• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月13日

お買い物

お買い物 今日は給料日なのでお買い物。
1. バッテリー(F子ちゃん)
白猫さんのレクサスを見て自分のF子ちゃんのバッテリーがヤバかったのを思い出し、パナソニックのバッテリーを楽天さんで購入。
私は誰かと違ってセレブなサービス受けれません…
ラウンジに居たら怒られる身分なので(笑えない)。ディーラーの居場所は端のパイプ椅子♪
しかしバッテリー125D26Lって規格ですがどんだけデカイんだか。。。

2. 純正鰓(艶蟻君)
前回空気をバカにしちゃいけないことが分かったので、純正ストレーキをフロント1個、リア2個投入。
タイヤに当たる風は抵抗が大きいと有識者が言ってたので。でも気持ちの問題ですね。タイムには反映しないだろうけど、ストレートが1kmでも伸びれば!

3. 鮫(艶蟻君)
ボルテックスジェネレータ。速くなるには速い人のマネをしろと言いますから((笑))
クルマの形は違うけど、三菱の論文を参考にすると、無限のハードトップは9個が正解な気がする。文系なんで違ってたらごめんなさいm(__)m

鰓と鮫でポッチの無くなったタイヤを少しでも補えれ…ないか。
1.~3.で計30千円くらい。今月も堀ノ内には行けないな。溝の口の東南アジアか。

今年は異動も無かったので初めてFSSTにフル参戦出来るかも!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/13 13:45:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

新潟での初体験
バーバンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

この記事へのコメント

2015年3月13日 14:16
お疲れ様です。

背ビレ付けちゃうのー?
マズイな…
本当に効くからw
8個で十分だと思うけれどね。


オーナーズクラブラウンジのグァバジュースが懐かしい。
今度連れて行ってね。

今夜は福岡のラウンジだwww
コメントへの返答
2015年3月13日 22:12
中洲乙。

背ビレやっちゃうよ!
8個か9個は悩みどころですね。
真ん中の窪みに置くか置かないかだよね?
端から10cm間隔にすると丁度9個。
真ん中に風通るから置いた方が良さげな気がしてます。盆栽の世界と思いますが…

ラウンジのグァバはネオ氏同伴じゃないと味わえなそうです。
2015年3月13日 18:37
そっかー・・・  空気大事なのね

オイラも背びれ付けようかなwww
コメントへの返答
2015年3月13日 22:15
空気は大事でした(ニガワライ)

みんなで鮫化しましょ!
…あれ?監督の場合、どうやって?どこに?
アヤシイ
2015年3月13日 20:59
ふむふむ、9個or8個かメモメモ
コメントへの返答
2015年3月14日 13:38
ふむふむ。
どっちも正解と思います。
試しにアソコに置いてある物で実験してみます!
2015年3月13日 21:27
ん~どうでしょ 

カエルに背びれはないし 
コメントへの返答
2015年3月14日 13:39
新種のカエル発見ですか!?
カッコいいと思いますよ!
更にしなるようになるかも(笑)
2015年3月14日 12:23
サンマソの使い方色々悩みますなぁ~

体感出来るとイイっすね
コメントへの返答
2015年3月14日 14:16
体感じゃなく数字で出て欲しいです!!
3あったら激安店をはしごか、中級店80分か悩みます。

プロフィール

「@SHO185 さん

おお!何か凄そうな感じ。。。」
何シテル?   08/01 02:18
黒3号
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH Hightec Premium HTP-60B19L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/30 22:30:03
カーナビレス仕様にナビ取付 純正加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/03 08:33:34
リアカメラ取り付け(仕込編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/28 21:49:22

愛車一覧

ホンダ S2000 黒3号 (ホンダ S2000)
スピードコネクション(金魚屋)で面倒見てもらってます。 FSWとツインリンクもてぎを頑 ...
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
初めて尽くしの車です。
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation