• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月19日

新型イン〇〇ッサ

新型イン〇レッサのS-GTって良いのかな

まぁ~STIと比べたらだけと

・価格、パワー&トルク、燃費、実用性等良いと思うついこの頃外見以外は(笑) ←慣れればOK

スポーツカーを卒業した中年前の人に合いそう

あっ別に俺が欲しい訳じゃないよ(笑)
ただ‥‥‥‥次の最有力候補

とりあえず友達のアコードユーロRとエボⅨに対等について行けるなら‥‥‥‥
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/10/19 00:40:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しくドライブ
a-m-pさん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

4月20日のお昼はすき家 ...
どんみみさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

コツコツと慣らし運転
zakiyama @ roadstinさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2007年10月19日 8:23
オイラは内装が価格帯で考えたらちゃっちすぎて…あとは好きなんだけど(;´д`)

パワーも狂ったようなターボやないし、ブレーキは普通にかっちり止まる、足は柔らかいけど踏ん張る、、、


あと一点、安全性に疑問がある(^-^;
コメントへの返答
2007年10月19日 10:06
俺も内装が‥‥レガシィぐらいになってくれたらありかたかった
あの内装、外見、Sの前に残っていたカローラランクスにそっくり(笑)
2007年10月19日 15:14
たぶんレガシィやSシリーズとの差別化やねぇ、、、(((^_^;)
コメントへの返答
2007年10月20日 2:16
今日レガシィのカタログGET
明日スバルで実物チェック

もう少しローンしてレガシィもありかな
2007年10月20日 18:27
インプ…


辛い事言わせて頂くと中古で100切っても欲しくない(汗)

まぁ、あの価格で4駆2リッターターボのボチボチ走る車って無いからアリはアリかな。

エボは無理でもユーロRくらいなら腕次第で撃墜できるんじゃね??(爆)



てか…×じゃ無いの???
コメントへの返答
2007年10月20日 20:57
正直俺も‥‥‥‥
でもあのパワー&燃費は魅力あり
広い&4WDだからボードも行けるしね
コレからは実用性重視の時代よ(笑)

始めは2つ前のインプレッサWR【X】STIだったのが‥‥‥燃費がだからインプレッサ【S】-GTに
2007年10月21日 2:09
で、結局はレガ???(笑)

あのあとにレガシィSTI(07’)がいたのは気づいたかな???


燃費ねぇ・・・・www

うーん・・・。

・・・・。フルタイム4輪駆動で考えたらすばらしい数値だけど、、、

オーナーの個人的意見だけども、HONDAエンジンってすばらしいよ(笑)
スバルのエンジンはクセなのか、ちゃんと暖まらないとまぁ笑えてくる(汗)
コメントへの返答
2007年10月21日 17:23
えっSTIいたの

‥‥‥ほぼインプに‥‥‥レガシィは‥‥‥‥50万の差はでかいよ
インプにナビやホイール履いて、足は柔らかいければ交換
何よりコンパクトそしてレガシィより100kg軽いし

ホンダは本当にいいエンジンだよ
ただ‥‥‥俺好みの車はどれも本気過ぎて扱いが難しい
俺は楽な車で良いよ(笑)

走り→楽しい 車に今後やっていく予定

プロフィール

「爆走中(笑)」
何シテル?   08/14 01:25
あっどうも元9000rpmです 遂にS2000から新型インプレッサS-GTに乗り換えました お金や維持費等の問題でSTIが買えなかった為にS-G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
三台目の相棒 【新型インプレッサS-GT】 パワー 4WD 燃費 外見 実用性 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
3年前に個人買で購入!走行距離10万㌔突破してしまいましたが、まだ元気に走ってます。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation