• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カムザのブログ一覧

2017年06月12日 イイね!

次から次へと……

こんにちは😃😃😃


今日は休みなのでカミさんとイオンでお買い物でーす。



とはいえワタシの頭の中は次の車は何が良いかな〜って本当に車バカでーす。(笑)




Rヴァリアントは高くて無理なので、色々調べて見たらチョイと気になる車を発見!



それは……













5シリツーリング!しかもMスポ‼︎ カーセンサーとかグーとか見たら前期モデルなら200位で買えるのがカミさんに言い易いのが最大のポイントなのでアール!(笑)



荷物も結構積めるのもポイントです。ティグアンはリアスペースが狭いのが難点。😅😅😅



近場のBMの中古車センター行ってみよかな。😁😁😁



Posted at 2017/06/12 13:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月10日 イイね!

今年1発目‼︎

こんばんは(^^)

今日も汗だくで仕事やってきたぜー‼︎💪💪💪










ので










自宅で今年1発目のバーベキューなのでアール😆😆😆













最初は野菜から〜😊😊😊













のコレでしょ‼︎😆😆😆













こんな感じでーす‼︎😋😋😋













通でしょ。(笑)













焦げてるって〜😭😭😭










子供達に良い思い出になります様に。
Posted at 2017/06/10 18:50:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

実車見たかったぁ〜

今日は久しぶりの日曜休み!😆😆😆

しかも天気良かった〜🌞🌞🌞










ので










最寄りのDに行って来ました!




何故ならー













新型ゴルフデビューフェアがこの週末にあったので😆😆😆



まさかのRヴァリアント試乗しちゃう‼︎




清水寺からのダイブ!




イヤイヤスカイツリーからのダイブで契約しちゃう⁈😆😆😆











展示されていませんでした〜😭😭😭😭😭






カミさん連れて行ってないのでそもそも契約なんかしたら本当にダイブするしかありませんけどね……(笑)






とりあえずコレ貰いました。










乗り出し600オーバー⁇😵😵😵




1度は乗って見たい‼︎😆😆😆

Posted at 2017/06/04 18:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

伝説のドラマ。

こんばんは〜(^^)

今日は暑さハンパ無いね〜😭😭😭

今日は夜勤明けの休みだけど暑くてほぼ寝ていません。😅😅😅


暑くて寝れないのもあるのですが、寝れない理由がもう一つありまして……。



ワタシが学生の頃に大好きだったドラマです。


そのドラマとは……。









そう!若者のすべてです‼︎


ワタシはこの時 高校生でしたが大人になったら色々な現実と向き合うんだと……仲間とは何かと…色々考えさせられたドラマです。

この時のキムタクさんがカッコ良過ぎでマルボロからハイライトに替えた位です。(苦笑)

出演者もかなり豪華なのも見応えあります。



皆さま是非ご覧になって下さいな。( ´ ▽ ` )
Posted at 2017/05/11 17:24:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月27日 イイね!

ようやく!

今日!


ようやく!


物が届き早速着けましたー!😊😊😊


その前にカミさんに言われてたリビングの電気の玉をLEDに交換しました。(笑)






IKEAで買った物です。








点けたらこんな感じです。(^^)





からの!








コレコレ!











どーん!リアゲートクロームトリム‼︎😆😆😆


カミさんいわく……









無くても良くない……😱😱😱











なんと言おうとカッコイイ!👍👍👍
Posted at 2017/04/27 17:43:02 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@よこちん@1979 さん 運動会お疲れ様でした。(^^)

終わった後の一眠り分かります。😁😁😁

今日 夜勤明けで帰る時に花火が上がってたのは運動会やりますって合図だったのですね。

何シテル?   05/27 20:51
カムザです。よろしくお願いします。初めての外車です! 乗るなら欧州車に決めてたので色々探した結果ティグアンを買いました!まだ買って一週間も経ってないけど早く休...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ティグアン フォルクスワーゲン ティグアン
先週 フォルクスワーゲンティグアンを買いました! スポーツアンドスタイルです!買う時にボ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.