• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月08日

ひさびさに~~洗車^^

おはようございます~~

今日は、朝食を食べたら即効でアルの洗車に行ってきます^^

結構ドロドロになっていてかわいそうなんで・・・

キレキレしてきます(☆∀☆)

本日の予定は、前から嫁さんに連れて行って欲しいと頼まれていた、シロノワールでお馴染みのコメダ珈琲店に行ってきます^^

 久しぶりのシロノ~~なんで楽しみです(*^^)

その足で、中谷堂にも足を伸ばそうかと思っております。
 
 あの柔らかい餅とすごいスピードの杵さばき見れるかなぁ~~~

今日も忙しい一日になりそうですが、頑張って行きましょう (^_-)vブイブイッ

ほんよろり~~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/03/08 07:35:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

366666666。
.ξさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

横転?
THE TALLさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2008年3月8日 7:40
おはよぅ~

奈良に来るの?メチャキンジョ

中谷堂って奈良の三条通りのとこの?

アルわっきーが動画載せていたところでしょ?

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年3月8日 8:33
おはようです。

そそ~奈良にいくよぉ~

アルわっき~さんがのせてたとこです^^

そっちの方まで行くので(^^;)

ほんよろり~
2008年3月8日 7:45
ウチのアルも
昨日洗車(機で)してきましたよ~(笑)
(黄砂でどろどろだったので・・・)

今日は「つかしん」まで
お買い物の運転手として働いてきます・・・
コメントへの返答
2008年3月8日 8:33
おはようです^^

家のアルはもうドロドロなんです(>_<)

お互い運転手がんばりましょう~

ほんよろり~
2008年3月8日 7:49
おはよう~

中谷堂とは…?奈良の速打ち餅つきのおっちゃんのとこですよね!
オイラの家から近い~(^O^)/ プチでも?

あっ!!オイラ仕事で大阪におった(笑)

楽しんで来てください
コメントへの返答
2008年3月8日 8:35
おはようです^^

そそ^^そこです~

プチでもいいかもね~
家族そろってますが(^^;)

あの辺り車どこかに止めていかないとだめですよね?

仕事なんですかぁ~(´・ω・`)ショボーン

楽しんできます~

ほんよろり~
2008年3月8日 7:50
おはょ~

朝っぱらからよく動けるねぇ(;´Д`)

何だか今日はお土産一杯のヨカーン

ありが㌧(・∀・)ニヤニヤ

よろ~
コメントへの返答
2008年3月8日 8:36
おはよう~

しっかり動きますよぉ~~^^v

お土産の予感してますか~
住所教えてください(^^;)

(・∀・)ニヤニヤ

ほんよろり~
2008年3月8日 8:12
おはぁ~♪


奥様にシロノ~食べさして、なんかおねだりする考え?(^ε^)


気をつけてww
コメントへの返答
2008年3月8日 8:37
おはようです^^

おねだり~???(・∀・)ニヤニヤ

ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

ほんよろり~
2008年3月8日 8:32
おはゆ~


近所にコメダ珈琲にあるんですかぁ


まだ未体験ですが……(笑)


オススメは何ですかぁ~??


ほんよろり
コメントへの返答
2008年3月8日 8:38
おはようですー^^

コメダは愛知の方でお店あるんです。

名古屋に行ったときにたまに寄ります^^
奈良にもお店あるんでいってきます(*^^)

オススメはシロノワールですね~
(・∀・)ニヤニヤ

是非行ってみてください^^

ほんよろり~
2008年3月8日 8:32
おはよう~~~(^-^)v

エッ・・奈良に来るの~~
オリャも近所~~~わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
洗車も頑張って下さい。
コメントへの返答
2008年3月8日 8:39
おはようです~~

奈良にいきますよぉ~

コメダで待っててね~~^^

プチしますか?家族いますが(^^;)

ほんよろり~
2008年3月8日 9:39
おはよ~

コメダはオイラも大好きだよ~
シロノ~~美味しいよね~

オイラのアルも洗車宜しく~
コメントへの返答
2008年3月8日 16:24
こんち~^^

うまかったです~~~

後でアップしますね(*^^)

ほんよろり~
2008年3月8日 9:58
おはよ~

天気もいいし!

シロノも食べるし~

いい日になるね~

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年3月8日 16:26
こんちわ~~^^

天気よかったですよぉ~

食べました(・∀・)ニヤニヤ

いい日になりました^^

ほんよろり~
2008年3月8日 10:13
おはよん♪

コメダはまだ行った事ないでつの…

今度行きたいww

僕も夕方洗車します(^-^)/

ほんよろ♪
コメントへの返答
2008年3月8日 16:27
こんち^^

是非行ってください~~

いっしょにいきましょか^^

洗車してきれいになりました~~

ほんよろり~
2008年3月8日 11:40
こんちゃ~

美味しそうだね~( ̄¬ ̄)ジュル

奈良にあるのか~~嫁の実家奈良県~~ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

気をつけて行ってら~~ヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2008年3月8日 16:27
こんち~~

うまかったです^^

奈良にあるよ(*^^)

一度行ってみてくださいな

たらいまぁ~

ほんよろり~
2008年3月8日 12:05
こんち~~

洗車おつ(≧▽≦)ノ

ミーのも洗ってほしいです(笑)

コメダ・・・前に行ったトコや♪

また行きたいなぁ(><)

食べ過ぎ注意で(爆)

よろ~
コメントへの返答
2008年3月8日 16:29
こんちわ~

洗車つかれました(>_<)

来てくれたら洗いますよ(^^;)

一度行ったんですか?

行きたくなりますね~~~

ほんよろり~
2008年3月8日 14:00
こんにちは~

どちらも逝ってみたいなぁ^^

レポ待ってます~♪
コメントへの返答
2008年3月8日 16:30
こんにちわ~~~

一度行ってみる価値ありですよ^^

レポしますね~

ほんよろり~
2008年3月8日 19:06
乙~

カルディナ、毎週~ドロドロ~

毎週洗車~~

水洗い。

orz
コメントへの返答
2008年3月9日 11:11
おはようです。

毎週洗車お疲れ様です^^

お仕事大変みたいですね~

がんばってください。

プロフィール

はじめまして^^ あっき~@です。 宜しくお願いします。m(._.*)mペコッ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/03 23:29:26
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
EワゴンからEワゴンに乗り換えました。 ボディ色シルバーこれも人生初の色なので楽しみです ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
昨年いいタイミングでこの車と出会い購入しました^^ 今年に入ってあの方のところで綺麗にな ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
もう売却してありません(>o<") さようならぁ~ ミニ・・・
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
ALPHARD Data  平成16年式 3.0 MZ-G EXHAUST:    ・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation