• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月25日

えっ!もう・・・

えっ!もう・・・ 昨夜、寝ようと布団の中に入ったあとしばらくすると、

『ぶぅ~ん』とゆう怪しい音が・・・

そうですです。

『まだ、そんな季節じゃないよ~』と思いつつ、
VAPE用意しました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/03/25 11:13:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2007年3月25日 16:22
もう”蚊”ですかぁ(´ρ`)ヘー

ちょっと速すぎ!?。
ここ最近は寒かったですがまた暖かくなって来ましたもんね!。
コメントへの返答
2007年3月25日 17:29
家の裏には、畑があり蚊が発生しやすいんで、しょうがないんですけど・・・

それにしても、早すぎです。
2007年3月25日 16:48
こっちの方も昨日・今日と暖か~いのでそろそろですね。

あんまり蚊が多いと車イジリのやる気が失せちゃうので、やるなら今のうちですね!
コメントへの返答
2007年3月25日 17:34
まだ、早すぎですよ。

これから、寒くも無く暑くも無い季節になるので、車イジリには絶好です。

2007年3月25日 18:48
はやっ(!_!)
うちの廻りも蚊が多くて、もう少しすると夕方の洗車が拷問になります。
気をつけてても10ヶ所は刺されます(T_T)
コメントへの返答
2007年3月25日 20:56
早いですよね!

作業中は、集中してるのでいつのまにか、
刺されていて痒くて作業中断ってことも・・・
2007年3月25日 19:57
かなり早いですねー
うちの周りはあまりいないですが

それにしても蚊曜日とは。;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
不覚にもウケてしまいました。
コメントへの返答
2007年3月25日 21:00
あらためて見ると、『蚊曜日』ってなんか
ウケますね。

プロフィール

クラウンワゴンに乗って7年、まだまだこれからも、かわいがっていくつもりです。みなさん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
クラウンワゴンに乗って6年目になります。 みなさんの車を参考に、これかもかわいがっていき ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許取って初めて買った車。 西部警察に憧れて買ったのに、何故かワインレッドに全塗・・・
日産 シルビア 日産 シルビア
TD06タービンを組んで、ウエストゲート大気開放でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
IMPUL MARCHです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation