• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月31日

500ギガ化成功!

500ギガ化成功! 今日は南港ハイアットホテルにてRXの試乗会行って来ました。それは置いといて・・・(笑)

帰りに大阪・日本橋でPS3の内蔵ハードディスクを買いに行ってきました。

PS3はゲームだけで無く、音楽や写真、動画を取り込んで楽しめるマルチプレーヤなのです。(笑)

体験版や無料コンテンツをダウンロードしてたら、あっという間に40ギガ以上も使ってました。

これじゃ足らん!って事でどうせならと500ギガに交換しました。(爆)

詳しくはココ見て下さい。(^^ゞ


ブログ一覧 | ゲーム | 日記
Posted at 2009/01/31 23:12:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

今日から6月!で…悲喜交交(ひきこ ...
S4アンクルさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

この記事へのコメント

2009年1月31日 23:16
1コメ、ゲットウッシッシ
コメントへの返答
2009年1月31日 23:18
珍しい、こうちゃんから1コメ来るとは。(゜-゜)

でも一回言われてみたかったんだよね。(笑)
2009年1月31日 23:16
いつもの所で、待ってます。
コメントへの返答
2009年1月31日 23:18
それだけかい!(笑)

もっと感動してよ。(^_^;)

「僕もやりたいー」とか。(笑)
2009年1月31日 23:19
アブネ~exclamation×2三秒差だったウッシッシ

僕も、あるゲームをする為に買う予定ですうれしい顔
コメントへの返答
2009年1月31日 23:21
あるゲーム??

何だろ?オンライン出来るゲームなら一緒にやろーぜ。ww

ついでにみんゴルも(笑)
2009年1月31日 23:19
おい!

プロフ画像笑えるんですけど(爆)

ついでにHN変えてよwww
コメントへの返答
2009年1月31日 23:23
いつ気付いてくれるかな~って思ってたけど、今頃かいな(笑)

HNはちょっと抵抗あるなぁ。
期間限定なら。(^_^;)

で、PS3は羨ましいでしょ(爆)
2009年1月31日 23:30
フル活用してますねぇ!!

僕はゲームとDVDを観るだけなんで(^^;
コメントへの返答
2009年2月1日 0:24
自分で言うのも何ですが、使いこなしてます。(笑)

こんなマニアックな事は真似しないで下さいね。(^_^;)

2009年1月31日 23:32
あっ~~~~

全然PS3使ってない~~~


コメントへの返答
2009年2月1日 0:25
そうなんですか?

じゅうべいさんはネットに繋げて無いからオンラインかどうか分かんないだよなー。(笑)

ルーター、逝っちゃいましょうよ。
2009年1月31日 23:35
一米ゲット(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 0:26
整備手帳ならまだコメント付いて無いからそちらに・・・(笑)

2009年1月31日 23:43
何ヶ月ぶりの1ヶ月3ブログですか?
そこが気になります(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 0:27
すぱんきーさんは興味無いネタだよね。(爆)

そ、そこに食いつくとは・・・(笑)

たまにはいいでしょ?(^_^;)
2009年1月31日 23:50
こんばんは(^^ゞ

みんカラ始めてから、すっかりPS3御無沙汰になってしまいました…
コメントへの返答
2009年2月1日 0:31
こんばんは~~。

お、銀ねこさんも持ってたとは知りませんでした。(^^ゞ

毎晩の様にみんゴル集まってますよ。
一緒にやりましょうよ。
きっとまたハマると思います。(笑)
2009年1月31日 23:56
PS3まだまだ高くて手が出ませんw
コメントへの返答
2009年2月1日 0:33
買う前は4万円って高い気がしたけど、実際使ったら安いと思えて来ますよ。(^^ゞ

これだけ色々使えるのは、ある意味凄いマシンと思います。ww
2009年1月31日 23:59
こんばんは♪ 

最近PS3でゲームしてないなぁ。 

完全放置状態です! 

凄いバージョンアップですね♪ 

コメントへの返答
2009年2月1日 0:37
こんばんは~~(*^_^*)

正直、オンライン対戦しなけりゃとっくにみんゴルは飽きてましたよ。(笑)

完全放置とは勿体無いです。ww

HDDも安くなりましたもんね。
将来性を考えて早めに交換しました。
2009年2月1日 0:03
こんばんは(^^♪

うわっ、凄い容量UP!(笑)
「みんゴル」楽しまれているようですね。(*^^)v

僕は最近ゲーム・・・ご無沙汰です。^^;
コメントへの返答
2009年2月1日 0:40
こんばんは~~。(^o^)

果たしてここまでの容量が必要なのかはツッコまないで下さいね。(笑)

毎晩、LGCみんゴル大会にハマってます。ww

ありゃ、ご無沙汰ですか?
egpの名に掛けて頑張って下さい。(笑)
2009年2月1日 0:11
500ギガあったら、

僕の単調な人生も全部記録されそうです^^;
コメントへの返答
2009年2月1日 0:42
いやいや、おにーさんの波乱万丈な人生は500テラ必要でしょ?(爆)

自分こそMOの230メガで充分です。(笑)
2009年2月1日 0:25
こんばんわ~^^

PS3自体持ってないのでよく分かりませんが、
500ギガって言ったらかなりの容量ですょね!

一体何に使うんですか?
コメントへの返答
2009年2月1日 0:49
こんばんは~~。(^^ゞ

初期型は20ギガだったんですよ。(笑)

最近はアクセス高速化の為、ゲームデータをHDDにインストールするのが主流なんです。

そして、写真や音楽も結構入れてるんですよね。(^^ゞ

HDDの価格も320ギガとそんなに変わらないってのもありまして・・・。
2009年2月1日 0:28
PS3ほすぃ~(´д`)

初期型のPS2のソフトも出来るやつ♪
けど高い…
DSすら買わしてくれません(笑)

DQ9…(´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年2月1日 0:56
あー、60ギガモデルですね。

あれってプレミア付いてる感じがしますね。(^^ゞ

自分も最初はPS2出来ればいいなぁって思ってたけど、最近はそう思わなくなりました。w

DSでもうすぐDQ9かぁ。
そっちも楽しみ♪
2009年2月1日 1:27
temonaさん、こんばんは♪(*´∇`*)

全然ゲームの事って分からないですが、

500GBですかPSも最近は凄いんですね~(゚ー゚;Aアセアセ

ボクも近々PCをアップグレード予定です♪o(^-^)o
コメントへの返答
2009年2月1日 21:22
あまからさん、こんばんはー。(^◇^)

PS3はPC並みの性能持ってますしね。
これくらいの容量は欲しいとこです。(笑)

PCアップグレード羨ましいですなー。
自分も近々i7で組もうと思ってるんですよ。(^^ゞ

グラボをゲフォかラデかで悩んでます。(笑)
2009年2月1日 1:51
ゲームして、警備して

警備して、ゲームして・・




ちゃんと寝れてますか(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 21:24
警備の方もちゃんとしてますよー。(笑)

睡眠不足はヤバいですね。(^_^;)

オンライン対戦すると、なかなか抜けれなくって。(笑)
2009年2月1日 2:44
こんばんは!

今度はぜひSSD化をお願いしますw
コメントへの返答
2009年2月1日 21:31
こんばんはー。

SSDの80ギガで10万円近くしますやん。(笑)

でも速度を体感してみたいです。(^_^;)
2009年2月1日 3:40
いまいちギガとかわかりません(/□≦、)
コメントへの返答
2009年2月1日 21:33
うっそーん?(゜.゜)

ひろにゃんの使ってるデジ一のメモリーカードもギガでしょ?(笑)

メガ→ギガ→テラです。ww
2009年2月1日 6:19
僕の持ってるPS3は、巷では高値で取引されてるみたいです^^;

