• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月24日

奥さんにナイショの弄り⑮

奥さんにナイショの弄り⑮ またまた、ナイショで光り物を、追加しました(笑)

今回は、リアアンダー(センター部)イルミです♪
ナイショにする為に、光源隠しに、
アルミ製のアングル?
(階段段鼻押さえ金具!…のぶやんさんしか、
判らない品物かも…)
で、隠した上の取り付けです(笑)


センター部は、金曜日の河内ナイトに、
なんとか間に合いましたが、
コーナー部は、光源隠しアイテムが、
間に合わず、手付かずです…(泣)
来月の、『お茶会』には、間に合わせたいなぁ♪

ブログ一覧 | ナイショ弄りシリーズ | モブログ
Posted at 2008/06/24 18:33:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖シュアラスター様💕オリジナル ...
ひでっち555さん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

5月8日の夜は、ラーメンサラダ ...
どんみみさん

トライク
avot-kunさん

この記事へのコメント

2008年6月24日 18:51
まいど!
階段?けこみ板とキザミやったら
判るけど!w

今度のお茶会は!
祭りの為・・・
不参加です・・・

河内までに!
どないか付けてね!w
コメントへの返答
2008年6月25日 19:49
ども♪

hiroちゃんも業界関係者でしたね(笑)
そ~っすね♪
側板・段板・蹴込み板・クサビで、
キザミ(プレカット)ですネ♪

お茶会レスが、消えてたんで
どーしたんかなぁ・・・?
って、思ってたんですよ~
お祭りなら仕方ないですね、
hiroちゃんは、お祭り命ですもんね。

河内には、間に合いそうにないッス(涙)
2008年6月24日 18:54
こんばんは!

お嫁さんによくばれませんねぇ~冷や汗
夜は、あまり乗って貰わない様にするとか?うれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

うちの所も大変ですあっかんべー
コメントへの返答
2008年6月25日 19:53
こんばんは。

スイッチ10個OFFで、
完全ノーマル車に、変身しますんで
夜の乗車も問題無いッスよ~(笑)

どこも、大変みたいですね・・・(苦笑)
2008年6月24日 19:41
取り付けおめでとうございます。

⑮まで行きましたか・・・

お茶会楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年6月25日 19:57
ありがとうございます。

⑯・⑰も、準備中です♪

来月も、よろしくです。
2008年6月24日 19:44
ど~も!

コンバンはですo(^-^)o

奥様にバレないとよいですが…(^_^;)

頑張って下さいね!(b^ー°)
コメントへの返答
2008年6月25日 20:00
お疲れ~ッス♪

コンです(笑)

コレは、バレ無いと思いますが、
次のはヤバいかも・・・(怖)

まだ、もう少し頑張りまっせ~ニヤリ
2008年6月24日 20:12
まいど~

またまた光物追加ですか。
「京都のUFO」の称号を狙ってますね?
次はHSで流行の排気系パーツ逝っちゃいましょー(爆)

奥さんに伝えなければいけない事がありますので、メルアド教えて頂けますか?(核爆)
コメントへの返答
2008年6月25日 20:06
うぃ~ッス

リアが、寂しかったんで♪

京都UFOは、○○~○。さんに、
おまかせします(笑)
私は、「京都の蛍」で♪
オナラ出口逝きたいんですが、
ど~しても、嫁検がぁ~(涙)

そんな事を、すれば・・・
私から、みなさんに、
悲しいお知らせが・・・(自爆)
2008年6月24日 22:24
こんばんは~

アンダー・プレート凄いっす!
良い感じ(同調)エロエロですやん(b^ー°)

ノンスリップ金具 私の会社にも
アルミ・SUS 転がってますね(笑)

河内オフで拝見しま~す(☆_☆)
コメントへの返答
2008年6月25日 20:18
ど~も~♪

去年から放置の、
リア取り付けしました~♪

ノンスリ金具、
結構使えるヤツですよ~(笑)

河内で、よろしくで~す♪
お茶会も都合が付けば来てね♪
2008年6月24日 22:34
おおっ。
更にエロくなりましたね。

そろそろ報告しちゃいましょーよ♪
コメントへの返答
2008年6月25日 20:26
うい~ぃ。
いつも、コメ頂き、あざ~ッス!

まだまだ、エロ不足ですし、
まだまだ、みんカラ楽しみたいんで
報告できません・・・(汗)

河内では、プロトタイプマフラー
ガン見!よろしくで~す。
2008年6月24日 22:43
こんばんわ~
段々エロくなってきましたね( ̄ー ̄)ニヤ

このまま一気に♪
そろそろ奥様に打ち明けてみては?(爆)
コメントへの返答
2008年6月25日 20:30
こんばんわ~
りくじんパパさんには、
まだまだ及びませんが、
少しづつ頑張ってま~す♪

もう少し、弄りたいんで、
まだ、打ち明ける訳にはいきません!
(爆)
2008年6月24日 22:54
エロいですね。



















通報しますた(爆)
コメントへの返答
2008年6月25日 20:33
まだまだッスよ。



















・・・
















逃亡しますた(自爆)
2008年6月24日 22:58
この調子で、マフラ-も(笑)
コメントへの返答
2008年6月25日 20:35
我、奥さんの唯一のお気に入りが、
「静かさ」なんで・・・(涙)
2008年6月25日 0:27
こんばんは!

きれいっすねぇ~(^o^)

僕もリヤ周りをなんとかしないと・・・
コメントへの返答
2008年6月25日 20:39
こんばんは♪

実際には、画像よりも、
もう少し明るいですよ~

リア周りって、難しいですよね?
お茶会までに、もう少し・・・ニヤリ

プロフィール

「car tuneの方とプチオフして来ましたおんぷ http://cvw.jp/b/259867/47658441/
何シテル?   04/16 00:08
C25セレナHSの時にみんカラをはじめ、15年乗ったセレナを手放し、2021年7月からA200ライズへ乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ライズ ライズⅢ (トヨタ ライズ)
子供が大きくなり家族で移動する機会も少なくなるのでコンパクトSUVへ乗り換え♪
トヨタ サイノス トヨタ サイノス
19歳の時、初めて購入したMyカーでした。
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
過去所有のステーションワゴンで歴代2台目の愛車でした。 平成6年に購入して平成18年ま ...
日産 セレナ 日産 セレナ
リアから♪

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation