• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

気が付けば師走

気が付けば師走


早いですね~一年って
って、毎年この時季につぶやく・・

それでも今年は凄まじく早かった~

歳を重ねると加速感が増すってコト??


更新間隔が益々広がってるみんカラ・・
3ヶ月ぶりのブログなので
エっ?今更~??って感じの「東京
モーターショー」
ほんの少し・・ひっそりと
UPします


LEXUS


TOYOTA




MAZDA


BENZ


BMW


AUDI


PORSCHE


2年ぶりの東京モーターショー
今回はEV、AI技術の展示が特徴として
感じられましたが、あまり活気付いた印象もなく
全体的に大人しい感じでした・・
2年後のモーターショーはSUPRA、SILVIAなどの
旧車復活でまた賑わうかな??
------------------------------------------------
先週はMyレクサスのイベント
「カスタマイズフェア」に足を運びました
今回は社外メーカーの展示はなく
「TRD」「TOM'S」のみの開催でした

テクノクラフトの方とCSさんとのトークセッションがあり
カスタムパーツの開発話・装着効果などを
わかり易い説明でご婦人達も聴き入っていました


「ディープ ブルーマイカ」のLC、大人の渋さ!


VRを使って先進安全機能を体感出来る
シミュレーターもありました


New NX ちらほら街中で見掛ける様になって来ましたね


12月も3週目に突入しますが
呑む機会が増えるこの時季、
食べる量にも気を付けないと・・
言いつつ、この肉のオンパレード(^^;


コレはラム肉・・全く臭みのなく一番美味しかったです


正月の呑み喰いで体型が変わらないように
気を付けないと・・
------------------------------------------------
近所のHにType-Rが入庫してたんで
早速覗きに行きました



なんと納期が一年待ちだとか・・
ホットモデルは誰よりも早く乗りたいのが人情
一年待ちは厳しいですね~

NERO号はと言うと
相変わらず進化は止まったままです(^^;




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/10 17:40:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

25億円
TAKU1223さん

マリーナマリオエスプレッソ
こうた with プレッサさん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

見事に復活、韋駄天辛口ターボ(懐か ...
P.N.「32乗り」さん

バリバリ⑮。
.ξさん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「カップホルダーイルミ取付 http://cvw.jp/b/2622074/41677829/
何シテル?   07/02 17:15
NERO「ネロ」と申します。ヨロシクお願いします。 「NX」クールな印象でシャープなスタイリングに惚れました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NX300が納車されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/21 11:47:30
いい加減な仕事には貴重なお金は払えない!の日曜日? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 09:28:48
セレブリティランプをアルファードへ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 09:31:50

愛車一覧

レクサス NX N E R O (レクサス NX)
「NX」人生初のSUV!
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
これがプリウス!? 個性的なG'sに一目惚れ 4年間沢山の想い出をくれた良き相棒!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation