• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

がんばれ 肝臓くん

がんばれ 肝臓くん 今日は たぬき ふたつに
スードラを 風呂あがりにひとつ



気にしないでね
個人的記録ですので

酒は 百薬の長と言うんですが ねー
呑みすぎは だめだよね

昔は 生中 13ぱいが 最高記録ですわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | お酒 | モブログ
Posted at 2008/01/23 22:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2008年1月23日 22:33
また、飲んでるし~、

R中!

俺と、走りにイコッ!

走る車作って、行こうぜ!

車は、壊しても部品交換できるし、乗り換えできる

体の部品は、パーツ屋に無いぞ~!
コメントへの返答
2008年1月24日 8:05
良し 禁酒禁煙 がんばるどー

って 先月も いってたような~~


パーツ屋に ないよな^^

筋肉きたえて 闘魂注入ですな
2008年1月24日 5:34
死んでも治らんな(^_^;)

可愛い娘さんの花嫁姿見たかったら控えなさい(切実)
人の事言えんけどね(爆)
コメントへの返答
2008年1月24日 8:06
少しずつですが へらしてますよ^^

γ さげなきゃね~
2008年1月24日 12:47
生は2杯が限界です
それ以上は飲みたいとも思いません
このごろ晩酌しない日も増えました
健康にいいからか?
いやその後に車で出かけようか
弄ろうか悩んでいるからです。
コメントへの返答
2008年1月24日 13:31
夜に ごそごそ 弄ってると

時間早いですよね~~

腰痛になって、仕事終わって

自宅にちょっこー 呑んじゃうんですよねーー

新年会 楽しんできてくださいね~

プロフィール

「メリークリスマス☆〜(ゝ。∂)
やっと 七歳になれました!みなさま
お元気ですかー!」
何シテル?   12/24 18:46
ヘルニア持ちですが、鈑金屋してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/08 10:49:34
 

愛車一覧

トヨタ RAV4 L トヨタ RAV4 L
妻の青い稲妻号?
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
通勤快速1号
日産 ステージア 日産 ステージア
平日は、愛妻の足です。
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
ながい つきあいですが、、、、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation