• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

本日、8くん退院!

本日、8くん退院! 本日、8くんを引き取りに行ってきました~

乗った感じは、なかなか良い感じです(^^)

デフのイニシャルもマイルドになったし、一番大きいのは、ブレーキが良く効くようになった?ことです(^^ゞ

これで、バッチリ仕上がりましたが、本番前に土の上で動作確認をしておかないと、いきなり本番だとちょっと辛そうだ・・・(汗)

第4戦では、更なる上位を目指して頑張らねば・・・(滝汗)
ブログ一覧 | ダートラ | クルマ
Posted at 2012/05/31 23:23:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

車検⑨。
.ξさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年6月1日 2:31
手前の車両が8君なら、おぉぉぉぉぉ~!って?
(笑)
気張って下さいね!
コメントへの返答
2012年6月1日 19:05
マンセルさんが思っている以上に、まだまだCTも十分に戦闘力ありますよ(^^)

CZなんかにゃぁ負けないぜぇ~
2012年6月1日 10:02
あれ?
画像の車が「8くん」ですよね???.....w
コメントへの返答
2012年6月1日 19:06
いえ、完全に違います!(笑)

でも、全く関係ない?ってことも無いので、知る人ぞ知る?で・・・(^^ゞ

今庄の時よりも普通になってますので(^^)
2012年6月1日 12:29
「本文と写真は、一切関係ございませんm(__)m」という注意書きが必要ですね(笑)
いつものことですが(爆)

第4戦、頑張ってくださいねぇ~(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月1日 19:12
上にも書きましたが、外見は関係ないかもしれませんが、中身は関係大ありかも?ということで、一切関係ないわけではありませんが、知らない人から見れば、一切関係ないかっもです・・・(^^ゞ

入賞常連となったわけですから、一番てっぺん目指して頑張ってください(^^)
私は、何としてもタダ飯圏内に入れるよう頑張ります(汗)
2012年6月1日 22:57
ホイールがオイラと一緒のような・・・
砂利道仕様ですね。
コメントへの返答
2012年6月1日 23:27
まだこの当時は・・・(^^ゞ

今は、全日本ジムカで大活躍中でございます(^^)

ダートでも無茶苦茶速かったですねぇ~
(恐ろしいくらい・・・)

プロフィール

「[整備] #ライフダンク スタビライザーブッシュ交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/262889/car/1163579/5082293/note.aspx
何シテル?   12/10 15:39
JAF登録クラブ チーム・オサムファクトリー(T.O.F)に所属 近畿ダートトライアル Jr.シリーズ参戦中(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

morytrade フェンダーモール オーバーフェンダー アーチ モール 汎用 スポイラー カーボン (25cm 2本) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/28 06:09:27
RaceChip RaceChip RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/29 01:31:48
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 21:51:12

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
この度、アナログな車から、ハイテク装備満載の車に乗り換えしました(^^; やはり、時代の ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
我が愛車のエボ8です(^^♪ 見た目ノーマル風で、ダート仕様で弄っていこうと思います。
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
約6年間、色々と頑張ってくれて、感謝しきれないほど感謝しています。 余りにも酷使し過ぎた ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
私の中では一番短いお付き合いでしたが、お疲れ様でしたm(__)m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation