• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆちゃん。のブログ一覧

2017年09月08日 イイね!

2年を振り返る。

車高調組んでちょっとしてからd9rを購入したとき。この頃めっちゃスポーティにしたかった。😳







ケンスタエアロ組んでごつさを出そうとしましたが今は破砕してなくなっちゃいました。🤣






そして部分塗装。サイド、オーバーフェンダー、リアスポ、フロントバンパースムージング等。この頃からstance系にハマり始めました。🙄




今はこんな感じに🤦‍♂️
完全に満足してるわけでもなく、課題も割とありますが、新しいホイール履かせるためにゆっくり頑張っていきます。☺️

よかったら申請よろしくお願いします!😳

Posted at 2017/09/09 00:32:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

オフ会!

プチっとオフ会でした!

山口県民なのに行ったことなかった
……なんとか神社。




千畳敷に行ったり!







門司港でご飯食べてからの写真撮ったり!🤔
移動ばかりでしたが楽しかったです!
オフ会自体初めてでシャイなのであんまり喋れなかったですがまたしたいなーって!👏🏼

最後に…

山口の山陰側。本当にいいとこです!😎

Posted at 2016/10/10 23:51:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月07日 イイね!

洗車してきました!

雨続きで汚かったので洗車しました!








結構綺麗になったしで満足です!



トラック前にした時にぱしゃり。
キャンバーえげつなく見える…!
Posted at 2016/09/07 12:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!

連休も終わり…。

タイトルはしんみりした感じですが、充実した連休でした!🤔
リフレクター、バックフォグも配線途中だったのをちゃちゃっと暇なときに治して完成しました!笑


バック時バカみたいにペカリます。笑

あとはフェンダー塗装です…😭😭

他にも洗車いったりとかー!






先輩の車にバックフォグつけたりとかー!









あぁ。なんもしてなかったです。😭
ただ汎用性あるバックフォグは材料費3000円以下で出来たので文句なしです!笑
コーキングがものすごい面倒でしたが…😇

ちなみにそろそろフロントにインパクト欲しいので何かしら考えてます☝🏽️









Posted at 2016/08/16 23:55:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月13日 イイね!

走りに!

北九州空港まで行ってきました!
綺麗な感じだったんでまた行きたいです👏🏼👏🏼














Posted at 2016/08/13 15:39:06 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

あんまり見ないようなJukeにしていきたいです! Juke乗りの方、車好きな方と繋がれたら嬉しいです( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ずっと探していた1台^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 09:00:18
ツーリングカー歴代ボディ[80スープラ → 雨宮RX-7 FC → LB-WORKS R35 GTR → エアロRX-7 FC → Rocket Bunny S14 シルビア BOSS V2]まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/03 11:31:16
古い車に乗るということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 13:10:19

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.