• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月03日

ドッグ入り・・・

ドッグ入り・・・ 引っ付き虫 改善にクラッチプレートなど持って
NetzらGo!

あやしい、レリーズシリンダーとマスターシリンダーも
交換しちゃうよ~ん!

まとめて換えるとほんとの原因が、わからなくなりそうでは有りすが、まぁ 直れば良しとしますか~

それにしても、最近 お上の締付けが厳しくなってきたのか?
一般整備でもNo.カバーは、ダメ~!って言われました。
今までは、車険の時だけだったんだけどね。

さて あと何にダメだしが でるか楽しみでもあります・・・?
ブログ一覧 | うちのくるま | 日記
Posted at 2007/10/03 22:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

ハチマルミーティング2024 in ...
仁志さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2007年10月3日 22:33
赤外線を防御するものではありませんの書体が何となくアヤシイ(笑)

うちのはカバーついてたけど外しました。
コメントへの返答
2007年10月3日 23:18
言われてみれば確かに・・・

でも防御していないハズ・・・

だから、夜、停められるのかな~?
おいらも健全に外してNo.磨くか~(笑)
2007年10月3日 22:35
フォントが手書きっぽく見えますね。
とくに「り」のあたりの形が、アヤスィ~w
コメントへの返答
2007年10月4日 5:47
よ~く見ると「の」も アヤスィ~
また、どこかで見かけたら虫眼鏡で
吟味してみてね~ (^o^;)
2007年10月3日 22:50
わざわざ警察に目に付けられる物は
付けない主義でございます。
面倒なのが苦手でして(笑)
ディーラーで色々言われるのも
嫌なんでよね。
一時期はナンバープレートの汚れ防止に
着けようかと思ったんですけどね。(笑)
コメントへの返答
2007年10月4日 6:01
おっ~! 大人の対応・・・
もしかしたら面倒なことを楽しんでいるかも~

これ No.プレートの汚れ防止&
曲がり止めですよ。。。
2007年10月3日 23:20
ジブンも外見シンプル主義です!
ディーラーでダメて言われ無い様にね。

コメントへの返答
2007年10月4日 6:05
これがダメだと、あの光物もばれるな。
スイッチはオフにしといたけど・・・
2007年10月3日 23:45
僕的にはナンバーの数字の部分を緑とかに塗ってあるタイプに比べれば赤外線反射なんでかわいいもんだと思うのですがね。
コメントへの返答
2007年10月4日 6:12
赤外線反射しないってば~!
たぶんNシステムにも映ってますよ (笑)
ぜんぜんかわいいもんです♪
2007年10月3日 23:46
リレーズシリンダーとマスターシリンダーはMR2の泣き所と聞きましたぁ。
自分のクラッチと共に交換してもらいました~
ナンバープレートカバーって色々言われるんですねぇ。。
コメントへの返答
2007年10月4日 6:33
やはりそうか~!
マスターS:品 \9,240 ・工 \8,715
レリーズS:品 \6,300 ・工 \12,600 也

取あえず入庫拒否では、ないので
まぁいいか~って事にしてます。。。

ところで、リレーズってランナーとか
スイマーのギャグですよね・・・(ウフ
2007年10月4日 3:10
ナンバープレート、東京では確か全面禁止でしたよね。
こちらは規制が緩いので街中でも装着してる車両よくみかけます。
ちなみに私も夏場のドライブでナンバープレートにこびりつく虫の除去に苦労したため無色透明のやつ装着してますよ(^^)
無色透明タイプはOKにしてほしいなぁ…

コメントへの返答
2007年10月4日 6:47
たぶん全面禁止ではないかと?
年末に停められた時には、
中が汚れてるとのでたまに掃除しろとか、
意味不明なことを言われたよな・・・
今年停められたら、よ~く聞いときます(笑)
数字の横に虫がこびり付くと、
除れないんですよね!
デカイ虫が付いている方がよほど
No.見ずらくなりそうですが・・・
2007年10月4日 3:11
↑あ…カバーが抜けてた^^;
ナンバープレート全面禁止…なんて素敵な無法国家♪(マテ
コメントへの返答
2007年10月4日 6:50
素敵な無法国家・・・(火暴!

フロントは細いのだと
冷却にも良さげなんだけどね~♪

プロフィール

「強化チタンボルト撤去完了~!?」
何シテル?   06/26 15:06
AW→SWのmidラーです。 いい年して・・・中年暴走族呼わり? &不便な車と見られがち~ 便利なだけじゃつまらない 普通に乗っても楽しいのが1番! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Sphere Light RIZING  H4 Hi/Loコンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:51:26
PIAA P-4000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 23:22:38
トヨタMR2【みんカラ】車種別 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/27 18:29:26
 

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
'97年式TOYOTA MR2(SW20 Ⅳ型) GT Tberの赤 スーパーレッドⅡ( ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った My car です。実は限定車だったんですよね! ボルクレーシングのホイル ...
その他 その他 その他 その他
カメラ小僧 復活!を 祝して 撮影機材などを~♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation