• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

ミラコラーレ祭

ミラコラーレ祭 今年もやってきました。
通称「マセ祭」

ブリーフィング済ませて、集合写真撮って、私の走るファミリー走行はお昼なので、それまでブラブラ。




アクティブ走行枠では、巷で有名な

LB-グランツ


お昼ごはんはなんか有名なとこらしいんですが、覚えてません(;´∀`)

ファミリー走行では、なぜか同乗希望が殺到し、まさかのフル乗車でコースイン。
三周走って終了。
今年はちょっとペース速かったかも?けっこういい感じで走れました。

タイムアタック走行では、MuraponさんのZ06が本気走りするそうなので楽しみ

一周目二週目と、特別参加枠のウラカントロフィオには流石にかないませんが、かなりのスピードで周回してこられて、速いなぁ。さすがやなぁと思っていたら、三週目、なぜか来ない。なんかのトラブル?クラッシュのアナウンスはないからなぁと思っていたらピットインしてこられて、警告灯が点いてしまったと。
おそらく水温が上昇したりして、事前にセーフティー的に警告灯が点いたんだろうということで、無理せずに周回しつつクールダウン。
ノーマル車ですからね。でも、あれは速いわ。


終わってピットで座っていたら、意識不明(寝てた)
いつの間にかサウンド大会も終わってて、じゃんけん大会参加して、ラストはコース上に停車しての撮影会


これでイベントは終了。
また来年。

ですが、私のだけ特別メニューがあります。
そう。ヘッドライトナンタラカンタラのエラーです。
昨年発生して放置してましたが、さすがにウルサイのとせっかくなので原因と修理をお願いしようかと。
テスターあててチェックすると、どうやらセンサー不良のような?
修理費もそれほどかからないっぽいので、修理依頼。

積まれて行ってしまいました。


で、手前のが代わりの

ではなく、ひでぽんさんのに乗せていただいて帰路。
ひでぽんちの近くの駅まで乗せていただいて、新幹線で帰宅しました。


ご参加の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
また、来年。よろしくお願いします
ブログ一覧 | クアトロポルテ | 日記
Posted at 2017/07/03 09:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

咲いたよ❀
chishiruさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年7月4日 20:20
サーキットタクシーありがとうございました、クアトロポルテの後部座席ってはじめて乗りました(笑)
帰路も暇せずにすみました、またPC98の話で飲みましょうヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2017年7月5日 7:58
そういや後部座席って乗りませんね。

マハポのお話ですかぁ?なんのことやら(笑)

プロフィール

気がついたらとんでもない数の車がガレージに。 車屋さんですか?いいえ違います。ただの「趣味」です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケーエムクリーン KMH-500 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/12 10:37:53
TVキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 10:22:37
CARBOY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 18:11:27

愛車一覧

マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
ドアが2枚減って、排気量が500cc増えました
ケータハム その他 ケータハム その他
そろそろ30年のつきあいになります。 たぶん、どっちかが死ぬまでのつきあいになるでしょう ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
のんびり走れる車もいいかなと
フォード GT40 フォード GT40
キスぷれ ホットロディマスwww
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation