• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月26日

入りましたよ~♪

入りましたよ~♪ 久々にエブにアド125を載せましたよ~
(^-^)b

本当は明日の夕方に載せるつもりだったのですが山口は明日から雨の予報が………………
って、もうパラパラと雨が降ってますが
(/--)/

アド125を広島に持って帰るの久しぶりだなぁ
オイル交換とエレメント交換しに行かなければ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ブログ一覧 | バイク | モブログ
Posted at 2008/08/26 21:08:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、売買、情報求む ...
ヒロ桜井さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

【シェアスタイル】お買い忘れ☆救済 ...
株式会社シェアスタイルさん

ロマン少なき今の車
バーバンさん

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年8月26日 21:12
うわ!∑( ̄口 ̄)

入るんですね~ (^-^)/

もう一台 入りそう?
な 感じですね(^O^)/


広島に帰るんですか

気をつけてください(^-^)/
コメントへの返答
2008年8月26日 21:57
62は入るのですよ~
(^-^)b

64もハイルーフだったら入りますよ~(たぶん)

金曜日をお休みにしたので木曜日の晩に広島に帰りますよ~(^O^)/
2008年8月26日 21:12
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!見事に載ってますね~。
コメントへの返答
2008年8月26日 21:58
でしょ~(^O^)/
なかなか綺麗に載ってるでしょ~(^-^)b
2008年8月26日 21:18
こんばんは。

こうやって見るとバイクでかいですね(笑)

それが乗る車も凄いけど。
コメントへの返答
2008年8月26日 22:00
50より二廻りほどデカイですよ~(^-^)b

セカンドシート倒したら入りますよ~(^O^)/
2008年8月26日 21:20
楽に載るみたいですね~

ってか・・・いよいよですか~!
コメントへの返答
2008年8月26日 22:02
スポーツのリアスピーカーがちょっと邪魔ですが何とか入りますよ~(^-^)b

いよいよですよ~(^O^)/
また、UPしますね~
(*^∇^*)
2008年8月26日 21:20
入りました~(^O^)/に、とびっいた('-^*)/ 新車が入ったのかと(^_^;)汗 しかし、アド入れてもまだ、余裕が(^o^;) 64には、積めないですね~(;_;)
コメントへの返答
2008年8月26日 22:03
新車はまだまだですよ~
(>ε<)

って、64もハイルーフなら入りますよ~(*^∇^*)
2008年8月26日 21:46
しっかり固定しましたかぁ(^^ゞ走行中転けたら大変ですからね!

道中、気をつけて下さい。
コメントへの返答
2008年8月26日 22:05
固定は大丈夫ですよ~
(^O^)/

セカンドシートの固定フックを使ってアドを固定してますよ~
(^-^)b
2008年8月26日 22:11
バイクのるの~( ̄□ ̄;)!!

↑私も新しい車がはいりました~('-^*)/かと見に来たら(☆o☆)
コメントへの返答
2008年8月26日 22:25
新車は入って無いですが……
f^_^;ポリポリ

バイクは入りましたよ~
(^O^)/
2008年8月26日 22:23
広いですねぇ~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
入っちゃうんですかぁ~~~
コメントへの返答
2008年8月26日 22:27
なかなか広いでしょ~
(^O^)/

やっぱり箱車ですからね~
(*^∇^*)
2008年8月26日 22:38
働くエブ好きです♪
コメントへの返答
2008年8月26日 23:24
ですよね~♪d(⌒〇⌒)b♪
2008年8月26日 22:56
これが あのトキ話した バイク積載状態ですねぇあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔

スっぽり 入ってますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ふらふら


気を付けて 帰られてくださ~いあせあせ(飛び散る汗)ウッシッシ手(パー)


コメントへの返答
2008年8月26日 23:26
そうですよ~(^O^)/

綺麗に載ってるでしょ~♪
帰るのは木曜日の晩になりますよ~(^-^)b
2008年8月26日 23:00
バイク引き上げるって事は出張先かわるの?
コメントへの返答
2008年8月26日 23:27
たまに積んで広島に帰ってますよ~(^O^)/

バイクも点検整備しないとね~(*^∇^*)
2008年8月26日 23:07
へー・・入るんですね・・
入れるのって一苦労そう・・

なんかかっこいいですね~♪
コメントへの返答
2008年8月26日 23:30
何度も載っけてるので載せるのはだいぶ楽になりましたよ~
(^O^)/

降ろす時の方が難しいのですよ~(>ε<)
2008年8月26日 23:11
久々にバイク載せた画像ですね^^

よく考えるとバイクの重みで結構沈みません?
コメントへの返答
2008年8月26日 23:31
でしょ~(^-^)b
久しぶり載せましたよ~♪

リアは結構沈んでますよ~
(^O^)/

でも、気にしませんよ~
(*^∇^*)
2008年8月26日 23:43
こういうの見ると、あこがれちゃいます。。。><
コメントへの返答
2008年8月27日 1:08
載せたら横風注意ですよ~
(^O^)/
2008年8月27日 6:18
やっぱ箱車はいいですよねー 楽に入りますから むかしCTにパッソーラ積んでましたよ さすがに前輪取らないと乗りませんでしたが
コメントへの返答
2008年8月27日 6:23
荷物を載せるのはやっぱり箱車ですね~(^O^)/


でもCTにパッソーラ積めるのですね~
(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)
ハッチと荷室に段差が有ったような…………
f^_^;ポリポリ
2008年8月27日 9:15
ずいぶん余裕があってうらやましい~(笑)
しかし、移動が大変ですねぇ。
気をつけてくださいねぇ。
コメントへの返答
2008年8月27日 9:51
結構まだスペースが有りますよ~(^O^)/

カーブまわるのが怖いですけどね~(^-^)b
2008年8月27日 15:14
その状態でエンジン
吹かしてみてください♪
俳ガスVS芳香剤

てへへ♪
コメントへの返答
2008年8月27日 15:16
エンジン吹かさなくても車内はガソリンの匂いが充満してますよ~
(^O^)/

オイラはガソリンの匂いが嫌いじゃ無いのでOKですよ~
(^-^)b

プロフィール

「のん太はトイレしか行ったことがない💦
こんな料理があったんだ~」
何シテル?   05/29 12:50
余り更新できませんが宜しくです♪(*^-゜)vィェィ♪ 2010・4・18MINIBAN☆CLUB広報部長に任命されました~♪ メンバーの方々、宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
また、エブリィに戻って来ました。 2018.1.20納車しました~😏
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
メインは奥さんが運転します。 基本、ノーマルかなぁ(笑) 諸事情により手放しました!
トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
此れから長く付き合うと思いますよ〜🎵 2017.12.17短い間でした、たった1年間 ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
通勤用でまたアドレスを(╹◡╹)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation