• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月30日

前略 親父殿

前略 親父殿 外灯が切れたときに
「俺が買いに行く」と言ったのに
「俺が買いに行く」と言われたときに
何となく事の顛末が読めていたんだ。

エコが大事なのはわかる。
寿命が長い!おっしゃるとおり。
新しい物が好きなのもよ~くわかる。

しかし、日本には適材適所ってことばがある。




外灯に6000K(当社目測)はやりすぎジャマイカな(滝汗
しかも何Wだよ!


魔が挿しただけだよな?(滝汗汁

「お前の車は何でそんなにピカピカ光ってるんだ!」
「近所迷惑だ!(怒」
といつも言われている俺。。。

親父殿、家に入るのに周りの目が気になって、
フェイント使って入家する俺はチキン野郎かな。。。

草々
ブログ一覧 | 日常のこと | 日記
Posted at 2008/06/30 23:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

キリ番?
2.0Sさん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2008年6月30日 23:27
眩しい玄関なり~
あまりにも眩しいのでサンバイザーが傾きすぎちゃうYO~
にしても、凄すぎ!!
コメントへの返答
2008年7月1日 8:14
サンバイザーもビックリで元に戻りそうな勢いだYO~

はぁ~
家に帰りたくないw
2008年6月30日 23:37
メチャ明るいですね!
コレだけ明るいと泥棒も間違いなく来ませんね!^^
コメントへの返答
2008年7月1日 8:16
泥棒よりも






おいらが入りづらいのはOKでつか(滝汗
かなり恥ずかしいです。。。
2008年6月30日 23:51
玄関にミサイル付いてるの?

突っ込むところ違う?www
コメントへの返答
2008年7月1日 8:16
ライトが点いてないと
おしゃれな外灯なんだよ







本当だよ(滝涙
2008年7月1日 6:21
どうせなら30000Kにしてもらえばよかったね。
コメントへの返答
2008年7月1日 8:20
どちらかというと3000kが良いのでつがw
2008年7月1日 6:33
仕事帰りでテカったおでこに反射するんですね、わかりますw。
コメントへの返答
2008年7月1日 12:03
テカった「でこ」に反射した光が更に隣のおじさんの「でこ」に反射して・・・


もう許してくださいw
2008年7月1日 6:54
おはようございます。車じゃ~もの足りず今度は、家ですか~凄いですね~一掃の事家全部やってみては・・・・
コメントへの返答
2008年7月1日 12:05
どうしてこうなったのか。。。
小一時間ほど親父と話したいよw

ライト用意するかな。。。
2008年7月1日 7:49
・・・




イカ釣り?
コメントへの返答
2008年7月1日 12:05
さいたまに海はない





はずwww
2008年7月1日 8:26
空き巣防止で 窓ガラスに携帯を
貼り付けているどこかのお宅より
ぜんぜんましだぉ~~~~!!!





ぃゃ~~この眩しさにうっとり♪
虫退治も忙しくなるわよ~(ハァト
コメントへの返答
2008年7月1日 13:26
先輩と同じで





家に帰るのが憂鬱なんですけどwww

車が汚れているのが夜わかるのはどうなの(滝汗
2008年7月1日 8:51
しかしまぁ~、


はるきっち家は光にうえてる家計なんですねぇ~ww


後は、お手洗いの電灯も6000Kに揃えなきゃですね♪
コメントへの返答
2008年7月1日 20:50
飢えてないっちゅねん!

あのお方のPランプ並の黄色具合に戻したいです。

というか、家に帰りたくないから、まだ会社でつ(滝涙
2008年7月1日 12:13
ビジュアルがいいんじゃないかな~^^
コメントへの返答
2008年7月1日 23:10
ちょっと難しいコメントだな・・・

もしかして




ビジュアルシルバーに塗った方が良いってことかな?(滝涙
2008年7月1日 13:40
親子ですね…クスクス♪

「この道は明るいから夜は安心♪」
ってかわいい女子がいっぱい通るかもwww
コメントへの返答
2008年7月1日 23:11


女の子が通るのをこっそりみようとしているおっさんが白くくっきり写って近所できもい家と評判されること間違いなしですね(滝汗
2008年7月1日 19:15
モダンな外壁ですね。

その外壁には“青”が合うと思います。
コメントへの返答
2008年7月1日 23:12
外壁はかーちゃんが決めました。
ちなみに家を建てるときに私の意見が通ったのは、天井裏の壁紙だけです(滝汁

青・・・
近所で噂になりますね(滝涙
2008年7月1日 22:54
全略。


最近Mr.スランプです。
コメントへの返答
2008年7月1日 23:15
全部略ですか(滝汁

ここ10年で一番難しいコメントが・・・

コナン君呼んでいいでつか?
2008年7月1日 23:23
これからの季節甲虫や鍬形取りに行ってもいいでつか?(爆
コメントへの返答
2008年7月2日 0:14
↑6の先輩のコメが気になって、外灯周りを観察してみました。
ガがいっぱいいましたガ
自分の顔が青白く写っていて明日休もうと心に決めましたwww

プロフィール

「ビックサイトにゃう」
何シテル?   06/02 08:56
おちのない話はちょっと。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ナッシッング
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2006年10月に納車。 もうイジリません。 多分。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation