• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

こりゃクレームもんだなw

こりゃクレームもんだなw はい、どうも(・∀・)

ネタを「惜しげもなく」晒しているオイラですwww


やっとこさ?

車高下げ下げが実現したオイラ。

4月9日・・・。
友人からの紹介で1本3,000円で車高調取付をしてくれるとの事だったので、時間の無いオイラは某整備工場に車を持ち込みましたw

午後2時過ぎに車を取りに工場に戻ってみると。


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

リア全上げでも低いわぁwww

工場の方は

こんなに下がると思わなかったwww




オイラ的には満足なんだけどねw


んで、支払いした後、工場を出発w

工場の出口でさっそく腹をこすって亀になりかけたのはご愛嬌(・∀・)



自宅に戻り、減衰力の調整をかけようとボンネットを開けてビックリ

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

調整ネジが付いてないやん。。。


ラゲッジを開けて、リアショックのフタを外して見てみても

付いてねーし。。。

純正ショックと一緒に入っていた取説と車高調整レンチの袋を開けてみると。。。

手付かずで、ちゃんと4本入ってました



( ゚д゚)ポカーン


《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


ちょw

調整出来ねーしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





結局、日曜日にせっせとカウルトップを外したり、リアショックを外して、自分で取付ましたよ。。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


とりあえず無事に取付出来たので、工場を紹介してくれた友人にクレームだけ言ってやるかw


つーか、普通なら即クレームで工場で無償やり直しだよねぇw


なんか他でサービスしてくれないべか?(・∀・)
ブログ一覧 | 2台目ティーダ | 日記
Posted at 2011/04/12 09:58:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

雨引観音・・・。
鏑木モータースさん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年4月12日 10:51
アライメント調整サービスしてほしいとか言ってみればOKw
コメントへの返答
2011年4月12日 10:55
ども(・∀・)

その工場、アライメント測定器もってないんだよなぁwww
2011年4月12日 11:00
Max下げにするべ(笑)
コメントへの返答
2011年4月12日 11:05
ども(・∀・)

車高短マニアが来たwww
フロント全下げ=バンパー着地ですw
バネが落ち着いたら、リアはもう少し下げよーっとw
2011年4月12日 12:12
ども


車高調入れたんですね~


いいなぁ~
コメントへの返答
2011年4月12日 12:17
ども(・∀・)

勢いでガツガツ逝っちゃいましたwww
2011年4月12日 12:12
サービスで横からノートに当ててくれるわwww
コメントへの返答
2011年4月12日 12:19
ども(・∀・)

そのサービス、君に譲るわwww
2011年4月12日 12:30
サービスでブルーに全塗してもらうといいかもwww
コメントへの返答
2011年4月12日 12:35
ども(・∀・)

サービスでホイール塗装なら頼むんだけどwww
2011年4月12日 15:40
減衰なんてキニシナイ(・∀・)

はぁ、車高調かぁ…
入れ換えしたいけど、変なとこでお金が出ていく~(>_<)
コメントへの返答
2011年4月12日 16:19
ども(・∀・)

せっかく付いてるんだから使いたいじゃんwww

オイラも金、使い果たした(゚Д゚)
2011年4月12日 16:18
17日待ってます。みっtanちゃんも来ますか?
コメントへの返答
2011年4月12日 16:20
ども(・∀・)

もちろん家族総出で行きますよぉwww
2011年4月12日 18:45
そのうち錆びて取れるから無くても大丈夫!!
コメントへの返答
2011年4月12日 18:49
ども(・∀・)

この車高調、リアのダイヤルがラゲッジにあるから大丈夫(*´∀`*)
2011年4月12日 23:35
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

そのうち錆びて純正足とそっくり入れ替える事になるから
(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!

ってか・・・純正足のアッパーの取り付けボルト?ネジ?
あれが固着して破壊したのは言うもでもないwww
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
コメントへの返答
2011年4月12日 23:40
ども(・∀・)

バネがなじんできたら、リアの車高に差が出て来たorz
オフ会で直してくれ(= ̄▽ ̄=)V

プロフィール

「昨日の出来事 http://cvw.jp/b/258749/31216168/
何シテル?   09/25 08:16
みんカラに登録して、4年を過ぎました。 色々個性的な皆さんとの出会いもあり、充実したカーライフをおくっています(*´∀`*) 個性が強すぎて、胸やけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中! 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2011/08/02 12:06:46
 
トンネルサポートバー(筋金くん) 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2010/06/02 08:11:34
 
はこだてクリスマスファンタジー 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2008/02/18 08:43:01
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
復活だぁwwwww
日産 リバティ 日産 リバティ
家族が増えるので、急遽キューブからの買い替えですw 嫁さん用に買いましたwww Dの友 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の「さくtan」の愛車ですw 平成24年1月15日に泣く泣く乗り換えしました。 今 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
残念ながら、去る2011年2月13日の思いがけない事故により、廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation