• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月07日

奥さんにナイショの弄り[36]

奥さんにナイショの弄り[36] UPが大変遅くなりましたが、
2009/9/20 第3回みんカラオフの時に、
やっちゃいましたww

今回は、今井社長直々に作業頂き光栄でした♪
今井社長曰く、「闘魂注入!!」だ、そうです・・・(笑)

噂には聞いていましたが、本当にフランクなおぢさまでしたww

今回の出張魔法の会を、プロデュースして下さった、Mr.マーキーさん!!
わざわざ町田から遠征作業にお越し頂いた、フランク今井さん!!
本当に、ありがとうございました!!

インプレは、パーツレビューの方でご確認下さい。

気になる燃費は、今後燃費記録でUPして行きますので
興味のある方は覗きにきて下さいネ♪

過去(ノーマル)の燃費記録は「サブ」(?苦笑)の方に
引っ越しさせました。
関連情報URL : http;//www.bee-r.com
ブログ一覧 | ナイショ弄りシリーズ | 日記
Posted at 2009/10/07 00:11:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【今年も開催します!】9月28日( ...
VALENTIさん

24年6月のグルメ1
LEG5728さん

納車日決定〜♪
VANさん

あの日の想い出 うにあられ さん😘
あぶチャン大魔王さん

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

5月12日、札幌出張2日目(サッ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年10月7日 0:31
この弄りはバレないっすね(^O^)

ってか月変わってますよ~(笑)
オイラも資金貯めなきゃ♪
コメントへの返答
2009年10月7日 0:46
ちゃ~ッス♪

コレはバレないっしょww

ガソリンは、クレジットカードで
入れているんですが、レシートには
ハイオクの記載は有りますが、
請求明細には有りません…ニヤリ


はいぃ~…(汗)
ちょっと人生の転機がありバタバタしてて
今頃(今さらww)のUPに、なりました…(苦笑)
決して、家族構成に変更があった訳では
ないですよぉ~(爆)
2009年10月7日 0:44
とうとうこれにも手をつけちゃったんですね!!
ハイオク仕様だとガソリン代がUPで気づかれないですか??
コメントへの返答
2009年10月7日 0:49
やっちゃいました~ww

もちろん要注意です…(爆)

今まで空っぽになって給油してた所を
少し出前で給油する事で対応します…(笑)
2009年10月7日 4:30
ど~も(・o・)ノ

アップ遅(笑)

ハイオクを入れる時は週末安くなるセルフのGSで給油すればバレないですよ(^O^)♪


あ(-o-;)

土曜日忍者オフで待っていたのに…(T_T)
コメントへの返答
2009年10月8日 22:29
ち~ッス!

ちょっと、バタバタしてまして~
激遅アップっす・・・(苦笑)

週末プライスダウン店ってありますよね~

今の所、早目の満タン給油で金額的な
帳尻合わせしておりま~すww

う”・・・
土曜日・・・
これまた、ゴソゴソしていて動けませんでした
・・・(謝)
2009年10月7日 5:24
どうも~

ハイオク仕様・・・・

奥さんに(最近ガソリン代たかいな~って言われませんか~???
コメントへの返答
2009年10月8日 22:32
ちゅ~ッス♪

ガソリン代・・・

今月からマイカー通勤になったので

その分、当然のようにガソリン代上がるので

ドサクサ紛れです!!・・・(爆)
2009年10月7日 5:45
ぉはょ~っす

奥さんに ナイショも

バージョンも

パワーアップして

奥さん&会○に ナイショの・・・にwww
コメントへの返答
2009年10月8日 22:37
お疲れ~ッス♪

ナイショが増えれば増えるほど

バレた時の、奥さんの戦闘力もUPします・・・
(爆)

表社会にナイショの裏コ○パしたいですねぇ
・・・(謎笑)
出来るのか?・・・ww

2009年10月7日 6:51
ぉはょ~ござぃます

奥さんにナイショの弄りシリーズ最終回は

家族構成変更ですか?(爆

コメントへの返答
2009年10月8日 22:40
ぉそょ~ごぜぇます

最終回は・・・

磯野家、海に帰る?・・・(謎笑)

いやいや・・・戸籍謄本にアンダーラインです・・・(自爆)
2009年10月7日 7:29
おはようございますわーい(嬉しい顔)

この魔法ぴかぴか(新しい)で愛車車(セダン)のレスポンスとか良くなったようで良かったですねウィンクハートたち(複数ハート)
燃費の方も楽しみですねムード

確かに奥様には分からないとは思いますが、後でバレたら怖いですようれしい顔
でも私なら弄りの方はOK決定なんですけどねほっとした顔

そう、何だかうちの旦那も最近その魔法に興味が出てきたそうです猫
近くで出来るなら直ぐにでもやりたいそうです冷や汗
コメントへの返答
2009年10月8日 22:53
こんばんわ~♪

魔法♪良いッスよ~
ファミリーユースで考えたらノーマルでも
十分かなぁ~って感じですが、
魔法を掛ければキビキビ車が反応してくれるんで、
運転してても気持に余裕ができる分、
らくですよ~♪

後バレ・・・
脅かさないで下さいよ~・・・(汗)
もし、PLAYBOYさんが奥さんなら弄りが
止まらずえらい事になるかもww

御主人様も、好きですねぇ~ww
バーと言い機能・性能系の弄りが
お好みですね♪
きっと、チャンスを見つけてやられるでしょう?ww
光モノ系もチャレンジされるなら
私に判る事なら相談にのりますんで
遠慮なくど~ぞ♪
2009年10月7日 8:13
内緒シリーズアップ→バレてない→生きてる証ですね(笑)

横に奥さん乗せてる時にニヤニヤしてたら疑われますよ~
コメントへの返答
2009年10月8日 22:59
ナイショが増えれば増えるほど

家の中で更に頑張ってますww

今の所、細々と生きてます・・・(苦笑)

奥さん乗せてる時・・・
常に緊張してますんでニヤニヤしてられませんよ~(爆)
2009年10月7日 9:36
ヒトミさんもフランクですwww

・・・フランクの意味がわかってませんが(汗

飛ばしすぎて
ピカっ!!
ってならにようにしてくださいね!!
コメントへの返答
2009年10月8日 23:02
いや~

私は、フランクどころか
ポークビッツです!?・・・(謎爆)

大丈夫♪
ピカっ!!って、なったら
ピカっ!!って、ヤリ返してやります!(自爆)
2009年10月7日 9:41
まいど~

魔法使いになっちゃったのね~

ん?
この画像はヒトミちゃん?
自分でやったん?(爆)


コメントへの返答
2009年10月8日 23:13
ちぃ~ッス♪

魔法使っちゃてますww

おっ!
良く気付かれましたネww
後ろ姿は私が見ても兄弟かと?・・・(謎笑)
2009年10月7日 10:07
ROMチューンしたんですね♪

体感できるほど変わるとは凄い!

440にもすすめてみよ~かなぁ(^^)

コメントへの返答
2009年10月8日 23:16
ROM!逝っちゃいました♪

メカ系は、ノーマルなんで、
爆発的に変化は無いですが、
セレナオーナーなら必ず体感できると思います!!

是非、440さんに勧めて見て下さい♪
対価価値は十分に有りですよ!!
2009年10月7日 10:29
いいなぁ

でも原油高でガソリン代が上らないことを祈っとかなあかんッスね

最近うちの大奥はガソリン代にシビアやから難しいッス(泣

コメントへの返答
2009年10月8日 23:20
良いッスよ!!コレ♪

少しガソリン単価、下がってきてる見たいです。
このぐらい(120円後半)で、
落ち着いて欲しいです・・・(願)

請求書で気付かれない事を願っています・・・
(冷汗)
2009年10月8日 23:08
遅米!すみません・・・って↑↑
未だコメ返してないし イイかぁ~♪

ROMチューン・・・・( ̄ー ̄)ニヤッ

※業務連絡※

マジで 助けて頂きたい事あるかも??
その時は助っ人ヨロシクです

コメントへの返答
2009年10月8日 23:24
コメ返、追い付きました・・・(苦笑)

ROMチューン、なかなか面白いですww


*業務連絡*

とあるガレージで、お子ちゃま並みに
はしゃいでおられたそうで・・・(謎笑)

私でアニKIのお役に立てる事なら
なんなりと、おっしゃって下さい!!

プロフィール

「car tuneの方とプチオフして来ましたおんぷ http://cvw.jp/b/259867/47658441/
何シテル?   04/16 00:08
C25セレナHSの時にみんカラをはじめ、15年乗ったセレナを手放し、2021年7月からA200ライズへ乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ライズ ライズⅢ (トヨタ ライズ)
子供が大きくなり家族で移動する機会も少なくなるのでコンパクトSUVへ乗り換え♪
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
19歳の時、初めて購入したMyカーでした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
過去所有のステーションワゴンで歴代2台目の愛車でした。 平成6年に購入して平成18年ま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
リアから♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation