車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
短い間の・・・・・ショウ・タイムだったわい🏥💉治療を終え
外へ出ると

・・・・・・・・・・・・☀️☀️☀️

ドP―カンやん🙌🙌🙌


🏥病院敷地内木々
           いい色😍
先週とエライ違い
         先週こんな色付いてなかったけど・・・・

出かけるかね🚗💨💨💨

ここで問題は、どこへ行くかだ・・・💨💨
    いつも🗻富士山方面
         ここではP-カンでも 🗻富士山だけ☁️曇り
              ☁️雲🗻山を隠して・・・・見えない 見してくんない

                     ってパターンが続いてたし

かといって~止めて他の景色の良い所へ 行ったとしても・・・・・💨💨
       
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦

もしかして 今回は 🗻富士山 はっきりと見えたんじゃ・・・
                        見えたかもしれんなぁ~
                とか・・・・・後悔するのもだし・・・・😅😅😅

――――――――――――――😅

―――――――――――――――😅😅

――――――――――――――😅😅😅

ってな事を毎回考え
     結局 富士山方面 富士山を見に、撮りに、拝みに🙌🙌🙌

やっぱ 🗻富士✨綺麗景色を見に行きたいがね🙌

なんだろね
      こんなに引付ける魅力わ・・・・・・・・

ハッキリ見えるがや🙌🙌🙌
     でも すそのに広がってる☁️雲が気になるが・・・・・☁️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☁️☁️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☁️☁️☁️

例により
   新富士IC下車
        R139北上🚗💨💨💨

朝霧高原の道の駅にて・・・・☁️
     
      
ほら~~~雲が☁️☁️
   雲が~~~☁️☁️☁️
      雲で~~~☁️☁️☁️☁️
         雲に~~~~☁️☁️☁️☁️☁️

まぁ~この☁️その内退くでしょ

~~~~~~~~~~~☁️

よし
本栖湖🚗💨💨💨

以外ギャラリー多い😳
    全く 何でもいいけど
         路駐すんなや👊👊
  見る資格ね~わ👊👊👊💢


✨綺麗
   やっぱり 今日はこっちへ来て 大正解だったわ🙌🙌🙌

んっ❓❓
   これって
       このまま まってりゃ赤く染まんじゃないの❓❓❓
         🌅日没まで そんなに時間ないし
   
待ちましょ


いや~
    肉眼じゃ 結構 赤く染まってたんだけど・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😍😍

iPhone6じゃ・・😍😅😅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😅😅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😅😅😅

これが、限界💦
Posted at 2016/12/04 15:14:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2016年11月26日 イイね!
完全に終わってました。下界とは違うわなぁ~📺~~11月24日
真冬並みの強い寒気の影響で、関東甲信の各地で雪が降り、
東京の都心では11月としては54年ぶりに初雪を観測したほか、
明治8年の統計開始以降、初めて積雪を観測
気象庁は、雪による交通への影響や
路面の凍結などに注意するよう呼びかけている。~~📝

ふ~ん
静岡県も含む東海地方は・・・・・関係ね~や

明けて土曜日
🏥病院にていつもの💉治療も終わり
💰会計も済ませ
外へ出ると・・・・☀️

・・・・・・・・・・・・・・・・・☀️☀️

これまたいい天気☀️☀️☀️
この病院敷地内の木々も
いい具合に色付いてるがね✨


っという事は出かけにゃ-----損でしょ

🏥病院通い車🚗💨 トヨタ86から

フォレスタ男号に乗換え
      車洗ってなくて・・・大分汚ね~けど😅
            まあいつもの事か・・・・😜😜
発進💨💨💨


新東名から
🗻富士山が・・・・・・・・・・・・・・・・・・😍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😍😍

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😍😍😍

はっきり見えた。
ここ最近は、見えても
うっすらと🙌🙌🙌

麓まで行くと・・・・・
   ☁️雲で・・・・
      全く見えない☁️☁️

っていうのが、いつものパターンだったが

今日は今回は違う
はっきりと見えるがや🙌🙌
     ウッヒッヒ~~~😜😜😜

定番の山中湖、河口湖方面は、混むわなぁ~
かといって本栖湖、精進湖方面は、もう飽きた、一時いいわ

ん~~~

新富士IC下車💨💨
R139北上 途中それて 
🗻富士山真正面に迎え
🗻富士山に向かって昇る💨💨💨💨

あら❓❓
☃️雪が 
道路脇に見えて だんだんその量も☃️☃️
西臼塚駐車場

ここはじめて来るなぁ~💨
ギリの紅葉をと思って
それ目的に来たが

紅葉は完全に終わり↘️↘️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↘️↘️↘️

終わりどころか
⛄️⛄️雪じゃね~か
車外は2℃って・・・・・・⛄️⛄️⛄️

移動して💨💨
水ヶ塚公園
⛄️雪の量 さっきの所より多い
しかも-1℃

綺麗だけど
くっきり、はっきりと富士山を拝めたけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😭😭

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😭😭😭

寒いんだよ
手がかじかんでくるし😱😱

子供がキャッキャッ言って遊んでるし😱😱

こんな寒いと思わなかった。😱😱😱

紅葉は❓❓

ハイハイ
移動じゃ🚗💨💨

南富士エバーグリーンライン¥510 

この道路
有料の意味あるの❓❓❓

今日
最後に忠ちゃん牧場へ💨💨


ここも❓紅葉は❓❓

完全に終わってました。
下界とは違うわなぁ~😅😅😅

しかし~~~
えらい事
☃️☃️☃️降ったんだね~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☃️☃️☃️

☃️☃️☃️雪




Posted at 2016/11/27 16:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2016年11月12日 イイね!
雲が・雲で・・雲により・・・🇺🇸アメリカ大統領選9日

まぁ~トランプになろうが、クリントンになろうが・・
どっちが大統領になっても
決定後💰円相場💰円高方向へ行くだろうなぁ~

仮にトランプが、なろうものなら
急激に💰円高に進み 100円割るんじゃないの~~~~😨
なんて思ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦

・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦

週明け7日に大きく窓を開け
円安に・・・・105.4まで円安に・・・・・😱

❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓

はぁ~❓❓❓❓

2日前だぞ・・・・もうハイ 動く❓❓
9日までは、もみ合うと思っとったのに・・・

っで決戦日の9日 
午前中に 方向変換
💰円高方向へ しかも急激に・・・・
101.1付近まで・・・😅😅😅

おっ  ついに来たか・・・・😅😳

ち~と 市場が動くのはやくね~か・・・
まだ決まってねぇ~けど❓❓❓

その後予想に反しトランプ勝利😵😵

おっ これは、さらに💰円高が加速するのでは

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦

~~~~💦💦💦

あ゛っ❓❓❓❓❓❓❓❓

トランプの🎊勝利宣言後📢

なんで❓❓
💰円安方向へ 106.9まで❓❓❓❓❓

📈📉FX証拠金振り込んでないんで 全く賭ける気なかったけど💧
こりゃ~~~FX初心者には・・・・・💦💦

わかるか~👊👊👊💢


って事で

週末土曜日 これまた今週も先週同様☀️どぴ-カン☀️☀️

フォレスタ男号 発進❗️❗️🚗💨💨

3週連続だがね~🙌🙌🙌

頼むで~🗻富士山 ☃️雪も被ってるだろうし
その✨綺麗なお姿 恥ずかしがらんと 

☀️日が出てるうちに お天道様が 見てるうちに✨✨
見せてよ~✨✨✨

って😨

あ゛―――――――――――――――😱😱😱

またカイ👊👊

3週連続やぞ👊👊👊💢
☁️雲
☁️☁️雲
☁️☁️☁️雲により・・・・
☁️☁️☁️☁️雲にすべて覆われて・・・

だぁ―――――――――――――――👊👊👊

もう~~~~~~~👊👊👊💢

いい加減 
見たど~」「撮ったど~カメラに収めたど~」って

📢勝利宣言したい

そしたら 円やす・・・・💦
じゃ〜なく💦💦

気分よく月曜から仕事に望めるってもんじゃ😄

あ~~~~~
ストレス溜まるわ👊👊👊💢

例により
諦めて帰り間際に一瞬だったけど・・・・
ちょっとだけ・・・・・・🗻

新東名
何度も通ってるが、🚗💨💨

一度も岡崎SA、長篠設楽原PAへ寄った事ない
今回長篠設楽原PA下りへ
寄ってみた。

駐車場の広い事💨💨
Posted at 2016/11/13 13:15:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2016年11月05日 イイね!
なぜか・・・・天気に恵まれない・・・・・・山の天気ってやつわ~~~~

毎度のごとく
       💉点滴治療を終え 💰会計を済ませ🏥病院を出ると~

~~~~~~~~~~☀️☀️

~~~~~~~~~~~~~~☀️☀️☀️

どピーカンやん🙌🙌🙌

病院通い車🚗💨💨💨 86速攻帰り

吉本新喜劇を見つつ
         出かける支度


いいよ~😄
    
毛細血管いっぱい詰まってるとこ  ワキ~😄😄

乳首ドリルすな~😄
    「すな~😄😄
        「すな~😄😄😄
           「すな~😄😄
              「ドリルせんのか~い👊👊👊💢

許してやったら ど~や😅

なんか知らんけど
   わかとっても 
      毎度毎度のギャグでも笑ってしまうのは・・・・・なぜ❓❓❓

っと 思いつつ・・・・・・😄

・・・・・・・・・・・・・・・・・・😄😄

準備し

ハイドラセットOK👌

また
午後3時ぐらいをお知らせしますって 言うんだろうなぁ~😅
                  まったく・・・・・・・・・ぐらいって・・・・・」😅😅

っと独り言言いながら

フォレスタ男号 発進🚗💨💨

先週も出かけたが・・・・
ピーカンなのに・・・・・・・・・・・・☁️曇り
のち
まで・・・・☂️

まさか今週はないだろ~

あ゛―――――――――――――――☁️☁️☁️

今回もカイ👊👊👊💢

新富士ICで降り R139北上
  
富士山☁️雲が・・・・
☁️☁️雲で・・・・・
☁️☁️☁️雲だらけやん~~~~
🗻富士山隠すな~ 全く見えねぇ~じゃね~か👊👊👊💢

いいかげん・・・・☁️
雲のない・・・・・☁️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☁️☁️

まぁ~多少はいいけど・・・・☁️☁️☁️

見せてくれたらど~や



ん~
最近日が落ちるのが早いし~
プランBは~😅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😅😅😅ないなぁ~


しゃ~ない
河口湖→山中湖を日が落ちかかっとるけど通り
御殿場ICから帰るか~🚗💨💨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦

しまった・・・・・・・・・・・💦💦

大橋大渋滞😱😱😱

・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦

ん~引き返そうか・・・・・💧
おっ
出てきてくれたがな😳

iPhoneじゃ~ね~
ん~😵😵😵
勘弁

Posted at 2016/11/07 19:47:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2016年10月15日 イイね!
今回も赤くは染まりませんでした。一度は見たい、撮りたい。毎週土曜日は、

🏥大学病院にて2時間💉点滴治療

だいたい・・・・終わるのが・・・10時半頃

看護士
さんが、
「外、めっちゃいい☀️✨天気ですよ~
                    🚗💨💨お出かけには絶好ですよ~
                                         この後は~」

え~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦

何にも考えてなかった・・・・💦💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦そっ
そうだ!!


『あ~
2年ぐらい前から🗻富士山見る📷撮るがマイブ~ムになってって・・💦
         おっさん臭いわなぁ~💦💦  最近年感じちゃってって・・・💦💦💦
        
「そうかなぁ~ なかなか素敵な趣味じゃないかなぁ~」

ホンマかいな😅😅😅

🚗💨💨行ってみようかやぁ~ここんとこズーっと☂️雨続いてたし・・・・💧』 


「あっ 私 今日で1年間産休に入りますんで・・・・
                          また1年後~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😐😐😐

『あっそうなんですか😅
       お疲れ様です。元気なお子さんを・・・😅😅
                  有難う御座いました~~~~~😅😅😅

(ここの看護士 みんな体型いいもんだから
          
妊婦なんだか・・・ぽっちゃりなんだか💦
                   
わかんなくて・・・・・・・💦💦

だいたいここの看護士さん達みんな お腹出てるよ~な💦💦💦


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦💧
 
 
               よかった~今まで話題に出さなくて・・・😝😝😝

などと・・・会話しつつ 
   思いつつ

会計
を済ませ 🏥病院の外へ

どっ
✨✨P―――――かんやん🙌🙌🙌

🚗💨💨出かけにゃ損やな

っで GO💨💨

今年 🗻富士山を見に行くはいいけど 天候に全く恵まれない
家を出る時は晴れてんのに・・・・☁️曇天☂️雨、最悪は⛄️雪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😱😱😱


でもこの☀️✨Pカンぶり
                                今日は大丈夫でしょ・・・・👌


あ゛――――――――――――――――――――――――😵😱😱😱


  またしても👊

           今回も👊👊


             ☁️雲が邪魔をする👊👊👊💢

どうなってんの❓❓❓❓

でも士山周辺だけ☁️雲が出てるのは・・・・☁️☁️☁️

って事で
       ☁️雲が退くのを期待しつつ

時間つぶし😅
あさぎりフードパーク休憩👌

閉店間際だった為か

固いわ💧
     冷めてるわ
💧💧

             ん~~~~~~~~~~💧💧💧

もう2度と・・・・・・・・・・・・・・・・・😡😡😡


精進湖にて
日没前にようやくが退いてくれました🙌🙌🙌

っでもって
🗻赤く染まるかやぁ~っと期待したが・・・・・・・・💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・💦💦💦

こちらも😵

またしても😵😵

たいして染まらず😵😵😵

なかなか見せんの~👊👊👊💢
Posted at 2016/10/18 21:33:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
プロフィール
「短い間の・・・・・ショウ・タイムだったわい http://cvw.jp/b/2603424/38953129/
何シテル?   12/04 15:14
今、あの男が 待ち望んでいたあの男が 探偵となって帰ってきた。 その男の名は 『松田優作』 この秋キミは、したたかなイメージをもって 跳ぶこ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
「来る者は拒まず、去る者は追わず」
こちらから絡む事はありません
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター フォレ・スタ男 (スバル フォレスター)
さてさて今や世界的、 いや宇宙的となった我が工藤探偵事務所。 次回の依頼者はなんとス ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
酔っ払って乗り込んだカーフェリーの中で、 俺のダチが殺された ところが事もあろうに ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.