• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月31日

久しぶりのお肉~♪

久しぶりのお肉~♪ おはようございます。

皆さん体調崩されてませんかぁ?
私は全く大丈夫です(^^;)
何とかはって言いますからね♪

ところで、先週土曜日にいつもお世話になっている課長さんお二人とゴルフの練習会へいって来ました。

購入したドライバーでバッしっとなる予定やったんですが…

ご想像にお任せします(^^;)

練習終わりに、風呂?飯?ってなり飯に決定~
何度か連れて行ってもらった焼肉屋さんへ(・∀・)ニヤニヤ

いつ行っても賑わってます。
美味しいとお客さんも来ますね♪

店長からオススメありますよって♪
何やろって『ササミ』って言ってました。
ササミっえ鳥のイメージでしたが…
凄く少ない量しか取れないお肉だそうです。
そのお肉を塩であっさりと頂くらしいです。それがトップ画像です♪
見た目よりもひつこくなくコクのあるお肉でした(*^_^*)
また食べたいですね☆

次に塩たん♪

骨なしバラ♪

漬けダレだけで美味しく頂けます。

土曜日は非常に満足した一日でした\(^▽^)/

納得いかないのはドライバーだけかなぁ~

一月も本日で終わりですね、マイペースブログお付き合いありがとうございます。

来月も宜しくお願いしますm(_ _)m

ブログ一覧 | 食べる | モブログ
Posted at 2012/01/31 07:54:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

漢の5速
Daichi3yoさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年1月31日 8:22
おはよ~ございます♪

ササミなんてあるんですね(*゜∀゜)=3!!
一度味わってみたいです♪

しかしゴルフは奥が深いですね(o´∀`;o)aポリポリ
コメントへの返答
2012年1月31日 21:59
こんばんは~

私もビックリでした。

ゴルフは本当深いですね(*^_^*)

練習がんばりますよ。
2012年1月31日 9:51
おはよデス♪

朝から美味しそうな画像ばかり~・・(*´д`*)

ゴルフの練習でも課長さんと付き合うんですねぇ~(。・ω・。)

私なら休みの日までは~遠慮したいですね~(^^ゞ

ササミが焼肉に出てくるなんて初めて聞きました♪

サッパリとして身体にも良さそう~(*^¬^*)

今月もあっという間に終わりですね~、多忙な毎日と思いますがヽ(;・д・)ノ
来月も宜しくデス♪

コメントへの返答
2012年1月31日 22:02
こんばんは~

始めて練習でしたけど、楽しかったです♪

また行きましょうって言ってました。

本当あっさりでコクがあるので美味しかったです♪

こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年1月31日 10:08
おはよ~ございます♪

タンの長さが凄いですねΣ(゚∀゚ノ)ノ

しかしこの時間にこの画像・・・

お腹空いてきました(*´д`)ハァハァ

来月も宜しくお願いします[壁]∀・)ノシ
コメントへの返答
2012年1月31日 22:06
こんばんは~

長いでしょ(*^_^*)

これがまた美味しいんですよ(*^^)

お昼前でたまらんかったでしょ(・∀・)ニヤニヤ

こちらこそ、宜しくお願いします。
2012年1月31日 11:14
おはよ〜です( ´ ▽ ` )ノ

ササミ様...頂いてみたいですね(#^.^#)

骨なしの時点で、ヨダレがヤバイですが(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 20:43
こんばんは~

私もお初やったで(^^;)

食べてみてびっくりしました。

遅コメすいませんm(_ _)m
2012年1月31日 11:44
おはようございます♪

この時間に見るんじゃなかった(@_@;)

メチャクチャ腹が減ってきましたぁ~~(>_<)

肉食いてぇ~~(ノω`)プププ

今日も寒いですがガンバッテいきましょうねぇ!

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年2月3日 20:44
こんばんは。

遅コメすいませんm(_ _)m

肉食べましたかぁ?

あれから益々寒くなりましたね(>O<")
2012年1月31日 11:49
今月最終日ですね~

お肉めっちゃ美味しそうですね!!!

お肉食べたいよ~~~

コメントへの返答
2012年2月3日 20:45
こんばんは。

遅コメすいませんm(_ _)m

これ本当旨旨でした(*^_^*)

お肉たべましたかぁ?
2012年1月31日 12:20
おはようございます(^-^)
美味しいそうな焼肉ですねえキタ…(-△-)……

おいらは、只今インフル感染中でして( ̄▽ ̄;)
最近あそこ通ってますかあ?
また、声かけてください!



コメントへの返答
2012年2月3日 20:47
こんばんは。

遅コメすいませんm(_ _)m

美味かったですよ(*^^)V

インフルエンザ大丈夫でしたかぁ?

最近通ってませんね(^^;)

また通る時は連絡しますよ(*^^)V
2012年1月31日 13:40
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙コンニチハー.:+:

わたくしも体調大丈夫です!
何とかはってやつです(^-^;)

ゴルフやってますね〜
ドライバーに早く慣れるといいですね♪

焼肉、おいしそうです(*゚ー゚)ニヤニヤ


コメントへの返答
2012年2月3日 20:48
こんばんは。

遅コメすいませんm(_ _)m

まだ練習が足らないんだと思います。

焼肉美味かったです♪
2012年1月31日 18:51
今年に入ってまだ
焼き肉食べてないなぁ~f^_^;)

この時間に肉の画像ヤバイです(´д`)

ドライバー…あえて聞きませんね(笑)
コメントへの返答
2012年2月3日 20:50
こんばんは。

遅コメすいませんm(_ _)m

もう食べましたかぁ?

聞かんといてください(^^;)
2012年1月31日 21:20
こんばんはd(**′∀`)b

肉画像…ヤバすぎです|||(艸゚Д゚*)|||

きっと溶ろけちゃうんでしょうね(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月3日 20:51
こんばんは。

遅コメすいませんm(_ _)m

とろけながら、コクのあるし味でした\(^▽^)/

2012年1月31日 21:44
肉めっちゃうまそうですね~!

僕もゴルフやりたいなぁ♪
コメントへの返答
2012年2月3日 20:51
こんばんは。

遅コメすいませんm(_ _)m

また行きたくなりましたね(^。^)

ゴルフ始めましょう(*^^)V
2012年1月31日 22:01
新調したやつ土曜は駄目だったんですか? (; ̄ェ ̄)

やっぱり安定は難しいですね。・°°・(>_<)・°°・。

機会があれば練習誘って下さいね〜
コメントへの返答
2012年2月3日 20:53
こんばんは~

遅コメすいませんm(_ _)m

スイングは変わらなかったですが、ボールの位置が少し違うかったようです(^^;)

まだまだ練習しますよ(*^^)V

プロフィール

はじめまして^^ あっき~@です。 宜しくお願いします。m(._.*)mペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 23:29:26
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
EワゴンからEワゴンに乗り換えました。 ボディ色シルバーこれも人生初の色なので楽しみです ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
昨年いいタイミングでこの車と出会い購入しました^^ 今年に入ってあの方のところで綺麗にな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
もう売却してありません(>o<") さようならぁ~ ミニ・・・
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ALPHARD Data  平成16年式 3.0 MZ-G EXHAUST:    ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation