• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月08日

デミオ全とっかえになりました

デミオ全とっかえになりました 先日、メーターの右半分が表示しなくなったてのを書きました

その後、何度か発生するし、ディーラーで相談しました。
まぁいわゆる「ディーラーではその状況が発生しない」というよくあるパターンでしたんですが、幸い写真に撮ってあったので話は早く進み、いろいろ相談の結果、全とっかえになりました。

ということで、タイトル画像。

9ヶ月で16500キロほど走ってるのを全とっかえしてくれるなんて!
さすがマツダです。
保証期間とはいえ、気前がいい!

あ、もちろん全とっかえはメーターだけですよ(^^ゞ
車まるごとなんてさすがにしてはくれません。
ただ、気分は新車(`・ω・´)

誰です?タイトル詐欺だって言ってる人は!(#・∀・)
細かいこと気にしてると禿げますよ?


さて、二度目の新車気分で、週末は和歌山で仕事です。
土日潰して仕事です。
ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2015/09/08 16:27:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2015年9月8日 18:27
メーター交換歴あり…
コメントへの返答
2015年9月9日 6:11
乗り潰すので大丈夫です。
2015年9月8日 18:36
詐欺だ!


もうハゲ散らかしてるから怖いものなしです。
コメントへの返答
2015年9月9日 6:12
えーと、えーと

2015年9月8日 18:49
まさかのまさか、メーター巻き戻し(公認)仕様に?
コメントへの返答
2015年9月9日 6:14
デジタルメーターでも「巻き戻し」って言うんですかね?

2015年9月9日 2:01
だまされた!
もう禿げてますがなにか(爆


16500キロですか。
けっこう走ってますね。
うちのは20000キロこえちゃいましたが。
だって、スキーで1シーズンフルに使ったんだもん。
コメントへの返答
2015年9月9日 6:16
騙しました!

たくやさんのは9月納車でしたっけ?
そろそろ1年ですかね。

うちも1年の頃には2万超えの予定でしたが、たぶん4000キロくらいになると思います。

プロフィール

気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケーエムクリーン KMH-500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 10:37:53
TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 10:22:37
CARBOY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:11:27

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
ドアが2枚減って、排気量が500cc増えました
ケータハム その他 ケータハム その他
そろそろ30年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
のんびり走れる車もいいかなと
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation