• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月05日

やっちまった~

ちょっと気になってたアニメの第1話が昨日TVで放送されました
見終わったとたん続きが見たくてしょうがありません

仕事が終わると足が勝手に本屋のほうへ向いてるではないですか!



1~7巻まとめ買い(>_<)
しかもレジには若い女の子が・・・ 本屋で恥ずかしい思いしたのは中学生の時に
エ〇本買う時以来かもしれません

しかしエ〇本買う時って何で表紙を下にして買うんですかね、
何?買った事無いから分からないって?
とぼけても無駄ですNSR乗ってる皆さんは大体同じ年代なので経験あるはずですよ!
夜になると中身が見える自動販売機もありましたね(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/05 20:16:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2016年4月5日 21:01
こんばんは^^
奥多摩周遊路にある看板
これなんですね!
初めて知りました

こんな女の子のバイクアニメが
あるんですね
恥ずかしいことないと思いますよ

変態オヤジは人妻H本 奥様っぽい
方のレジに直行しますwww
クオカードだと時間がかかるので
更にGOODかと(爆

コメントへの返答
2016年4月6日 20:28
こんばんは^^

看板あるんですね~ 知りませんでした
結構人気あるみたいなので、お時間あったら読んでみて下さい kaiさんも全巻持ってるらしいです!

レジの奥様っぽい人が恥ずかしそうにしてるのを喜んでるんですねwww さすがです!
2016年4月6日 9:39
おお〜。なんとデッキの容量不足で初回見逃した。😝

アマゾンプライムでとりあえず今度アニメ見ないと!

単行本フルセットお疲れ様です。😝

うちにもあるよ。
コメントへの返答
2016年4月6日 20:42
こんばんは^^

kaiさんも全巻持ってるんですね!
前から読んでみたいなと思ってたんですが、中々買う勇気が出なかったのです

アニメ見逃し厳禁ですよ(笑)

プロフィール

「@旋梵's そうですV字コーナー席です!上りのS字で売店も近くて良い席でした(^^) 一昨年V4席でイマイチでした
メインストレートはあっという間に通り過ぎますよね」
何シテル?   10/15 16:17
セルボ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
ホンダ NSR250R SPに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation