Street Sports SUS.Kit | ¥158,000 | F | — | — | -15 | -25~-5 | 26.5N | 専用形状 | 全長調整 | 複筒 | |
R | — | — | -15 | -25~-5 | 26.5N | 専用形状 | スプリング シート 調整式 | 複筒 | |||
street | ¥100,000 | F | — | — | -50~-30 | -45 | -60~-2 | 4K | 専用形状 Exclusive Spring | 全長固定 | 複筒 |
R | — | 8 | -60~-40 | -50 | -63~-32 | 2.5K | 専用形状 Exclusive Spring | ネジ スペーサー | 複筒 | ||
street ZERO | ¥132,000 | F | — | — | -55~-10 | -45 | -69~0 | 4K | 専用形状 Exclusive Spring | 全長調整 | 複筒 |
R | — | 8 | -60~-40 | -50 | -63~-32 | 2.5K | 専用形状 Exclusive Spring | ネジ スペーサー | 複筒 | ||
sports ZERO 3R バネレート: 各種あり | ¥248,000 | F | ピロ 調整式 | 24 | -65~-20 | -50 | -80~0 | 12K | 65/レートに よる | 全長調整 | 単筒 倒立 |
R | 強化ゴム | 24 | -65~-35 | -50 | -67~-35 | 10K | 65/150 | ネジ スペーサー | 単筒 倒立 | ||
ZZ-R | ¥158,000 | F | 強化ゴム | 32 | -85~0 | 5K | 62/200 | 全長調整 | 単筒 正立 | ||
R | 強化ゴム | 32 | -75~-40 | 2K | 専用形状 /190 | 全長調整 | 単筒 正立 | ||||
FLEX Z | ¥103,000 | F | 強化ゴム | 16 | -55~-35 | -45 | -87~-17 | 5K | 70/200 | 全長調整 | 複筒 |
R | 強化ゴム | 16 | -55~-35 | -45 | -65~-26 | 3.2K | 専用形状 /211 | 全長調整 | 複筒 | ||
Street Basis | ¥78,000 | F | — | — | -55~-35 | -45 | -75~-24 | 4K | 専用形状 /225 | スプリング シート 調整式 | 複筒 |
R | — | — | -55~-35 | -45 | -65~-29 | 3.2K | 専用形状 /211 | スプリング シート 調整式 | 複筒 | ||
Super Sports Setting Damper | ¥160,000 | F | ラバー | 33 | 5K | 全長調整 | 単筒 | ||||
R | — | 33 | 3K | 全長調整 | 単筒 | ||||||
Function X+ soft | ¥285,000 | F | 調整式 ピロ | 30 | 5K | 65/203 | 全長調整 | 単筒 倒立 | |||
R | 純正 | 30 | 3K | 65/178 | 全長調整 | 単筒 正立 | |||||
Function X+ hard | ¥285,000 | F | 調整式 ピロ | 30 | 6K | 65/203 | 全長調整 | 単筒 倒立 | |||
R | 純正 | 30 | 4K | 65/178 | 全長調整 | 単筒 正立 | |||||
Super Function | ¥345,000 | F | 調整式 ピロ | 30 | 10K | 65/152+ primary | 全長調整 | 単筒 倒立 | |||
R | 純正 | 30 | 6K | 65/152 | 全長調整 | 単筒 正立 | |||||
Type-C | ¥280,000 ¥250,000 | F | 固定式ピロ または純正 | 20 | -30 | -35~+40 | 7K | 65/175 | 全長調整 | 単筒 正立 | |
R | 純正 | 20 | -20 | -18~+10(spg) -70~+20(dam) | 4K | 60/200 | 全長調整 | 単筒 倒立 |
イイね!0件
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!