしたいと思います(^-^)/

※「いつもつけ麺喰ってんじゃん!!」の突っ込みはなしでお願いしますヾ(・・;)
2009年7月16日 21:47
美味しそうやねぇ良いな(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年7月16日 21:58
はい、美味しかったですよ(^o^)/

※今度機会があったら「大勝軒」のつけ麺を食べたいです(^-^)/←その為には鹿児島か長崎に逝かないとダメなんですが・・・( ;・∀・)
2009年7月16日 22:58
だれか言うでしょうが
ラーメン
つけメン
ボクイケ○○!
私もいま基本夏バテです・・・
コメントへの返答
2009年7月17日 5:08
うーん、僕には当てはまらないフレーズのようですね…(´-ω-`)

僕の場合、年から年中グッタリしてる気が(;・∀・)

プロフィール

「@Mechanix@GDA-G改 さん
無事に終了して良かったですね(*^-^*)」
何シテル?   05/11 19:33
気が付いた時にはリラックマのような体型になっていました(-_-:)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

達成しました( *´ω`* )/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/19 12:30:33
梅小路に来てます(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 15:15:59
サヨナラです・゜・(つД`)・゜・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/17 19:05:57

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポくん (スズキ スイフトスポーツ)
エボくんのクラッチがお亡くなりになり、急遽購入した車です(^-^) 前々から気にはなっ ...
その他 その他 その他 その他
メタボ対策で、エボくんに代わる新しい足として購入しちゃいました(^-^)/ 一応3速マニ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
就職して初めて乗った車です(^-^) 無事故車というコトで購入したのに、オカマ掘られてト ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
大好きだったR32 エンジンブローでさよならしました… またいつかGT-Rに乗るのが夢で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation