2016年08月21日
みなさん、こんにちは。または、こんばんは。もしくは、おはようございます。
今日はDRiViSiON西日本に行ってきました。目的はpower ECU(とリジカラ)の施工。
ナビに意地悪されてエラい遠回りさせられましたが、無事に到着。
早速ECUから取り掛かろうということで、準備をしていたお兄さんの手がピタリと止まります…
お兄さん「ひよっとして、これC型2.0ですか?」
ワタクシ「そうです(キリッ」
お兄さん「データが無いです…」
ワタクシ「な、ナンダッテー?!」
なんでも、C型2.0は施工実績が無いそうな。つまりインストールするブツが無いということで。
しょーがないので後日施工ということで、データを吸い出して貰って提供してきました。
その後、気を取り直してリジカラだけ施工して貰って帰ってきました。
ECUが先延ばしになったのは残念ですが、リジカラの効果はちゃんと体感出来たし、オイシイネタにもありつけたので割と満足なワタクシさんなのでした。
おわりだよー(o・∇・o)
Posted at 2016/08/21 00:36:28 | |
トラックバック(0)
2016年08月05日
みなさん、こんにちは。または、こんばんは。もしくは、おはようございます。
7/9に納車したワタクシさんのレヴォーグもだいたい1ヶ月が経ちました。
お盆休みとダダ被りなのでちょっと前倒しして1ヶ月点検してきました。
点検までに何としてもナラシを終えたかったので無理矢理遠出して距離稼ぎしました。その甲斐あってか入庫時ODOメーター1,000kmジャストwww
出迎えてくれた営業さんはなんちゃってSTIバッヂを見て目が点になってましたw
あと、革茶屋さんのキーケースとCN-F1Dに興味津々でした。
点検の方は特に問題なし、ブログのネタになりそうなこともなくオイル交換して終了しました。
1,000km(4,000rpm縛り)乗った感想
・さすがFA20DIT、エアコン全開でもなんともないぜ!
・でもゼロ発進はちょっちモッサリ。
・Iモードで街乗りだとブーストが殆ど負圧なのでブースト計見てても面白くない
・油温高くね?
・ブレーキはよく効く
・電動パーキングに慣れない
・足はバネの戻り側をもう少し締めたい感じ
・パドルで2〜3速下げないとエンブレ効かねぇ
・アイサイト(オートクルーズ)超便利
・燃費?なにそれおいしいの?
総評
よく纏まったロングツアラーって感じ。街乗り使用は役不足。
結論
もっと遠出しよ。
Posted at 2016/08/06 13:04:05 | |
トラックバック(0)