• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月08日

会社のアルトバンに。。。

会社のアルトバンに。。。 はい、どうも(・∀・)


珍しく、2日連続でブログアップwww

今日は、会社の車(スズキ アルトバン)に取り付けたコイツですw




なにせ、商用車なもんで、オーディオはスピーカー内蔵型のFM&AMラジオのみ(泣)

パワーウインド無し
集中ドアロック無し
完全手動ドアミラー
シガーソケット無し
ABS無し
助手席側サンバイザー無し
etc。。。

これ以上無い位の充実装備(爆)の車に、シガーソケットを新設して、FMトランスミッターを取付ましたw


最近の流行りなのか、カーショップで物色しても、約7割がiPod専用で、残りがMP3プレーヤーや携帯電話との連携機種。

iPodやMP3プレーヤーなんて使わないから持ってないし、携帯はBluetoothだから無駄に高価。。。

オイラ的には、USBフラッシュメモリやSDカードに対応した機種が理想だったのに、全然売ってないのさ。


某オクでは手に入るんだけど、送信バンドが4バンドで、混線やノイズが入りやすそうな仕様だし。


んで、ヤ○ダ電機を試しに覗いてみたら、コイツを発見しましたw


オイラの理想通りのUSBフラッシュメモリとSDカードに対応。

送信バンドは、FM周波数76.0~90.0まで全周波数。

リモコン付で、簡単なイコライザー機能も内蔵されている優れものwwwww


これで、退屈な車内で好きな音楽が聴けるってぇ事よ(・∀・)

まぁ、音を出すスピーカーが、ケチな1DIN内蔵スピーカーだけどねorz
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/08 08:50:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

中毒か、信者か
ハルアさん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年2月8日 11:01
あのね、
なんかね、
さっきからね、

足(・ё・)クサー
コメントへの返答
2011年2月8日 11:35
ども(・∀・)

いつもの事じゃね?
(・ё・)クサー
2011年2月8日 12:16
ハチトラでいんじゃね?
コメントへの返答
2011年2月8日 12:23
ども(・∀・)

ドモドモが抜けてるよ?www

今の若者はハチトラ知らないんじゃね?
2011年2月8日 12:46
ドウモ。

カセットテープのメタルでいいんでない?www
コメントへの返答
2011年2月8日 13:11
ども(・∀・)

ちょwww メタルテープ懐かしいwwwww

ノーマル
ハイポジ
メタル

メタルテープって音が良いけど、デッキのヘッドが擦り減るって言わなかった?
2011年2月8日 17:11
おじゃまします。うちのトラックはAMたげです(>_<)。
コメントへの返答
2011年2月8日 18:20
ども(・∀・)

AMオンリーじゃ、どうにもならんね(;^_^A
2011年2月8日 18:09
なんという装備のなさw

いがいと山田はいいものおいてますよねwww
コメントへの返答
2011年2月8日 18:23
ども(・∀・)

商用車なんて、そんなもんさwww
お買い物は是非、美原のヤ○ダ電機で(`Д´)ゞ
2011年2月8日 22:46
こんばんは~~

次は、ウーハーですか?
コメントへの返答
2011年2月8日 23:17
ども(・∀・)

とりあえずステレオ化ですねwwwww
2011年2月9日 20:23
どもです

うちの商用車キャラバンも、そんな感じのフル装備。先日新車で納車されましたが夏タイヤ履かされてました(笑)
コメントへの返答
2011年2月9日 20:27
ども(・∀・)

今時期に夏タイヤって
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさか自走で納車だったとか?wwwww
2011年2月9日 20:29
なんとか搬送車でした(笑)

そのままいつものスタンドに直行依頼しましたがね(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月9日 20:33
履き替えなきゃ、春までオブジェになっちゃうもんねぇwwwww

プロフィール

「昨日の出来事 http://cvw.jp/b/258749/31216168/
何シテル?   09/25 08:16
みんカラに登録して、4年を過ぎました。 色々個性的な皆さんとの出会いもあり、充実したカーライフをおくっています(*´∀`*) 個性が強すぎて、胸やけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中! 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2011/08/02 12:06:46
 
トンネルサポートバー(筋金くん) 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2010/06/02 08:11:34
 
はこだてクリスマスファンタジー 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2008/02/18 08:43:01
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
復活だぁwwwww
日産 リバティ 日産 リバティ
家族が増えるので、急遽キューブからの買い替えですw 嫁さん用に買いましたwww Dの友 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の「さくtan」の愛車ですw 平成24年1月15日に泣く泣く乗り換えしました。 今 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
残念ながら、去る2011年2月13日の思いがけない事故により、廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation