• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月26日

茅の輪くぐり





今日は千葉県方面のみん友さんが
笠間の茅の輪くぐりをしたいということで地元民としてはご動向せねばと思いまして急遽プチツーリング&茅の輪くぐりに地元でありながら初参加してきました


この様な感じで
3回くぐります


アップの撮影はやめてー
って言うのに撮られてしまった



ミニクーパー軍団勢揃い



ハーレーやトライク軍団

肩身狭くちょこっと私達(笑)




ランチは私がお気に入りの場所で

しばし
楽しいお話しで盛り上がり
時間はあっという間に過ぎて行きました

今回、お誘い頂いた竜次さんありがとうございました

地元に居ながら
茅の輪くぐり初参加で
アタフタしてましたけど
楽しかっです

新しいお友達も増えました🎵
これからも仲良くして下さい

またなにかの機会がありましたら
お誘い下さい
楽しかっです



解散して皆さんと別れた後に
なんとなく車を走らせ
こちらまで来ちゃいました(笑)


写メするの忘れて
飲みかけの
抹茶シェイク

充実した時間があると
明日の仕事も頑張ろって気にさせてくれますね(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2016/06/27 03:41:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW初日 ビアガーデン🍺🤗
もじゃ.さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

兜、出しました☆
☆アッキィ☆さん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

ガンダムマンホールと京丹後、伊根の旅
はっしー03さん

この記事へのコメント

2016年6月27日 6:58
お疲れ様でした(^^)笠間のご案内ありがとうございました。あと楽しいつかみ所がよく解らない会話楽しかったです(*^^*)また一緒に走ってください‼
コメントへの返答
2016年6月28日 2:03
お疲れ様でした(*^^*)
ホント竜次さんのボケなのか本当なのかの見極めが大変でアタフタした会話になりました( ̄▽ ̄;)頭の中ではLINEスタンプを・・・押しまくりでしたよ(苦笑)
また遊んで下さいね(*^^*ゞ
2016年6月27日 7:16
うっちゃんさん、昨日は大変お世話になり
ありがとうございました‼️

茅の輪くぐりも感動しましたが、やはり、ナントいっても あのjazz喫茶‼️ 私みたいな年寄りは、地下 暗い お喋り禁止 1人でおいで 知識無い人御断り 的なイメージがこびりついてましたから! 最高でした(^-^) また、連れて行って下さいね(-_^)
コメントへの返答
2016年6月28日 2:06
こちらこそ、ありがとうございました
まだまだご紹介したいお店もありますので
こちらへお越しの際は声掛けして頂けたなら幸いです

楽しいお時間をありがとうございました(●´_ _)ペコ
2016年6月27日 7:54
お疲れ様でした

楽しそうだね~今度isamiもつれてって~
コメントへの返答
2016年6月28日 2:09
地元に住んでいながら初めての茅の輪くぐりでした(苦笑)

来年はチームの皆さんにも声掛けして皆さんと共に潜りたくなりました(*^^*)

また笠間オフ会も企画しますのでその時はよろしくお願いします(●´_ _)ペコ
2016年6月27日 8:01
笠間でMTGだったんですね

その輪くぐりは先日鹿島神宮でしてきました

なんだか、いいことが押し寄せてくる感じが…
コメントへの返答
2016年6月28日 2:14
佐原の座椅子コペンの竜次さんから声掛けして頂いて地元民なのに初参加の茅の輪くぐりでした(苦笑)

薔薇の会から始まり駝鳥族とドンドンお仲間さんが増えて楽しいロードスター生活が出来ています

プロフィール

「@みみみのミィ さん、お誘い頂きましてありがとうございました(*^^*)楽しいドライブが出来ました。また、ソフトクリーム食べに行きましょう🎵」
何シテル?   09/04 20:18
うっちゃん♂です。 愛車のロードスターとMISIAをこよなく愛するオジサンですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3月のコメオフは「那須GTカフェ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 23:07:44
Smart(スマート)のLEDヘッドライトバルブってどんなの? 他LEDいろいろあります【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 05:34:31
薔薇の会告知 ~2017年はサーキットの狼TRGから~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/27 19:26:25

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロド助 (マツダ ユーノスロードスター)
マツダ ユーノスロードスターに乗っています。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation