• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月30日

GT/GK嵐山オフ

GT/GK嵐山オフ 皆さん、お久しぶりです
最近みんカラ放置気味で、ブログを載せようと思ったら、
嵐山オフ続き…(笑)

先日の日曜日参加しました嵐山オフです(^^;)



GT/GKが主役でしたので、ゲスト枠での参加です



いつものG4お友達
顔染みの方に会うと嬉しかったですね。


少し遅めの11時頃から、自己紹介無しの気楽な感じで始まり
早速持ち寄り・協賛品の抽選会

今回もお米がある~♪
提供者さんの配慮で小分けにされていて、確率が上がる( ・∇・)
それに淡路産の玉ねぎ、和歌山のみかん、
FJ CRAFTさんのフロアマット引換券などは皆さん欲しいですよね


見本のマットは持ち帰らないでー
忖度してましたよね
グーパーじゃんけんでチョキ出さないで下さいよー

色々と盛り上がって楽しかったです
くじ運がない私は、今回もお米をゲットできず…_(._.)_

でも景品とは別に、皆さんたくさんお菓子を差し入れて頂きました
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

お昼はいつものように小倉山Cafeで頂き、お天気も景色も良く気持ち良かったです



個別の写真は他の方が載せて頂けると思うので(^_^;)
雰囲気だけ・・・












遠方からお越しの方もいらっしゃるので、
14:00頃に解散宣言し、その後はフリー


走行写真を撮ってもらえるというので女子3台で走って撮って頂きました。







何故か私は誰かの奥さんか、同乗で来た人と思われていたようで、
走行して戻ると面白がられて囲まれました(笑)


見た目はこんなですけど・・・

にしても、駐車場から出て行くのを見ただけで、
走り屋認定するのはやめて~(o;ω;o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/10/30 18:07:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

この記事へのコメント

2019年10月30日 19:08
どう見てもあの走り出しは走り屋でしたよ!

それにサイドのロゴステッカーが走り屋だと言ってますよ^ ^


コメントへの返答
2019年10月30日 21:15
えぇ〰💦
自分では全く認識ないんですが…

サイドにステッカー貼っていたら、
走り屋なのですか?知らなかった…剥がそっかなぁ( ^ _ ^ ; 汗汗
2019年10月30日 19:58
見たかったなぁ~(o´∀`)b
コメントへの返答
2019年10月30日 21:16
それでは次回見て下さいね~
徐行運転します し (*~皿~)b
2019年10月30日 21:02
G4!(^^)人(^^)仲間!

お疲れ様でした~!
僕は抽選会ドベでした(笑

yukiさんのマフラーが めっちゃ綺麗で、もいさんと二人で Σ( ̄□ ̄;)オォー!! って なってました。
コメントへの返答
2019年10月30日 21:17
お疲れ様でした~✨
毎度お馴染みさんです ^ ^

抽選会はお互い残念だったみたいですね💦

マフラー、交換はしませんよ(笑)(*^□^)
2019年10月30日 21:21
ショップのデモカーでも貼ってある事あるので剥がさなくてもいいんじゃないですか。

走り屋系に多いのは事実ですけどね(^^;

逆にこれを機に走り屋デビューするのはいかがでしょう?
コメントへの返答
2019年10月30日 21:32
面倒なので、剥がさないと思いますが…
走り屋に多いとは(((^^;)

デビューですか?ww
初舞台はどこにo(^^o)(o^^)o
2019年10月30日 21:30
y.yukiさん,こんばんは(^o^)

写真見るたびに進化しているG4!(◎_◎;)!!
愛車が完全に『The Hashiriya!』です。(^o^)
誰がどう見ても『The Hashiriya!』です。(^o^)
走り方も『The Hashiriya!』です。(^o^)

私は最近は車間距離とって,安全運転奨励車です。(^o^)

先日の龍スカは残念でしたが,また一緒に走りましょう!v(^o^)
コメントへの返答
2019年10月30日 22:03
ゆうさん、こんばんは❗
しばらくお会いしない間にド派手になってしまいました(((^^;)
ゆうさんまで走り屋って言わないで下さいよ~💦ゆうさんは完璧な走り屋ですけどね🎵

龍スカ、リベンジしたいですね(〃^ー^〃)
2019年10月30日 21:34
本当は参加する予定だったのですが、仕事でバタバタして不参加になってしまいました。お会いしたかったのに残念です。
あのイベントが11月23日になったようです。ぜひ参加をとは軽く言えませんが(笑)
コメントへの返答
2019年10月30日 22:04
参加予定だったのですね、それは残念でした💦
イニDフェスですか(笑)
さすがに行けないので、代わりに参加して教えて下さい〰((≧ω≦))
2019年10月30日 22:13
設営のご協力お疲れ様でした~
抽選会はなかなか魅力ある景品盛りだくさんでしたね(*´∇`*)
流し撮りは慣れてなかったんですが、納得できる写真撮れて良かったです💦
yukiさんの車めっちゃ映えるので、また機会あれば撮らせてください(笑)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2019年10月30日 22:23
shikiさん、ナンバー隠しプレート、前回に引続き新たにまた作成して頂きお疲れ様でした❗
私は大したお手伝い何も出来ず、申し訳なかったです(^^;
走行写真、気に入ってます。ありがとうございました💓有り難く使わせて頂きました(*^^*)
この車で良ければいつでも撮って下さい‼楽しみにしています(*^▽^)/
2019年10月30日 22:56
お久しぶりです。
相変わらず精悍な面構えのインプですね。
後ろに追かれたら即道譲っちゃいます。

何気に自分のコペンも数か月前にぶつけられて外装はその時ついでに変更しましたが、ブルーを差し色にするとグッと締まりますね。

皆さんとの交流良かったですね。
では失礼します。
コメントへの返答
2019年10月31日 8:16
大変ご無沙汰しています❗
見て頂いた頃の面影が全くありませんよね(^^;
自分でもこんな風に変わるとは思ってもみませんでした💦
この見た目のせいでよく譲られますよww
またお会いできる機会があればいいですね(^-^)/
2019年10月31日 0:43
お疲れ様でした~😃

お昼食べに行ってたので流し撮り出来なかったのが残念でなりません😭

またの機会があれば撮らせて下さい‼️😁
コメントへの返答
2019年10月31日 8:17
日曜日はお疲れ様でした❗

色々と忙しかったみたいで、遅い昼食だったのですね。
是非また次の機会にはよろしくお願いします〰(〃^ー^〃)
2019年10月31日 8:25
こんにちは♬
オフ会のご盛会おめでとうございます!(*´▽`*)
グーパーじゃんけんでお米ゲットならず・・・残念でしたね(T_T)

今後とも弊社をよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2019年10月31日 12:08
こんにちは✨
先日は嵐山オフに協賛品を頂き、どうもありがとうございました❗

お米🍚も欲しかったですが、FJ CRAFTさんのマットも狙っていたので、獲得できず残念でした(;-;)

こちらこそ是非よろしくお願いします(⌒‐⌒)
2019年10月31日 21:44
こんばんは、おひさですね。
僕も今の仕事が忙しくてやや放置気味なんですけどお元気そうでなによりです。
こちらでもまたオフしましょうね!

某アニメキャラ云く、
走りが好きならそれだけでもう走り屋なんだそうな(笑)
コメントへの返答
2019年10月31日 22:17
こんばんは❗
ホントご無沙汰です(^^)
久しく集まっていないので皆で集まりたいですね。
走りが好きなら走り屋…
走り屋の定義ってなんでしょうね( ̄~ ̄;)

プロフィール

「@みん・みん さん、ご無沙汰してます🎵

実はこの連休に初めて千里浜に行ってきました(*´艸`*)
こんな素敵な所にいつでも行けるみんみんさんが羨ましいです(*´∀`*)」
何シテル?   07/25 10:18
アルテッツアからG4に乗り換えた(おばさん)主婦です。 スバル車大好きで見ると萌え~ 後を付いて行きたくなります。 車のことは詳しくないので弄った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
G4乗りの車好きの主婦です。普段は京都の南部や奈良の北部をウロウロしていますのでどうぞよ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
アルちゃんが好きすぎて、乗りたい車が見つからず、15年乗りました。 彼氏とお別れする気分 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
主人の車です。 車は道具と思っていて、全く興味が無いため洗車もせずほったらかしにされてい ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation