• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月22日

旅立ち (^-^)/

旅立ち (^-^)/













2013年!!


8月21日!!!


夜!!


My ポルシェ 993


旅たちました (^-^)/


ポルシェ993を購入し皆様とイベントでお会いできた事&凄く仲良くして頂き!!


本当に本当に有難うございました (^O^)


次のオーナーさんも!!


すっごく車を大事にしてくれる方&凄くイイ方なので!!


安心して本日お渡し致しました☆彡


皆様!!!


ポルシェは無いですが…。笑


これからも宜しくお願いします m(_ _)m









ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2013/08/22 01:25:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🍜
sa-msさん

みなさんこんにちわ!漏れずに休み!
K-2500さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

明日はボーナス支給日なので(^^)
京都 にぼっさんさん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

この記事へのコメント

2013年8月22日 1:39
いつかは、黒蛙さんに会いに行きたかったのですが残念です。でも、大切にされる方が見つかってなによりですね。(^_^)☆

遠い熊本からのコメントにて失礼します。
コメントへの返答
2013年8月22日 1:51
私も凄くkzo993TBさんにお会いしたかったです~(+_+)

車は無いですがまたどこかのイベントで是非お会いしましょ♪♪

本当に良かったです☆

ブログ楽しみに読ませて頂きます(^_^)/



2013年8月22日 1:42
こんばんは

別れあり新たな出会いがありますよ。

今後とも宜しくです。
コメントへの返答
2013年8月22日 1:52
こんばんは☆

そぉですね~(^-^)

新たな出会いを期待して待っております。

こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^-^ゞ
2013年8月22日 2:08
ありゃΣ( ̄□ ̄;)

売っちゃったんや…。
何かいいのみつかった?
コメントへの返答
2013年8月22日 2:21
凄く大切にして頂けそぉな方なので売っちゃいました(^-^ゞ

今のところ全く無しです…(+_+)

また相談しにお店行きます~☆




2013年8月22日 5:57
おはようございます♬
とうとう993が旅だって行ったのですね〜
さみしくなりますね…

次の戦闘車両が気になりますが…

これからもヨロシク〜(*^_^*)
コメントへの返答
2013年8月22日 9:49
おはようございます♪♪

とうとうこの時が来ました~(+_+)

最後に走って行く後ろ姿凄くカッコよかったです。笑

頑張って次の車購入しまぁ~す(^-^ゞ

こちらこそ宜しくお願いします☆
2013年8月22日 7:55
おはようございます。
一度も拝見できず、残念でした。
綺麗に仕上がった993でしたのに、、、
今後は旧車メインですか?
或いはお馬さんとか?
コメントへの返答
2013年8月22日 9:52
おはようございます(^-^)

私も是非お会いしたかったです~(+_+)

ぃやぃや~☆

今度は当分エコカーですかね♪笑
2013年8月22日 7:58
すごい感動的なお別れでした…

到着早々パンク修理すいません…助かりました( ;´Д`)

しかし993かっこよかった…

ん?あっ最後のお別れの瞬間バッテリー上がって台無しにしまして、すいません…笑
コメントへの返答
2013年8月22日 9:55
ホンマやなぁ(^_^)/笑

パンク修理ありがとうございました。笑

次のオーナーさんにたまにポルシェ見せて頂きます(^-^ゞ

どぉぞ②☆

かかってくれて良かったです~♪♪

2013年8月22日 8:18
えっ、もう( ̄0 ̄;

寂し過ぎる…

でもステップアップやね(^∇^)

ぜひぜひ、これからもよろしく~(^^)/
コメントへの返答
2013年8月22日 9:59
おはようございます(^_^)/

次のオーナーさんにもポル優等生さんのポルシェの事紹介しときましたのでまた是非並べて目立ってくださぃ♪♪

お写真取りに行きまぁ~す。笑

こちらこそ是非これからも宜しくお願いします(^-^ゞ
2013年8月22日 8:20
とうとうやね(^-^)寂しくなりまんなぁ…まぁでも大事にしてくれるオーナーが見つかって良かったW(`0`)W
コメントへの返答
2013年8月22日 11:20
こんにちは(^_^)/

とうとうこの時が来ましたね~(^-^)

イベントには顔出すので無視しないでね♪♪♪笑
2013年8月22日 9:28
え!
びっくりしました!!
貴さんが、つやつやポルシェのお写真を撮ってるところが~
もう見れない…
寂しいですが、次のお車も楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2013年8月22日 11:39
こんにちは♪♪♪

お久しぶりです(^-^)

どこかのイベントでまたつやつやポルシェ見れますよ(^_^)/

次のオーナー私と違って凄く男前です~♪♪

これからも宜しくお願いします(^-^ゞ

2013年8月22日 9:37
おはようございます、ヒロです(●^o^●)

次のオーナーさんがいい方でよかったですね♪
カッコいいので、自慢のマイカーになりますね~

コメントへの返答
2013年8月22日 13:04
こんにちは(^_^)/

本当によかったです☆

凄く気に入って頂きましたぁ~♪♪
2013年8月22日 9:44
だ、ダメじゃん!
もっと速くて目立つの買うつもりだな・・
コメントへの返答
2013年8月22日 13:07
こんにちは☆

す、すみません(^-^ゞ笑

何かいぃのを今探しております♪♪

これからも宜しくお願いします☆
2013年8月22日 9:57
お疲れ様です。

えっ?って感じでビックリしました。

何度か拝見できて良かったです。

これからも京9で仲良くして下さいね。
コメントへの返答
2013年8月22日 13:10
こんにちは(^-^)

お疲れ様です~♪♪

こちらこそポルシェではなぃですが宜しくお願いします(^-^ゞ

京ナイトお待ちしてますよ~♪♪
2013年8月22日 10:16
こんにちは、

旅立ってしまったんですね

NEW CARでお会い出来る事を楽しみにしております\(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月22日 13:14
こんにちは(^-^)

遂に旅立って行きました~☆

私も次お会い出来る事を楽しみにしております♪♪

早く探さなければ~(+_+)
2013年8月22日 22:40
こんばんは。

車選びは終わりのない旅に突入ですね。

大好きな1台、見つけてくださいね。

楽しみにしてますよ(^^)/
コメントへの返答
2013年8月23日 2:06
こんばんは☆

ありがとうございます♪♪

大好きな1台頑張って探します(^-^ゞ

これからも宜しくお願いします☆
2013年8月23日 1:26
ついに決まりましたか~^^

次は、いよいよ水冷ですか(^v^)

また、ご一緒よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年8月23日 2:09
こんばんは(^-^)

遂に旅立って行きました~☆

水冷凄くイィ車ですね~♪♪

何にするか凄く迷ってます(^-^ゞ

こちらこそ是非よろしくお願いします☆
2013年8月23日 17:41
993見たかったですが、新天地でのご活躍願ってます(^-^)/
コメントへの返答
2013年8月23日 19:28
こんばんは☆

ありがとうございます♪♪

またどこかのイベントで見れますよ(^_^)/
2013年8月23日 18:27
げ!
マジでプリウス乗りに転向?
んなわけないよな(^^;;
コメントへの返答
2013年8月23日 19:30
こんばんは(^-^)

地球に優しくなりました。笑

燃費良くて静かですよ♪

次の車はまだ考え中(^_^)/

プロフィール

「次はR!! レーシングイエローの貴より名前変更しました!! http://cvw.jp/b/262831/43437638/
何シテル?   11/07 21:45
GT-R ハコスカ 旧車 フェラーリ ポルシェ スーパーカー 好きです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 18:28:36
guerrilla🌟night日和です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 08:23:40
誕生日でした! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/04 16:45:01

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR34 V-SPEC II
ポルシェ 911 ポルシェ 911
PORSCHE 991 carrera S
フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
Ferrari 360modena spider 6MT
ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
PORSCHE 997 Carrera S Cabriolet

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation