• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月04日

プチナイトオフしてきました♪

プチナイトオフしてきました♪ さて昨日のブログの事です。
まさぶ~さんとプチナイトオフしました~。

まさぶ~さんは北海道オフには用事で不参加だったので、
なんとか時間を調整してもらって初対面を実現していただきました。

まぁちょっとしたハプニングもありましたが、
とりあえず初対面なんで挨拶をしてからは
ずっと弄りについて、プライベートについてなど話してました。
しかし男二人で夜の駐車場で良くやりますよ^^;

車も見せてもらいましたが、
何と言ってもGS-iのグリル&スポイラーはいいですね
僕はスポイラーは無しなんでこれがまた羨ましいです。
しかもホイールは圧巻の19インチ!
見すぎると目に毒でした。

大人数のオフ会と違って2人だったので最初は緊張したのですが
まさぶ~さんはとても気さくな方で話しやすく安心しました。

まさぶ~さんまた今度オフしましょうね~
マフラーの件何とか試して下さい^^



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/04 23:55:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

那須ドラ③
AngelPowerさん

GW2日目です
hirom1980さん

4月28日 TC1000ファミリー ...
1105kazzさん

この記事へのコメント

2008年5月5日 0:48
プチオフお疲れ様でした

夜の駐車場で男二人怪しいですね(笑)
イケメン対決はどうでしたか?

なんかのマフラーいくのですか?
コメントへの返答
2008年5月6日 12:02
男二人は結構あやしかったですよ
^^;
でもかなり楽しめたので満足プチでした。
2008年5月5日 1:38
プチオフお疲れ様です
他人の車を見るとやはりあれこれ
欲しくなりますね(;´∀`)
あれも~これも~って考えてると
金がいくらあっても足らない><
コメントへの返答
2008年5月6日 12:12
ホントに色々欲しくなっちゃいました。
この欲求どこに向けたら...
でもみっきさんの言うとおりお金はないですね。
2008年5月5日 9:29
19インチは目に毒ですよね。
圧倒されるくらい大きいですもんね~
コメントへの返答
2008年5月6日 12:13
ホントに大きかったですよ。
と言ってもそこまで行く勇気もないんですが...^^;
2008年5月5日 10:41
なんか、プチオフが流行ってますますね。

19インチは確かに目に毒ですね。
自分の18インチと比べてしまうと凹みますもん(笑)
コメントへの返答
2008年5月6日 12:15
ホント最近多いですよね。
やっぱり開催までの工程が楽ですものね。

ちなみに僕は17インチです。
チャコMINIさんの18インチくださ~い
^^
2008年5月5日 10:44
やはり、初対面といっても、同じ車を乗っているもの同士

話す話題はつきませんよね~
コメントへの返答
2008年5月6日 12:16
やっぱり共通の話題があるし、web上で何回も会話をしているので、
初対面って気はしないんですよね。

ついつい数時間に及んじゃいました。
2008年5月5日 19:58
この度は迷惑をかけてしまい申し訳ございません!
本来ならもう1時間程お話できた計算になるのに・・・。
やはりナビは必須アイテムですね(笑)

少々寒かったですが楽しい時間を過ごせました!
普段はあまり喋らない方なんですがかなりテンション上がってました~。

マフラーですか・・・こう書かれるとやるしかないですね(笑)
コメントへの返答
2008年5月6日 12:20
この前はありがとうございました。

確かにナビは便利アイテムですが、まさぶ~さんにはあのマフラーの様に攻めのアイテムにいって欲しいですね(しつこいかな ^^)

実は僕もあまりしゃべらイタイプなんですよ、信じてもらえるかな?
2008年5月6日 1:10
プチオフお疲れ様です。

確かに夜の駐車場に男二人、怪しいですねぇ。
でも、カッコいいVOXYが二台。素敵ですよ!
コメントへの返答
2008年5月6日 12:23
はためから見るとかなり怪しいですよ。
駐車場も途中から電気が消されて最後の方は、遠くからの灯りと車の灯りで話してました。
僕もここまでオフ好きになるとは...変わりました。
2008年5月11日 21:45
遅レスすみません・・
今回はせっかく誘って頂いたのにいけなくて
すみません、次回は絶対参加します!
私もまさぶ~さんのクルマを拝みたかった~
羨ましい限りです!
コメントへの返答
2008年5月12日 12:22
さすがにGW中ということもあり
お忙しい方も多かったようで
と言うことは僕はどれだけ暇??

今度またプチか公式か出来るといいですね~


プロフィール

こんにちわ 車、バイクが大好きで 趣味でよく貧乏DIYをやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
モデリスタのELEGANT ICE STYLです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車しました 来春から弄ります
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
黒のZS(ZRR75W) ●MOP  デュアルスライドドア  寒冷地仕様 ●DOP   ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
昔の愛車です。 大きな体に非力なエンジン 欠点も含めかわいいやつです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation