• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月14日

楽しかったなぁ~

楽しかったなぁ~ クラクルに参加した皆様、絡んでいただいた皆様お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

楽しかったですね。


今日も仕事で御前崎まで行っていたので、お昼はマリンパークでお弁当食べてました。

平日は画像のようにガラガラです。
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2010/04/15 02:17:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年4月15日 7:20
ほんと楽しかったですね

リアルな場所で余韻に浸れるってうらやましいです

当日行列の丼ものも食べ放題やないですか(笑)
コメントへの返答
2010年4月15日 22:59
m-gunさんとはあまり話しできなくて残念でした。

来年は丼もの食べながら話しましょう。
2010年4月15日 7:43
僕もまだ余韻に浸ってます(笑)

ホント平日は空いてるんですね~!
天気良くて、風がなければこの場所は最高ですよね♪
コメントへの返答
2010年4月15日 23:05
平日はガラガラですね。

昨日は天気良かったんですが風がホント強くて、立っているのが辛かったですよ。
2010年4月15日 19:25
鼻の周りが少しムケてきました(^^;)


あまりにもガランとしてて、

クラクルの時の賑わいがウソのようですね!

僕も気候の良い平日に行ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2010年4月15日 23:15
少し大人になったんですね。
あっ!すでにおや・・・だった(笑

ホントガラガラで淋しかったです。

奥さんと一緒にどうですか?
買い物もできるしいいと思いますよ。
2010年4月15日 19:41
うっわぁ~~広い!!

確か300台止まれるはずの駐車場ですよね。

これがほぼ満車でしたから・・・・!!

すげぇなぁ~~!!クラクル!!
コメントへの返答
2010年4月15日 23:18
車がほとんどなかったので、すごく広く感じました。

ここがほぼ満車でしたもんね。
今年のクラクルはすごかったですね。
2010年4月15日 20:10
さすが地元民!
こんなスバラシイ場所が身近にあるっていいですね~。
海ナシ県だと(群馬)なおさら羨ましい~!
コメントへの返答
2010年4月15日 23:24
近くにこんないい所があってホント良かったです。

ここでクラクル開催してくれてホントたすかりますよ
2010年4月15日 20:52
クラクルお疲れ様でした。

今年も日焼けですでに皮がむけました(爆)

マリンパークでお弁当食べれるなんて羨ましいです♪♪
コメントへの返答
2010年4月15日 23:29
お疲れ様でした。

僕はまだムケてません(笑

外でお弁当食べれればもっと良かったんですが、昨日はホント風が強くて車の中にいてもうるさいし揺れるしであまりゆっくりできませんでした。
2010年4月16日 0:14
お疲れ様でした!

なんか、祭りの後~って感じですね(^^)

でも、ホントいい場所やと思います!

あの場所あってのクラクルって感じですもんね♪
コメントへの返答
2010年4月17日 1:57
お疲れ様でした。

誰も居なくガラァ~ンとしてて淋しい感じでした。

ホントいい場所だと思います。
風が無ければもっといいんですけどね。
2010年4月16日 17:57
お疲れ様でした。
いつでもクラクルし放題ですね!(笑)
コメントへの返答
2010年4月17日 1:59
お疲れ様でした。

一人クラクルし放題です。
今度参加します?(笑)

プロフィール

クラウンワゴンに乗って7年、まだまだこれからも、かわいがっていくつもりです。みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
クラウンワゴンに乗って6年目になります。 みなさんの車を参考に、これかもかわいがっていき ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取って初めて買った車。 西部警察に憧れて買ったのに、何故かワインレッドに全塗・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
TD06タービンを組んで、ウエストゲート大気開放でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
IMPUL MARCHです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation