• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月06日

週末の出来事

週末の出来事 やぁw しんtanだよ(・∀・)


スタッドレスタイヤに交換したものの、未だにワイパーは夏用のままですが何か?


今週末は、時間が無い割りに、充実してたなぁw


土曜日は、15時まで仕事だったオイラ(・∀・)


サクっと定時で帰宅し、外出準備を整えて、さくtanとみっtanと3人で、クリスマスファンタジーの会場へw

大きなクリスマスツリーに興奮していた、みっtan。


点灯式の花火に驚いたのか、泣いてしまいましたwwwww


んで、日曜日w

さくtanが午後から仕事だったので、午前中に五稜郭公園の箱館奉行所へ行ってきましたwww


みっtanは、公園内のハトを



「ワンワン!ワンワン!」


と叫びながら大興奮(爆)


オイラはと言うと、何故か強烈なノドの違和感に襲われ、意識朦朧になるほど咳き込んで
フラフラになりながらの、公園散策。。。


帰って咳止めを服用し、仕事と保育園に行く2人を見送った後、

そそくさと準備をして、市内某所にて

みんカラ仲間の d_chayaくんとプチオフw


しばし立ち話をした後、Dへ友人を訪ね、中古スタッドレスを無料ゲットwww


さらに、みっtanのオムツを買いに車を走らせ、帰宅後は掃除と夕飯の仕度wwwww



と、まぁ、とても多忙な週末だったなぁw って話ですがなw



え?

オチがないって?






オイラ、そんなキャラじゃないからwwwww



ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/12/06 09:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検完了後のルーチンワーク
彼ら快さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

午前中にディーラーに😊
mimori431さん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

道新ホール閉館近し
nobunobu33さん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2010年12月6日 12:01
ドモドモ

んだよもう咳こみすぎて声が黒ちゃんみたいなったとかなんかないのかよぉwww
コメントへの返答
2010年12月6日 12:04
ども(・∀・)

むしろオカマバーのママみたいになってるけどねwww
2010年12月6日 12:16
私もワイパーは夏用www

咳き込むほど面白いことあったんですか???
コメントへの返答
2010年12月6日 18:19
ども(・∀・)

箸が転がっても可笑しい年頃ですからwww
2010年12月6日 12:37
ドウモ。

せき込むほど、なにか悪いことでもしたの?
コメントへの返答
2010年12月6日 18:20
ども(・∀・)

オイラの心は雪の様に真っ白ですが?
2010年12月6日 18:22
分かった!

咳き込むほど車をいじった(゚∀゚)
コメントへの返答
2010年12月6日 18:29
ども(・∀・)

咳込むくらい車弄りしてみたいわぁwww
2010年12月6日 21:45
お久しぶりです

とりあえず復活しました

何かいいことあった?
コメントへの返答
2010年12月6日 22:48
ども(・∀・)

お帰りなさぁいwww

何か良いこと…。
特にありまへん(笑)

あ!

今度、ドアミラー自動格納ユニットの配線教えて下さい(>人<)

どうしても片側だけ作動しなくて○| ̄|_
2010年12月7日 0:08
マーチにエコ替え?w

去年の冬はエアロワイパーのまま乗り越えたので、今年も換えません!
コメントへの返答
2010年12月7日 6:37
ども(・∀・)

エコ替え予定無しwww
エアロワイパーの替えゴムに冬用ってあればイイのにねぇwww

プロフィール

「昨日の出来事 http://cvw.jp/b/258749/31216168/
何シテル?   09/25 08:16
みんカラに登録して、4年を過ぎました。 色々個性的な皆さんとの出会いもあり、充実したカーライフをおくっています(*´∀`*) 個性が強すぎて、胸やけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中! 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2011/08/02 12:06:46
 
トンネルサポートバー(筋金くん) 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2010/06/02 08:11:34
 
はこだてクリスマスファンタジー 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2008/02/18 08:43:01
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
復活だぁwwwww
日産 リバティ 日産 リバティ
家族が増えるので、急遽キューブからの買い替えですw 嫁さん用に買いましたwww Dの友 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の「さくtan」の愛車ですw 平成24年1月15日に泣く泣く乗り換えしました。 今 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
残念ながら、去る2011年2月13日の思いがけない事故により、廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation