• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月23日

オフ会♪


久々のみんカラ(笑)

使い方忘れた…汗



そんなこんなで昨日の日曜に、みん友のwhitestyleさん、SUさん、2rohさんに誘って頂き、オフってきました~
秘密基地繋がりな集まり♪


alt



いやぁ久々に車トークをして、楽しかったなぁ~。


やっぱ・・・



って・・・



そして仲間って・・・




いいもんですね(*‘∀‘)




シャイコーーーーーーーー!!!!






写真の構図・撮り方はまだまだ勉強が必要です。。。アハハ。


alt


alt

alt






whitestyleさん、SUさん、2rohさん。

当日は遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
また遊んでくださいね~。











あ、whitestyleさん。
パンツのお礼です・・・・・・(´∀`*)ウフフ

alt

















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/23 22:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月8日土曜日に箱根登山部参加しま ...
いーちゃんowner ZC33Sさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

ジーロ・デ・軽井沢
ASRADAさん

曇り(さいわい)
らんさまさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

アーニャワクワク
闇狩さん

この記事へのコメント

2018年4月23日 22:32
日曜日はお疲れ様でした~(。•ω•)b

こうやって写真を見ると撮り方も人それぞれ個性がありますね!

黒髪のJETTAさんの写真も良いですし、一概に「こう撮るのが良い!」とは言えないのが難しくも面白いところなのかもしれませんね~(๑´∀`๑)

また遊んで下さいね~🎵
コメントへの返答
2018年4月23日 22:36
おばんです(。-∀-)

日曜はお疲れさまでした~。
夜はグッスリでした(笑)

写真、確かにそうですね(*‘∀‘)
好みの角度とかありますしね。

こちらこそ気軽に呼んでくださいね~。
はいどら?やってみます(笑)
2018年4月23日 22:36
いや~、ただ集まって喋ってるだけなのに、楽しかったッス!
また集まりましょう♪

写真の構図、なかなか良いんじゃないですか?
数撃てばいつか当たるもんですよ!

ああっ、いつの間に撮られてたのか???
シャツ出してパンツ隠しておいて良かったわい(^_^)v
コメントへの返答
2018年4月23日 22:39
おばんです(。-∀-)

昨日はありがとうございました。


写真は日々勉強ですね。
教えてもらったサイト、いいですね。すんごい勉強になります!

また集まりましょーーー!!


2018年4月23日 22:57
日曜日はお疲れ様でした!
私も久方ぶりのアップで結構みんカラの使い方に難儀しました(/。\)

では、仕様変更楽しみにしてます。

また近いうちにやりましょう‼️
コメントへの返答
2018年4月23日 23:00
おばんです(。-∀-)

昨日はありがとうございました。

オーバーホールが終わればいいんですけどね。。。

また近いうちにやりましょう!!


あ、リップ。
SUさんは飽きないとのことでした(笑)

2018年4月24日 0:00
度々失礼します!

最後の写真、加工に丁度良かったので、私のブログに番外編追加してチョロQ化しておきました (^^♪

プロフィール

「JETTA 卒業です( ;∀;) http://cvw.jp/b/2619855/42875904/
何シテル?   05/20 20:29
旧赤毛です。。。諸事情によりログインできなくなり。。。 新規登録した黒髪のJETTAです( ̄◇ ̄;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロント側ルームランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/04 21:45:49
・・・乗り心地とサスペンションについて考える・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/24 23:58:28
取り敢えず最初の限定カラーに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 12:28:54

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ろいく〜♪(´ε` )
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
初VW♪
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
4AG!素敵な車でした(人◕ω◕)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation