• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月09日

新年早々喧嘩かよ…

新年早々喧嘩かよ… こんばんは~♪

元旦から忙しく放置気味でしたが、やっとパソコンの電源を入れたので(;・∀・)

新しい年が始まり、いい気分で日々過ごしていたのですが、昨日今日と友達と喧嘩しましてね~・・・(;´Д`)ウウッ…

彼女が欲しいゆうので紹介してやったんですが、友達が適当だったので注意したんですわ~。

そしたら逆ギレですわ( ゚Д゚)ドルァ!!

何回ゆうても理解せんし、嫌々謝りよる感たっぷりなんすわ~…

マジで昨日はイライラして寝れんかったっすヽ(;´Д`)ノ

こんなことブログに書いてもしょうがないっすね(笑)



では釣りネタに♪

先日松ちゃんさんとメバルを釣りに行ってきました♪

極寒の中釣れまくったのは…




アジでした(笑)

今までサビキでしか釣った事なかったので、ワームで釣ると新鮮ですね~♪

普通にバス釣りに変わりなく、とても楽しかったです!

糸が激細なので超気を使いましたが(笑)

結局メバル2匹と小アジ十数匹で寒いので帰りました!

楽しかったので、また行きたいですね♪

松ちゃんさんありがとうございました!!




次は車ネタでいくぞ~!!!!

といっても大した事はしませんが (。・x・)ゝ


それではおやすみなさい(*^o^*)
ブログ一覧 | 腹立つ事(`□´)コラッ! | 日記
Posted at 2008/01/09 01:20:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

5月6日、お犬様、まずは山下公園へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2008年1月9日 1:33
せっかく女友達を紹介してあげたのに散々でしたね!

釣りのほうでイイ思いができてよかったです
(*^-^)b
コメントへの返答
2008年1月9日 1:38
そうなんですよ~(;・∀・)
紹介したのにその態度なに?みたいな(笑)

釣りの事を考えれば気が晴れます♪
次はデカメバルをゲットしてきます!!
2008年1月9日 8:01
僕も女欲しぃ・・・^^;

魚大漁ですね^^

それだけ釣れれば気分いいんじゃないんですか!!?^^

車期待して待ってます^^y
コメントへの返答
2008年1月9日 18:56
僕はもう紹介したくないっす(笑)

釣りに行ったのは先週の土曜日なんですよ~(^▽^;)

だけどみんカラでコメントくれると元気がでますね!(*^o^*)

車は再来月くらいまで現状維持かと…ヽ(;´Д`)ノ
2008年1月9日 8:12
せっかく紹介してもそれじゃぁ・・・(´・ω・`)

ま、つぎはないでしょうね冷や汗



アジをワームで釣るのは聞いたことありますが本当に釣れるんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)

コメントへの返答
2008年1月10日 0:02
立場をわかってないんですよ~(^-^;

間違いなくないです(笑)


普通に見えバス感覚で釣れちゃいました(*^o^*)
しかしあんなに小さいジグヘッドとワームを使ったのは初めてでした…
ラインも3ld(|| ゚Д゚)
2008年1月9日 8:44
自分の友人も彼女がほしいとの事で、10人程紹介してあげたのですが…

自分でアドレスとかも聞けないという情けなさ。

紹介って大変ですよね。

釣りいいですね。自分もやるんですが最近時間がなくていけません。

海も面白いですが、バスもいいですよね
コメントへの返答
2008年1月10日 0:06
10人もですか!!
それなら僕も…(爆)

それもせっかく紹介してあげたのにって感じですね(;・∀・)
しっかりしてくれって感じですよね…。
多分もう紹介はしません(笑)

去年まではバス一筋だったんですが、イカを始めてから海にハマりっぱなしで(笑)
だけどバスも辞めませんよ~♪
2008年1月9日 9:28
紹介するとどうしても間に入らないといけないから大変ですね(+_+)反対に紹介してもらった場合も別れるときにゴタゴタするけどね(^_^;)
コメントへの返答
2008年1月10日 0:09
今回はかなり複雑でして(;・∀・)

僕の彼女の友達の友達を紹介したんですよ(笑)ややこしいでしょ(爆)

だから何か問題が起こるとかなりゴチャゴチャしちゃうんですよ~(^-^;

もうこりごりですね( ̄▽ ̄;)
2008年1月9日 9:40
オイラにも
紹介しt…(ばこ

次はメバル
バシっと上げたいですね♪
コメントへの返答
2008年1月10日 0:12
受付のオネータンがいるじゃないですか(笑)
うちの会社にもあんな受付嬢を…

次はデカイのいきたいですね~♪
2008年1月9日 9:45
年明け早々板ばさみでお疲れ様です。

でも大切なお友達でしょうから喧嘩してでも

理解しあいましょう♪

がんばってね。
コメントへの返答
2008年1月10日 0:14
かなりゴタゴタして今日は頭が痛いですね(笑)

一応仲直りはしましたよ♪
いまひとつ気にくわんところはありますが、ずっとギクシャクするのも嫌なんで(^-^;

有難うございます♪
2008年1月9日 16:47
紹介大変でしたね(;^_^A
早く仲直り出来るといいですね(●´∀`●)

僕の場合メアドを初めに交換させてお互いがある程度コミュしてから会わすようにしてましたよ!
コメントへの返答
2008年1月10日 0:22
マジで頭が痛いです(笑)
一応仲直りはしましたよ♪
まだ腹は立ってますが(;・∀・)

僕の場合もそんな感じだったんですが、今回かなり複雑でして(|| ゚Д゚)

初めに会う時に僕もその場にいたんですよ(^-^;
その時に友達の態度が腹立ちまして(笑)
それが原因で喧嘩になりました(^-^;

だから次からもし紹介する事があれば二人で会わすようにします( ̄▽ ̄;)

多分もうないでしょうけど(爆)
2008年1月9日 18:00
メバルは煮付け
鯵は刺身とナメロウで!
酒が進むなぁ~グビグビ
(^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3
コメントへの返答
2008年1月10日 0:25
全部小さかったので、酢漬けにしちゃいました!(笑)
小さくてもわりと家族が喜んでくれたので、次も行きたいですね~♪

僕的には大きいメバルを煮付けで食べたいんですけどね~♪
次にメバルをゲットしたらグビグビしちゃいます!!
2008年1月9日 22:48
(▼Д▼#)コンバンハァ~

もう落ち着きましたか?
おつかれしたぁ(^_^;)

てか、この寒いのに釣りとは・・
最近、行ってないっす・・
コメントへの返答
2008年1月10日 0:28
なんとか落ち着きました~♪
ご心配有難うございます(^▽^;)

この前行った時は本気で死ぬと思いました!!
明らかに気温より水温のほうが高かったです(笑)次からは完全防寒で行きます!!
僕は今はまってるのでかなり頻繁に行ってます♪
2008年1月9日 23:03
逆ギレする奴多Llよねあせあせ(飛び散る汗)

自分で探せゃ(゚Д゚ )ゴルァexclamation×2
‥と気の済むまで殴リましょう揺れるハート
コメントへの返答
2008年1月10日 0:34
相手の立場になって考えないから逆ギレしちゃうんですよね~ (。・x・)ゝ

それくらいはしたかったんですが、根はいい奴なんで手はだしませんでした(笑)ただキレ任せに適当な事言ってるのがバレバレだったので(^▽^;)
マジで小学生が言い返すみたいな感じでした(爆)
2008年1月10日 23:31
紹介・・・・・
いい玉にあたらない(笑

だから頼むのやめたw
コメントへの返答
2008年1月11日 13:00
タルトのメンバーにいっぱいいい人いますよ猫2

紹介するのもされるのも結構後々めんどくさくなりますねあせあせ(飛び散る汗)

プロフィール

「にゃ~」
何シテル?   09/18 15:03
オデッセイからフーガへ乗り換えました。 LUGなんかVIPなんか自分でもよく解らなくなってますが… ちょこちょこ自作で作っていこうと思ってます。 皆さん宜し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/23 16:12:58
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
念願のエアサスぶち込みました!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
近場への足。そして普段は女に使わせてます。 こそこそと気付かれないよう弄っていきます(笑 ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
期間限定(笑) お祭りには必須exclamation×2exclamation×2見かけたら荷台乗ってください猫2
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
いい写真が撮れまてん(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation