• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月09日

真田丸✨

真田丸✨ 2016年の大河ドラマ
真田丸の舞台 上田城へゴーGO!



暑い💦 さすがの人気で
スゴイ人・・・さらに、あつ~い(;´・ω・)
お城の中にはゆるキャラみたいのと
案内をする武士みたいな人が大勢いました。



この大河ドラマ資料館・・・
たくさん人がいたので、入るのやーめた。

ななこインプを上田駅駐車場に置き
上田交通 別所線へのりました。



別所温泉駅に到着(^^)/
右のレトロな電車が、丸窓電車
というらしいです。
左が乗ってきた電車・・・



乗ってきた電車の中はこんな
感じで、真田一色でした!(^^)!

別所温泉で足湯に入り
ヒールでむくんだ足を癒しました。
気持ちいい~(*´▽`*)

再び、上田駅へ帰り・・・
真田の里へGO!



真田お屋敷公園は観光地として
知名度が低いのか、上田城に比べ
人はまばらでした。

戦国時代にすこーしだけ
タイムスリップしてきた1日でしたヽ(^o^)丿


ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/07/09 23:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年7月10日 0:03
こんばんは(^-^)/

信州上田城いいですね♪♪
緑が‥とてもいい感じで(^-^)/
かなり暑かったみたいですがドライブ楽しいですよね(笑)
レトロな電車もGOO☆

素敵なcarlife楽しんで下さい^_−☆
コメントへの返答
2016年7月10日 9:33
こんにちわ(^o^)
コメント
ありがとうございます。

たまには、ローカル電車に
乗るのも楽しかったです❤️
でも
愛車のスバルがサイコー
ですよね、ヒデさん*\(^o^)/*
2016年7月10日 0:20
はじめまして。
上田城イイですねー。
オイラは3年前に出張ついでに行ったことありますわー。
大手門とこの掘の深さにビビりましたね。
真田の里にも興味あるんで次回は寄ってみたいですw
コメントへの返答
2016年7月10日 9:52
はじめまして(^O^)/
ホントに400年程まえの
お城には見えませんよね。
日本の名城・名跡を愛車
とともに巡るって
いいですよね〜( ^ω^ )
2016年7月10日 20:42
お〰流石、真田丸効果ですね〰(≧▽≦)

僕も見てますが面白いですからね🎵
今日は選挙で無くて残念m(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2016年7月10日 21:15
ホント
真田丸効果ですよ(^o^)

えーっ!黒Яさん
今日の真田丸は19:10からの
放送だったんですよー
今夜の内容は…
言って良いの?
ダメですよね。

今週土曜の再放送をみてね❤️
2016年9月21日 13:18
初めまして♪

上田の近くに別荘があるので、数年前に行ったことがあるんですが、閑散としてました(^o^;)

大河ドラマ効果って凄いですね!

せっかく別所温泉に行ったのに、温泉には行かなかったんですか?

日帰り温泉も色々あるので、次回はぜひ♪

駅から少し行った所に、美味しいお蕎麦屋さんもありますよ~♪
コメントへの返答
2016年9月22日 21:09
Dさん/エボ3さん
こんばんわ*\(^o^)/*
ご返事遅くなってごめんなさい💦
コメントありがとうございます。
大河効果ですね〜
今度行く時には
別所温泉に入って、お蕎麦も食べるぞ〜❣️



プロフィール

「[整備] #ロードスター ドラレコ🎦取り付けたよ❤️ https://minkara.carview.co.jp/userid/2623901/car/2579112/5342522/note.aspx
何シテル?   06/02 15:28
富士ななこです。 ノーマルの車ですが、皆さんの投稿を参考に 少しずつ、オシャレさせたいと思ってます。 車のこと、あまりくわしくないので、教えてもら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

K&amp;M ラバースペーサー Sサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 07:09:05
✨マイロド治ったよ✨😍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/29 06:00:13
桜咲くそんな季節になりました( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/24 21:46:35

愛車一覧

マツダ ロードスター ロドスタななこ号 (マツダ ロードスター)
ロドスタ LOVE❤️です ちょこっとずつ イジイジして行きたいと 思いまぁ〜す( ^ω ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
スバル インプレッサ1.5i-L乗っていましたぁ ななこインプちゃん いままで ほんとう ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation