• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月24日

ヴェルファイア・アルファード

ヴェルファイア・アルファード 今日も仕事だったakiakikoです
仕事帰りにネッツへ行ってステアリングスイッチの代金を支払ってきました。
しかし、目当てはヴェルファイア!じっくり見た後、試乗してきました。

乗ってみると前車のアルファードを思い出してしまいました。
だけど今回乗ったヴェルファイアは3.5Lだったので走りに余裕がありますね~
結構ふかしたのですが「まだまだいけるよ~」って聞こえるようでした^^
車内も静かで、ほとんどエンジン音なんて聞こえません
しかも豪華な内装
さすがトヨタのフラッグシップミニバンですね。

帰りにはカタログとプルバックのミニカーをいただき、ホクホクです

この勢いで今度はトヨペットに行き
新型アルファードを鑑賞しました
こちらは以前の型の面影を残しつつ高級感を増した感じです。
ここでもカタログをGETしてきましたが、何に使うのやら...
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/24 22:03:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

RS3sedan納車
nobunobu33さん

美味い味 739
ライト パープルさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年5月24日 22:11
試乗してきたということは購入???ですか???

僕の家には最近の気になる車のカタログがコレクション化してます(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 22:22
当分は無理ですね~

次のVOXYが出た頃にMCしたヴェルファイアと迷おうかな~。
なんて妄想くらいはいいですよね
^^
2008年5月24日 23:15
お仕事お疲れ様です。
あの内装はいいですよね。
すごく羨ましかったですよ~。
自分も何に使うのか微妙ですがカタログ2冊貰ってきました(笑)
コメントへの返答
2008年5月24日 23:22
やっぱ皆さんもらってるんですね

僕は「買えない!買えないよ」って自分に言い聞かせながら見てました。^^

2008年5月24日 23:31
今日、運転中試乗車とすれ違いました。 ヤッパ違いますね(≧∇≦)思わず指さしちゃいました! いいディーラーですね!もう乗り換え!?!?!
コメントへの返答
2008年5月26日 12:19
僕も昨日はヴェルファイア2台とすれ違いました。
頻繁に会うんでもう納車?って勘違いするくらいでした^^
乗り換えは無理だな~
2008年5月25日 1:18
懐に余裕があれば、そのクラスでハイブリッドならきっと良いでしょうけど。
どんだけでしょうか?
ZRRで満足です(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年5月26日 12:21
まっ懐に余裕もないし、ZRRを弄りたいし、浮気性ですがZRRからは離れられませんね^^
2008年5月25日 2:37
ヴェルファイア・アルファード、やはり素晴らしい車ですね~!

ヴェルファイアはカタログを貰って来ましたがアルファードはまだですね。
今日、TSUTAYAで「アルファード アンド ヴェルファイアのすべて」は買ってきましたけど(笑)
コメントへの返答
2008年5月26日 12:23
今回のモデルチェンジでさらに車格の差を広げた感じですね~
いい車ですけど弄るんならVOXY&NOAHの方が面白い気がします^^
2008年5月26日 10:18
試乗してきたのですね♪
私も試乗してこようと思っています(^∇^v
カタログは手に取って見てきましたが、元に戻してきました(^▽^;)
ちょっと買える値段では無いですね♪
コメントへの返答
2008年5月26日 12:25
前のアルファードからさらに値段が上がったようですね。
とはいってもVOXY&NOAHだって弄り費用を入れたらアルファードの値段超えちゃいそうですよ~

プロフィール

こんにちわ 車、バイクが大好きで 趣味でよく貧乏DIYをやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
モデリスタのELEGANT ICE STYLです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車しました 来春から弄ります
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
黒のZS(ZRR75W) ●MOP  デュアルスライドドア  寒冷地仕様 ●DOP   ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
昔の愛車です。 大きな体に非力なエンジン 欠点も含めかわいいやつです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation