• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

りぃ&ハリコ♪のブログ一覧

2008年08月29日 イイね!

メタボになったハリコと…目がハート

メタボになったハリコと…海を渡りますっ黒ハートexclamation×2

9月10日から幕張であるパイオニアの
コンテストに行ってみる事にしました猫2ぴかぴか(新しい)
旦那の持ち物だったオーディオ機材を
ハリコに積み込み・・・目がハート
少しexclamation&questionバージョンアップしましたるんるんぴかぴか(新しい)

皆様、またまたお久しぶりです(汗)

ハリコを入院させたショップの社長が、何気に一言。
『2人でコンテストに行ってみたら??』

うちら・・・。
『うぅ~ん猫2行ってみたいムード
『行くなら・・・システムアップ・・・猫2

って言うことで、もうすぐ結婚式があるって言うのに・・・
おバカな夫婦は・・・(笑)
まずデザインを変えて目がハート
スピーカーを換えて猫2
電源ケーブルを換えて猫2
現在ハリコはショップで音の調整のため入院中ですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

初めてハリコと海を渡るので、不安もあるけど、凄く楽しみです(*^人^*)

☆予定☆
9日 夜中に苫小牧から大洗に移動船
    幕張のホテルに泊る眠い(睡眠)

10日 ディズニーランドに遊びに行ってるんるん
    夕方までに幕張メッセにハリコ搬入グッド(上向き矢印)
    夜はコンサートるんるん

11日 幕張メッセに監禁(笑)
    夜はホテルに監禁(笑)

12日 幕張メッセに監禁(爆)
    夕方にハリコ脱出(爆)
    夜は前にもお世話になった、お友達のガ○さん達と1年ぶりのご対面わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

13日 夜中に大洗から苫小牧にむけて移動船
    夜に苫小牧に着いたら、翌日の函館イベにむけて移動・・・ふらふら

14日 函館イベ参加グッド(上向き矢印)
    イベ終了後、まこ○ちゃんとひろ○たんと函館に1泊わーい(嬉しい顔)眠い(睡眠)

15日 適当に帰宅(笑)


ってな感じでカナリハードな日程で海渡ったり、道内移動したりしますグッド(上向き矢印)

関東でお世話になる皆様わーい(嬉しい顔)
函館でお会いする皆様わーい(嬉しい顔)

宜しくお願いしますっm(u_u)m
Posted at 2008/08/29 23:07:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月30日 イイね!

2008♪初イベント~行って来ました☆

2008♪初イベント~行って来ました☆久しぶりに、イベントに行って
久しぶりに、みんカラに出没して
久しぶりに、ブログ書きます!!

皆様、お久しぶりですm(u_u)m
昨日イベントに参加された皆様
お疲れ様でした☆♪


今年一発目のイベントでした♪
会場に向かう途中に雨が降り・・・
土曜にせっかく洗車したのにドロドロ・・・
会場近くで晴れ・・・
一緒に向かう方々と合流して♪

イベント開始後、審査してもらったりで午前中は終わって、落ち着いたところで
お昼ご飯食べに8人でレストランに行ったんだけど、そこで事件。。。
身内ネタなので、詳しくは…こちら(笑)
事件をおこしたのは…
挙動不審なエスパー伊藤に似たダルビッシュ(皆と逆)・・・(爆)

ご飯食べて、午後から車みたり、話したり、寝たり、寝たり、寝たり・・・(笑)
気がついたら表彰やってた・・・(爆)
ボーっとしながら表彰聞いてたら名前呼ばれた・・・☆!!
今回はラグジュアリー部門とオーディオ部門にエントリー♪
名前呼ばれたのはラグジュアリー部門で準優勝☆♪

それから片付けして、しゃべって、写真撮って♪
会場が遊園地で20時から花火大会あったから時間まで遊園地で遊んで♪
8年ぶりくらいに乗り物に乗った(*^▽^*)v
旦那サンとけんサンと3人でクルクル回るやつのって逆さまになりながら、
下で見てた、まこちゃんとひろたんに手ふったり♪たのしぃ~♪って
叫んで楽しかったぁ~っ☆♪
下におりたら、乗ってたわけじゃないのに、まこちゃんテンション低い(笑)
見てるだけで気持ち悪いって言われたよぉなぁ・・・???

それから花火を15分4000発見て♪
大満足して、ラーメン食べに行って・・・また事件・・・(爆)
この事件起こしたのは旦那サンでした・・・(残念)
おいしいラーメン食べた後に激マズのラーメンスープ回し飲み(爆)
とんこつ?しょうゆベースにトッピングでバ○ーは頼んではいけません(笑)!!

それから眠かったので旦那サンに運転してもらってへその町まで帰りました♪


ハリコ♪の2008年仕様も、とりあえず完成しました☆
あとは車高調のショックを新品に交換して、あそこを変更して♪
車高は去年より下げれたので、腹下の一番低いとこはタバコ縦に入りません♪
オーディオも積めたので♪
目指せ幕張・・・(笑)!!
気が向いたら2008年仕様UPします☆♪
Posted at 2008/06/30 22:03:54 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

春ですねぇ♪

春ですねぇ♪冬眠から覚めました。。。

写真は、外気温を表示してるんですけど・・・
今年うちが見た最低気温です(笑)
写真は撮れなかったけど、-25℃ってのもありました(爆)
北海道で生まれ育ったけど、-25℃は初体験でした。。。
ここまでいくと『寒い!!』ではなくて『痛い!!』になります(苦笑)

今年は雪解けが早くて、今までの中で一番早くタイヤ交換しました☆
でも、まだ純正車高なので・・・来週車高調を装着してきます♪

オイル漏れしてた車高調も無事に戻ってきたので一安心♪
でも、メーカーに送ったら・・・『低いですね・・・』って言われたみたいで、クレームではなおしてもらえなかったみいたいです。。。

今年は、去年みたいに車弄りせずに、大人しく生活します(笑)
春は旅立ちの季節ですねぇ~☆
うちも、どこかに旅立ちます(笑)

月曜日に夏タイヤ履いて、一昨日雪の降る中、山道を帰って来ました。
外気温は1℃だったから、路面は凍ってないけど、さすがに夏タイヤで雪の降る山道はドキドキしましたぁ・・・(汗)
遠出するのに調子にのって夏タイヤにするもんじゃないですね(爆)
Posted at 2008/03/29 19:33:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月05日 イイね!

☆22インチ売ります☆

☆22インチ売ります☆遅いご挨拶ですが・・・
明けましておめでとうございます☆

また、しばらく放置してました。。。

そして久しぶりに登場して・・・
ちょうど1年前に購入したこのホイール
手放しますっ(笑)!!

どなたかこのホイールを大事に使ってくれる方・愛車に履かせたいと言う方・・・
どなたかいらっしゃらないでしょうか・・・?

ちなみに、詳細は・・・
メーカー:BAZO-B28
サイズ:前後9,5J×22インチ
オフセット:前後+35

タイヤメーカー:NITTO NT420S
タイヤサイズ:265/35-22
※写真のタイヤとは異なります


ホイールの購入は1年前ですが、装着期間は2007年5月~2007年10月末までの
約5ヶ月間です。
多少の磨き傷はありますが、目立つ傷はありません。

タイヤに関しましては、約2ヶ月間しか装着していないので、ほぼ新品同様です。


新しいホイールが欲しいと思ってる方・新しいホイールが欲しいと思ってる
友達・知り合いの方がいる方は、是非コメント・メッセージ下さいm(u_u)m

金額につきましては・・・直接メッセージもらえると嬉しいです☆
宜しくお願いしますm(u_u)m
Posted at 2008/01/05 19:28:22 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2007年11月16日 イイね!

久しぶりにハードな日々♪

久しぶりにハードな日々♪久しぶりに出没しまぁ~す☆
ちなみに、まったく車ネタでは
ありませんので、先に・・・
ゴメンナサイm(u_u)m


さてと、まずは13日に朝5時半に起きて
睡眠時間3時間くらいで仕事開始☆
お昼で仕事を切り上げて、遊んで(*^人^*)♪

夜ひろチロさんが我が家に到着☆
ひろサンと合流してカフェ行って爆笑(*^▽^*)v
とくに最後の芸能人ネタ(笑)!!
そして・・・ご馳走様でしたm(u_u)m
それから帰って4時就寝。。。

14日は8時半起床で準備して富良野出発!!
着いてから、オムカレー食べて→アイス食べて→
チェックインして→ファーム富田行って→旭川行って→
ある方と合流してご飯食べて(ご馳走様でしたm(u_u)m)→
富良野戻って→1時過ぎに爆睡
この日の走行距離は270キロ

15日は8時半起床で準備して10時にチェックアウト!!
富良野デリス行ってお土産買って→南富良野行って→
またカレー食べて→ぽっぽや?の駅写真撮って→
金山湖行って→今度は室蘭にお見舞い行くのに出発→
お見舞いして患者を拉致してラーメン食べに行って→
札幌に帰宅→ひろチロさん函館帰宅のためバイバイしました
この日の走行距離は400キロ

2日間の走行距離は合計670キロ~
ハリコ頑張って、いっぱい走ってくれましたぁ~(*^▽^*)ノ



札幌市内入ったら・・・
吹雪いてて・・・
かなりビックリしましたぁ。。。
本格的に冬に向かってるんですね。。。
ってゆうか、もぉ冬ですね(苦笑)


富良野に観光行ったの初めてだったけど、
結構見るトコあって♪食べ物も美味しかったし♪
女の子と2人で旅行行くの初めてだったけど、
ほんと楽しかったぁ~(*^▽^*)♪


さぁて、フォトギャラつくろぉ~っと♪

富良野旅行①

富良野旅行②
Posted at 2007/11/16 14:32:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車が大好きです 買い物も大好き ハリコのおかげで、2007年は自分にとって、とてもステキな年になりました そして色々な方々に出会えて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだまだ進化途中の車ですが、皆さん仲良くして下さい☆♪
ポチっと気軽に押して頂けると嬉しいです♪
42 人のお友達がいます
にょんた@DEBWGNにょんた@DEBWGN ☆ΜΘri★☆ΜΘri★
シン☆シン☆ ★アル9@4ビッコ★★アル9@4ビッコ★
駿介駿介 きゃぉりんきゃぉりん

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
現在進化途中のハリコです猫2ぴかぴか(新しい) まだまだ頑張って進化していきますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
昨年まで乗っていた愛車のアリちゃんぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印) 買った時は、女性オーナーが少なくて衝動買いして ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
初めて買った車車(セダン) 低予算だったけど、見た瞬間にヒトメボレぴかぴか(新しい) 見た瞬間に、誰の車かわか ...
その他 その他 その他 その他
フォトギャラ専用です♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.