でも当の本人はあまり価値がわかってませんが。。。

次は”龍が如く”の最新版が出たら、電源入れる予定です(笑)
コメントへの返答
2009年2月1日 21:38
PS2もプレイ出来て、メモリスロットも付いててUSBが4つもある機種ですね??(笑)

基本、ゲームが出来たら何でもいいんですけどね。ww

そのシリーズやった事無いです。
今度古いシリーズを貸して下さい。(笑)


2009年2月1日 7:04
PS2はもっていてよくプレイしてました(・∀・)
カプコン派でして「バイオハザード」「鬼武者」「デビルメイクライ」を好んでやってました。

みんごる4も持ってたのですがなかなか上達しなくて・・・

ゴルフは実際もゲームも私にゃ向いてないようです(汗)
コメントへの返答
2009年2月1日 21:43
僕もカプコンの対戦格闘は大好きです。(^◇^)
もう少しでストリートファイターⅣが発売になります。

出たら暫くみんゴルはやらないかも?(笑)
リアルゴルフも経験無いんですよね。
2009年2月1日 7:22
ゲーム機で500G凄いですね。
私のパソコン・・・
負けましたorz
コメントへの返答
2009年2月1日 21:49
凄いって事分かってくれて嬉しいです。(笑)

自分とこのノートPCも100Gしかありません。(^_^;)

デスクトップも320Gです。ww
2009年2月1日 8:29
500ギガ・・・( ´艸`)ムププ
それだけあればしばらくもちそうかな♪
私はPCの画像がたくさん溜まったので
外付けハードを購入・・・
1テラがお安くゲットできました♪
コメントへの返答
2009年2月2日 0:04
はい、PS4?出るまでは持ちそうですね。(^^♪

PC画像って意外と容量食うんですよねぇ。

1テラとはこれまた凄い。(゜o゜)
安く買えてよかですね。ww
2009年2月1日 8:31
500って(^^;)

temonaさんなら必要かもしれませんね♪
僕のPCに詰め込まれてるエロ動画&エロサイトがいっぱいで溢れそうっす(爆)
コメントへの返答
2009年2月2日 0:08
2.5インチHDDも1テラあればいいのに。そのうち出て来るでしょうね。(笑)

LちゃんのHDD、押収されないように気を付けてな。(爆)

死ぬ前にちゃんと処分しなきゃ。(笑)
2009年2月1日 10:01
おはようございます♪

昨日はお疲れ様でした(^^)
あの後、日本橋に行かれたんですね~
コメントへの返答
2009年2月2日 0:10
こんばんはーー。(^v^)

昨日は忙しいとこ、お疲れ様でした。
一緒に行けて楽しかったです。

そうなんですよー、南港からは近いですしね。

でも駐車料金1500円が痛かったです。(笑)
2009年2月1日 10:32
おはようございます、私はバルクで安いのを見つけたので250Gにしてます(^^)

ちなみに私20,40,60,80G全部買ってます・・・あ、20Gは年末にオク放出、40Gは友達にあげたんで手持ちは2台ですけど(^^)
コメントへの返答
2009年2月2日 0:16
るぅさんも交換済みでしたか。(゜o゜)
さすがみんゴル神だけの事はありますね。(笑)

PS3完全制覇ですやん。
とても真似出来ません。(笑)

肝心の岡山の自宅はまだですか?ww


2009年2月1日 12:31
現状でもPS2は週に1万台近くの出荷があるから、PS2需要はまだまだありますね~。

PS3がPS2ソフトを使える機能をカットしちゃったのは、
PS2>PS3への買い替え需要機会を自ら捨てたということになりますの~。
コメントへの返答
2009年2月2日 0:21
さすがももりんさん、着眼点が違いますね。ww

PS2新作ソフトもまだまだ出てますもんね。

PS2出来る60Gモデルが高値で取引されてるのも納得出来ます。(笑)
2009年2月1日 16:36
PS3って凄いんですね~!!

使いこなしてますね♪
コメントへの返答
2009年2月2日 0:27
結構ハマっちゃうタイプの性格なんで。(笑)

発売当初よりアップデートでかなり進化してるみたいです。

最新機能は取り込んだ音楽と同時再生可能なフォトギャラリーが気に入ってます。(笑)
2009年2月1日 17:48
こんばんは。
よ~分かりませんが、
凄くパワーアップしたんですね♪
コメントへの返答
2009年2月2日 0:31
こんばんはー。(*^_^*)

パワーアップは一応したんですが、現状とそんなに変わらない環境です。(笑)

記憶出来るスペースが増えたと言ったら分かりやすいでしょうか?w

よ~分からないのにコメント有難うございます♪
2009年2月1日 22:53
こんばんは(*^_^*)

HDD容量増やさはったんですね。
それにしても500GBってPSにしては結構な容量じゃないですか。

そういえば、はっさくどんはtemonaさん、せなっちさんとみんゴルやって以来PS3放置状態です(>_<)

また、暇な時にでも遊んで下さいね(^_^)v
コメントへの返答
2009年2月2日 0:37
こんばんわー。(^o^)丿

500Gあればサイキョーでしょ?ww
あるサイトからDLしたTVドラマも取り込んで再生出来るんですよ。(^^ゞ

関西人は自分一人で寂しいです。(笑)

はっさくさんがログインするの、ずっと待ってますよ~。

でも最近は人増え過ぎて、メンバー割り振りするのが悩みの種ですわ。(爆)


2009年2月2日 0:16
PS3って、かなり色んな使い方が出来るんですねー!

ん~~、僕も欲しいです~(羨)
コメントへの返答
2009年2月2日 0:43
S〇NYももっとこの辺上手く宣伝して、ゲームオンリーユーザー以外も購買欲を刺激さしたら良いと思います。(笑)

意外と知らないですよねー。(^_^;)
2009年2月2日 0:18
岡山には来月か再来月に導入しまっす♪
コメントへの返答
2009年2月2日 0:24
是非早めの購入をお願いします。(笑)

で、オソロのHDDも逝きますか?w

これで平日も対戦出来ますねー。(^v^)
2009年2月2日 23:18
こんばんわ!

500GBってすごいですね


うちは60GBのまま・・・HDD使うことなく BD/DVD/CDプレーヤーとして
時々電源入れてます(笑)
コメントへの返答
2009年2月3日 0:33
こんばんはー。(*^_^*)

ちょっと無駄に多い気がしますが、ある意味安心料だと思ってます。(笑)

プレーヤとして使うなら充分ですが、写真の取り込みもやってみると結構楽しいですよ。
PS3のスライドショー機能は優れてます。ww

機会あれば試してみて下さい。(^^ゞ
2009年2月4日 12:48
PS3買おうかな~。。。

って、コメ遅すぎ?www
コメントへの返答
2009年2月4日 22:13
遅くなっても、きっとコメくれると思ってましたよ。(笑)

インフルエンザだったんでしょ?
体調良くなりましたか?(゜.゜)

みんカラ関東のPS3勢いは凄いですよ。w

是非購入して関東ロビーに集合だよ。w




プロフィール

2007/1月にISオーナーになりました。 皆さんのカスタマイズを参考にドレスアップしていきたいと思います。ムーヴもカスタマイズにハマってます。 更新頻...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今度はミラが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 21:11:18
レクサスオーナーズサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/11 09:08:02
 
temona のフォト蔵 
カテゴリ:マイ ページ
2008/09/04 18:04:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
人生初の未使用車を購入! 新車なのに中古価格でお得に購入出来たのは満足です。 装備もハ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250"version L" カラー ブルーイッシュパールクリスタルシャ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
今となっては希少価値の4気筒ツインカムターボ with 5MT 古い年式の割にはODO ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
発表前に予約して購入しました。 約8年間お世話になりました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation