• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月05日

買えと言うんですか(笑)?

買えと言うんですか(笑)? 今日も仕事帰りに家の近所にあるオートウェーブにいきましたヾ(∀≦)♪
ガナドールのエアロミラーを見て格好いいなと思い欲しくなってしまいました(^_^;A
物欲番長が襲来しました(笑)
色々見た後、いつもの担当の方と話していたら「車高調とかはどうされるんですか??」と聞かれました(笑)
車高調選びとかは迷いますよね~と言っていたらコレ持っていってくださいとCUSCOとHKSのカタログを渡されました(・・*)ゞ
マフラーの次は車高調を買ってくれという事なんですかね(爆)??
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/04/05 21:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

この記事へのコメント

2007年4月5日 21:57
こんばんは♪
さすが商売上手ですね!(^^;
不満があるならイケイケ~笑
ほんとか?汗
よく考えてね~!汗々
コメントへの返答
2007年4月5日 22:15
こんばんわ♪♪
車高調はしばらく逝きませんよ(^_^;A
ノーマルの足でどこまでイケるかやってみたいので(*^^)v
細々ドレスアップはしていきたいですけどヾ(∀≦)♪
2007年4月5日 22:10
多分、勧誘かと・・・・(笑
物欲は控えめにです~。

でも進化した火影さんGDBインプも見てみたいです・・・・w
コメントへの返答
2007年4月5日 22:24
間違いなく勧誘ですな(笑)
物欲は止まらないのです(爆)
自分自身でも進化したGDBみたいしねヾ(∀≦)♪
2007年4月5日 22:19
キケンですね~
エアロミラーはカーボン調でカコイイいですね^^
コメントへの返答
2007年4月5日 22:30
かな~りキケンですね(笑)
格好良すぎです(>Д<)ゝ”
値段もそんなに高くないし、黒のインプにはピッタリな気がしたんですよね(爆)
2007年4月5日 23:00
自ら蜘蛛の巣にかかりに行ってますね!


でもこれは、買えって事でしょう。
コメントへの返答
2007年4月5日 23:12
もう完全にがんじ絡めです(笑)
自ら地雷の暴発大会やってます(爆)
オケネがあれば買いたいですけど、とりあえずはマフラーとフォグを買うために貯金します♪♪
2007年4月5日 23:05
さてっタイプRか新型インプか
よ~く考えてみようかな・・・そこはSAよりも安くしてくれるから有り難いんだよな~やっぱりステはナルディだな(-_-;)ミラー拝見はいつなんだろ?
コメントへの返答
2007年4月5日 23:14
そうですね!!
まずはタイプRか新型インプかを考えなきゃですねヾ(∀≦)♪
ナルディのステ楽しみにしてますね(*^^)v
火影インプにエアロミラーはいつ付くんでしょうかね(笑)

プロフィール

「リアバンパーの嫁ぎ先探し中です。岡本杏里にハマった(゚Д゚)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
何シテル?   06/13 08:43
走りはただいま冬眠しております。 来シーズンに向けてコソコソと動き始めております。 来シーズンは新仕様でベストの大幅更新を狙ってます!! いま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
免許とりたての頃からの憧れのインプにとうとう乗る事ができてから早3年、某板金屋さんのデモ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分で買っていじった車です♪♪ 14万キロまで乗りました!! 装着パーツ ・カキ ...
その他 その他 その他 その他
おでかけフォトギャラリー用です♪♪ いろいろな所の画像をUPしたいと思います(*^-^*)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation