• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月28日

ネタはあっても、暇が無いwww

ネタはあっても、暇が無いwww はい、どうも(・∀・)

お久しぶりのしんtanですwww




ちょw 雨ばっか降ってんじゃねーよ
(#゚Д゚)y-~~イライラ



せっかく手に入れたのに、取付け出来ないじゃんか
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


mirai。くんから、オフ会のときにもらったブツも塗装したいのに。。。


うちの会社は、ゴールデンウィークはカレンダー通りだから最長で3連休で、あとは完全に単発だしさ。


この不景気、どこの会社も大型連休にして経費節減すんだから、休みにしろよなぁ。




おっと。

グチだらけになってきたぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



とりあえず、今回入手した、

「エーモン ロードノイズ低減プレート」


フロントサス3ヶ×2本と、運転席シート4ヶ用の計10ヶ入りを入手www

なかなか安売りしない商品だったんだけど、函館のSABから全商品10%OFF券が送られてきたので、買っちゃいましたwww

ポイントもそれなりに増えてきたので、助手席用に4ヶ入りも買っちゃおうかなぁ?


それよりなにより、取り付けて効果が実感出来なきゃ話にならんバイw






ブログ一覧 | 2台目ティーダ | 日記
Posted at 2011/04/28 09:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

昼ご飯✨
sa-msさん

今年はいろいろ早い、、、
おじゃぶさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

この記事へのコメント

2011年4月28日 9:57
10%OFF券来てないぞwww

どうなってるwそんなの来てたらこないだ買ったEGオイルもっと安く買えたのにorz

あwGW暇なときにプチオフでもwww

4日はサーキット行ってるのでいませんがそれ以外は無問題ww
コメントへの返答
2011年4月28日 10:35
ども(・∀・)

来てないの?
なんでだべ?

GWは3連休は函館にいないから、単発の休みの時くらいかなぁ?

嫁さんの休み次第だけどwww
2011年4月28日 9:58
(・∀・)ノ

そちらにも強力な雨男がいらっしゃるので?www

ボクが行けば効果倍増でっせ(^m^)
コメントへの返答
2011年4月28日 10:36
ども(・∀・)

絶対来ないでwwwww

2011年4月28日 10:14
昨日15%引きで買った(^-^)v
プレート着けたけどよくわからん(笑)
コメントへの返答
2011年4月28日 10:37
ども(・∀・)

うわw 5%負けたwww

付ける前に、よくわからんとか言われると、テンション下がるぅ(爆)
2011年4月28日 10:15
どもです


その部品は前から気にはなってたんですが、なかなか手が出ません…


金銭的な事でなく、ホンマに効果あるんか?って意味ですww

取り付けたら、ぜひ感想をお聞かせください
コメントへの返答
2011年4月28日 10:44
ども(・∀・)

いつ取付出来るのかわかりませんがw

パーツレビュー&整備手帳で感想をアップしますねw
2011年4月28日 14:16
uchiさんがコーティングしてからずっと雨だ( ̄。 ̄;)
あなたにはもれなくさくtanからの雷もついてくるぜ?
コメントへの返答
2011年4月28日 15:36
ども(・∀・)

やっぱキーパーコーティングの威力は凄いわwww

さくtanなら大丈夫w
優しいし(爆)
オフ会の帰りにロードノイズに悩まされて、弄り承認済みだから
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2011年4月28日 22:00
こんばんは。うちの休みは、土日だけです。30日は、南区のノースサァファリサッポロにソフトバンクのお父さん犬が来ますので行ってきます。キャリパーの塗装をしたいのですが、週末は雨ばっかりで、子供とモリゾーとキッコロを見てます。
コメントへの返答
2011年4月29日 22:53
ども(・∀・)

休日が雨だと何も出来ないし、晴れてると何処かに遊びに連れていって。

結局何も出来ねぇΣ(゚Д゚;)

プロフィール

「昨日の出来事 http://cvw.jp/b/258749/31216168/
何シテル?   09/25 08:16
みんカラに登録して、4年を過ぎました。 色々個性的な皆さんとの出会いもあり、充実したカーライフをおくっています(*´∀`*) 個性が強すぎて、胸やけする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハコダテ観光ガイド イカール星人襲来中! 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2011/08/02 12:06:46
 
トンネルサポートバー(筋金くん) 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2010/06/02 08:11:34
 
はこだてクリスマスファンタジー 
カテゴリ:しんtanのお気に入り♪
2008/02/18 08:43:01
 

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
復活だぁwwwww
日産 リバティ 日産 リバティ
家族が増えるので、急遽キューブからの買い替えですw 嫁さん用に買いましたwww Dの友 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
嫁の「さくtan」の愛車ですw 平成24年1月15日に泣く泣く乗り換えしました。 今 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
残念ながら、去る2011年2月13日の思いがけない事故により、廃車となりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation