• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月26日

バッテリーがあがった!!あゎゎゎゎ

バッテリーがあがった!!あゎゎゎゎ ←こいつのバッテリーが死にました。見事にご臨終です。こんな重たいバイク私には押しがけできません。そこでIS君のバッテリーの力を借りてエンジンをかけましたが、出先でエンジンを切る勇気が無い!どうしよう?結局バッテリーを外してバイク屋さんで充電をしてもらいました。我がIS君は一ヶ月で1380キロ。このバイクは2年3ヶ月で走行距離1330キロ。バッテリーがあがるのも仕方ないですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/26 21:39:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

自由研究 3rd
VANさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2007年2月26日 21:48
これ欲しいです!!狙ってます!!

ボクは今ホーネットを乗ってますが・・・まだ1年経ってないのに8000km超えてます(笑)ISは一年で15000kmっす!!
コメントへの返答
2007年2月28日 11:03
capetaさん、はじめまして。

凄い距離ですね。我がIS君は一年で15000キロは走りそうですが、バイクはこのままの予感です。capetaさんもホーネット君を愛車紹介に載せてあげて下さい。
2007年2月26日 22:06
バイク、代わりに乗って差し上げましょうか?^^;
去年までDUCATI乗りでしたが、ISの為・家族の為(?)に
養子に出しましたので(T_T)
あぁ、風を感じたいぃ~♪
コメントへの返答
2007年2月28日 11:06
旭13さん、お久しぶりです。DUCATI乗りだったとは、やられました。私は車もバイクも国産しか乗った事ありません。バイクって時たま乗りたくなるんですよね。風を感じて・・・。もう一度、どうですか?バイクには良い季節になってきましたよ。
2007年2月27日 0:38
いいバイクですね~
私のバイクも今バッテリーがお亡くなりになったままです。
来月車検です・・・
インジェクションのため押し掛けさえもできません・・・(爆)
おまけに直結の際、誤ってショートさせてしまい、ヒューズ跳んだままです・・・(更爆)
コメントへの返答
2007年2月28日 11:11
おはようございます。車検って面倒な制度ですよね。このバイクは去年の12月にユーザー車検で通しました。車検時には走行距離1200キロでしたので、何のメンテも無しで普段乗っているままで持ち込んでライン通して30分くらいで終了でした。自賠責込みで¥27000円程ですみました。W-Masterさんも試してみては如何ですか?

プロフィール

毎回5年乗るつもりで車を購入するも新しい物好きの私には時代の進化で決意が揺らぎます・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
クラウンの車検を期にISへ乗り換えました。2007.01.24納車です♪ 19年式 I ...
ホンダ その他 ホンダ その他
車とは関係ありませんがCBR1000RRです。街乗りのみのちょいのりです。2年で1200 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
この車は、速かった。俺も若かった。首都高でよく遊びました。
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
ゼロクラウン発売で即座に売却してしまった1台。2年しか乗らなかった・・・・

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation