• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月25日

悩みに悩んで…

フィガロを降りることにしました。さすがに来年小学生の娘をあのリアシートに乗せ続けるわけにはいかない、遠出だと暇つぶしのDVDを見せることも難しい、あのシート本当につらそう…等その他色々考えた上での決断です。
家族はセカンドカー化して駐車場借りてでも持っといたほうがいいと説得してくれましたが特に車を必要としない地域に住んでいること、自分の趣味の為にそこまで家庭に負担をかけたくないこと、乗らずに腐らせるくらいなら他の誰かに譲って乗り続けてほしいと思いがあり手放すことにしました。
あまりイベントへの顔出しはできていませんでしたがクラブの皆さん一緒に遊んでくれてありがとうございました!
フィガロは名車!最高の車や!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/11/25 09:03:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーマカレー🍛
avot-kunさん

アルテシマの挿し木
ヒデノリさん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

全僕祭
まさるさん♪さん

この記事へのコメント

2020年11月25日 9:16
密かにフォローさせて頂いてました。
世にも珍しいMTフィガロ…

良いご縁を祈っております ( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2020年11月25日 13:22
ありがとうございます。マツダのレビューいいなぁ…と思って眺めてました(笑)
2020年11月25日 10:21
残念ですが家族環境は変わって行くので仕方のないことだと思います。
また乗れる時が来たら是非買い戻してください。
コメントへの返答
2020年11月25日 13:25
メインカーとして、趣味の車としての区切りをうまいことつけることができませんでした。
短い間でしたがお世話になりました。ありがとうございました。
2020年11月25日 11:19
フィガロオーナーが少なくなるのは、寂しいことですが
事情をお察しいたします。
フィガロを大切にしてくれる人に嫁いでいけるといいですね。
コメントへの返答
2020年11月25日 13:27
海外にたくさんのフィガロが流れているみたいですね。本当にいいクルマでした。
ありがとうございました!
2020年11月25日 11:44
残念ですが、家族思いのミイラさんですね。
さみしくなりますが、又クラブイベントにご家族で遊びに来て下さいね🌹
コメントへの返答
2020年11月25日 13:30
今まで家族には我慢をさせすぎていたような所もあるので今回は本当に悩みに悩んだ上でした。
みんカラはちょいちょい眺めるつもりなので誘っていただければお邪魔することもあるかもしれません。その時はまたよろしくおねがいします。
2020年11月25日 13:48
残念ですが仕方ないですね!

今後はOBとして機会があればオフ会を見に来て下さいね!
コメントへの返答
2020年11月25日 19:01
色々お世話になりました。
お誘い頂けて光栄です!ありがとうございます!
2020年11月25日 16:31
ミイラさんとお約束していた、テールランプのステンレステープを貼れずにお別れなんですね、哀し∼ぃ!
ご家族の温かい思いやりも、ミイラさんの整備手帳を見れば理解出来ます。フィガロを降りるのは残念ですが、また何処かでお会いしましょうね~!

次はPAO?な~んちゃって!
コメントへの返答
2020年11月25日 19:07
約束を覚えていただいていたことを本当に、嬉しく思います。今年こそは!と思っていましたが本当に残念です。
パオも考えたんですけどね。買うならMT車になってしまうなー嫁が運転できなくなるな…の流れでおじゃんになっちゃいました(笑)
2020年11月25日 18:23
あの黒のFIGAROが見られなくなるのは淋しいですね…
でも、あの可愛いいお嬢さんがもうそんなに大きくなられているなんて嬉しいです。
FIGAROが恋しくなったら、OBとしてオフ会遊びに来てくださいね~😌
コメントへの返答
2020年11月25日 19:08
自分でも驚きです、子供の成長は早い(笑)
フィガロもそうですが皆さんと挨拶できていないのが心残りなので顔出しさせていただきますね🤗
2020年11月25日 19:00
こんばんは🌇
初めてミイラさんのFIGAROを見た時
右京さんかと思いました。
また自分で塗装されたと聞き
とても驚いた事を思い出しました😊
とても残念ですが仕方ないですネ。
クラブは辞めないで下さい。
FIGAROについて豊富な情報を
お持ちですからこれからも
アドバイス宜しくお願いします🤗
コメントへの返答
2020年11月25日 19:10
こんばんは。色んな方に言われます(笑)子供に相棒のフィガロシーン見せたら大喜びでした(笑)
クラブは在籍させていただきます。本当にありがとうございます。
自分の知りえる範囲でしたらぜひアドバイスさせていただきますね。
2020年11月25日 21:40
え〜!え〜!(T . T)
また声かけてくださいね。
アドバイスくださいね。

コメントへの返答
2020年11月26日 8:36
もちろんです!その時はフィガロできてくださいね(笑)

プロフィール

「うなオフ行きたかった〜(フィガロ手放したくせに)」
何シテル?   10/28 08:59
ミイラです。いらんこと色々やってます!よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シートレールを作ってみました(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/25 07:58:17
エアコンパネルLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/11 08:36:55
メッキ調バンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/07 01:08:26

愛車一覧

日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
フィガロからの乗り換え車両です。コイツが生涯最後の車になるでしょう。(ガチ) 6人以上乗 ...
日産 フィガロ 日産 フィガロ
中古で購入後、全塗装やら消耗部品の交換など色々手直ししながら乗っています。 四人家族です ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation