• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月31日

35W 6000K 今さらながら装着(*・∀-)☆

35W 6000K 今さらながら装着(*・∀-)☆ 土曜日の話ですが
某オクでポチった物が届いたので、昼間ちょうど晴れていたのでバンパーおろしてサクッと装着のはずでしたが( ̄ω ̄;)!!

H1のバルブなんだけど固定するものはHB系に似ていて加工が必要でした(´ヘ`;)とほほ・・

なのでHB似の固定部を破壊?改良してなんとか強引に固定しました( ´∀`)ヵヵヵ
これでもしハロゲンに戻すとしたら部品を注文しないとフォグは使用不可となりました(´ー`)チラネーヨ

土日の夜は雨が降っていたので絶好のフォグランプ始動びよりでした(・∀・)ニヤニヤ

6000Kでも路面がよく見えてこれで安心(;≧∇≦) =3 ホッ


あとはセフィオフまで壊れないことを祈るばかり(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
ブログ一覧 | Presage | 日記
Posted at 2008/03/31 03:43:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

これより「ご隠居32・第三世代」を ...
P.N.「32乗り」さん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

中干し 残苗処理 畦修理 充電
urutora368さん

この記事へのコメント

2008年3月31日 6:15
おはよー
フォグにキセノンとは羨ましい。
俺のヘッドライトが6000なので
俺は黄色のキセノンをフォグ化したいと思ってるよ。
コメントへの返答
2008年3月31日 11:57
おはよっしゅ♪

キセノンにしたら見やすいですよ!

キセノンのイエローフォグ仕様でも見やすそうですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
2008年3月31日 7:37
フォグ・・・
イイなぁ(・∀・)ニヤニヤ


おいらの、片側ダクトになってるしw反対側ゎナンバーに隠れてるしwww
コメントへの返答
2008年3月31日 12:01
おはよっしゅ♪

前部霧灯HID化(・∀・)ニヤニヤ

純正フォグの位置がダクトにちょうどいいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
カッコ気にしないなら、後付フォグに仕込みますか?
2008年3月31日 10:48
いいなぁ~
HID

σ( ̄▽ ̄;)
車もちあげるしか、
付けようが無い
コメントへの返答
2008年3月31日 12:06
おはよっしゅ♪

HIDフォグ(・∀・)ニヤニヤ

坂道又は歩道から車道に向けて止めて作業すれば上げなくてもできるかも`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2008年3月31日 12:22
眩しい!!
コメントへの返答
2008年3月31日 12:24
おはよっしゅ♪

カリーナをリフトアップすれば解決((*´∀`))ウキャキャ

パッシングはくらってないからね(≧ω≦)b
2008年3月31日 16:08
こんにちは~( 〃▽〃)ノ

HIDいいですね~♪わたしのも付けたいwww
コメントへの返答
2008年3月31日 16:14
こんにちはるんるん

これでR402でも見やすくなりましたうれしい顔指でOK
明日開く場所で今度行ったときにどれだけ役に立つかウッシッシ

ちなみに高級なハロゲンバルブ買うくらいのお値段でしたあっかんべー
2008年3月31日 16:13
これが前に言ってた激安HIDか(〃^∇^)
いいな(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2008年3月31日 16:16
こんにちはるんるん

そうそうかなり安いから使い捨てexclamation&question
ヘッドライトの色が負けてるのが気になるけどね冷や汗

プロフィール

「@セフィロー インスパイアがなくなってアコードも高級路線になりましたよね。
日曜日にたまたま用事のついでに展示車を見ましたが、やはり標準装備ばかりなので値段は高くなりますね(^_^;)
ターボの方も売ってくれればいいんですが(苦笑)」
何シテル?   02/21 09:06
更新少ないです。 最近は食品のカロリーを見て購入するかを、 考えたりしてます(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
加給圧から自然吸気へ。
トヨタ マークII トヨタ マークII
25万キロまで到達できませんでしたが、24万キロ越えよくがんばりました。 通勤用のため ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
V6 3リッターパワーはあるが... セフィと排気量が違うのにそんなに燃費が変わらない ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
マイカ-1代目ブランベージュセレクションです。 快適な車でした。 今度はどこに嫁ぐのやら ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation