• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月13日

ごぉるでんうぃーく①

こんにちは、夕雲スキー提督です。
GW、ゴールデンウィーク、ごぉるでんうぃーく、色々書き方はありますが、終わっちゃいましたね。
ということで(どういうことで)1週間過ぎたところで、私のごぉるでんうぃーくを振り返りたいと思います。
5月3日
名古屋にしゅっぱーつ!
とりあえず目的は後段にということで下道でトコトコと行きました。
8時出発とちょっと早い時間に出たので、大きな渋滞に巻き込まれずに着きました。
で、お昼ごはん。

らぁ麺紫陽花です。
名古屋だと結構有名店みたいな・・・。開店40分前に着きましたが、結構前に並んでましたね。
開店前には駐車場も埋まってしまいました。人気店ですね。

で開店後30分くらいでらぁめんにありつけました。お味のほうは・・・魚介だしが効いてなかなかおいしかったです。
それから名古屋の街をブラブラしつつ、夕方になったので半田のホテルにチェックイン。
そして今回の旅の大きな目的となった、安城市へレッツゴー!

はい、つきました。男のオアシス、テンガショップです。
いや、テンガショップが目的ではなく・・・

みん友の御国さんとふぅじんさんとのプチオフです。
こういういんたーねっとで知り合った方と会うのは初めてだったのですが、
暖かく歓迎いただきありがとうございました!
滋賀県に来た際には接待させていただきますぞ~

5月4日
さて、まーた名古屋中心部ですよー。


人多いすね。名古屋市科学館です。ここはプラネタリウムが有名なのです。
ということで8時50分から並びまして~。何とか10時の便に滑り込みセーフ。
4年ぶりくらいのプラネタリウムでしたが、相変わらず綺麗でしたね。
いつか彼女と来たい・・・。
さて昼ご飯は大須に移動して、

若狭屋だっけか、海鮮丼、うにいくらつぶ貝丼です。結構おいしいのでおススメです。

といった感じで名古屋旅行は幕を下ろしたのでした。めでたしめでたし~



ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/05/13 13:27:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

届きました🎁
takeshi.oさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2017年5月13日 22:31
お疲れ様です、GWは楽しめたようでよかったです
自分も貴重なドアの音とれましたし集合写真撮ったり食事したりで楽しい時間でした
なかなか夜であの辺りで集まれる明るい場所覚えなかったので迷いましたが、結果的に丸く収まり安堵です、こちらこそありがとうございました
コメントへの返答
2017年5月14日 20:08
お世話になりました!
痛車計画!?楽しみにしてます。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月08日 10:02 - 13:00、
71.77 Km 2 時間 3 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   10/08 13:01
夕雲スキー提督です。 夕雲さんは不動の本妻ですが、当鎮守府は一夫多妻制を採用していますので、他にも嫁さんがたくさんいます。 かわいいからね、仕方ないね。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
トヨタ ランドクルーザープラド78に乗っています。悪名高き2L-Tだけどがんばってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation