• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月16日

夏休み・・・

夏休み・・・ 8月初めてのブログです。

お盆休みも後一日になってしまいました。

今年は、嫁の姉ちゃん家族と四国までキャンプに行きました。


四国と言うか『小豆島』に行きましたよ~



てか、多分初めで最後のキャンプになると思います。

来年から、子供の野球で夏休みはつぶれるし、僕の仕事の関係で、長期の休みが取れなくなりそうなのですよ。

まあ、先の事考えても仕方ないので、とりあえず寝る事にします(笑)

ちなみに写真は、小豆島にある『エンジェルロード』って言う『道の真ん中で手をつないだカップルは結ばれる』観光地だそうです。

偶然キャンプ場に行く途中で見つけました。

残念ながら、この日は干潮が早朝と夕方・・・

どちらもムードたっぷりの時間帯ですが、着いた時間はお昼前・・・

とりあえず写真だけ撮りましたよ。

まあ、後20年若ければ、ハシャギ回ってたと思うのですが、
今は、遠くから若いカップルを見てる方が楽しいかな?

と言うか、もっと若い時に行ってれば良かったなあ。


まあ、お休みがない人も多いと思うので、連休の話題はこれくらいにしときますよ。


それじゃあ
おやすみなさい・・・
ブログ一覧 | 遊び・・・ | 日記
Posted at 2010/08/16 04:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

昨日と今日のこと
アンバーシャダイさん

お手軽価格なコードレス高圧洗浄機♪ ...
WAOショップ公式店さん

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

4月30日火曜日は平塚へ
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2010年8月16日 4:54
旅先でも豆ですか?


アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年8月17日 2:55
食べる豆は嫌いですが、舐める豆は好きですよ!

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年8月16日 5:42
枝豆や小豆よりも剥いてしょっぱい豆が(*´ェ`*)ポッ
あ、上の方が書いてますね( ̄▽ ̄)

繋ぐよりも繋がる方がいい(*´ェ`*)ポッ

仲良しの小さな男の子と女の子が手を繋いでたら
絵になりそうな景色ですよね♪

お仕事は慣らし運転状態から♪
ところで、夏休みって何ですかΣ(T▽T;)?
コメントへの返答
2010年8月17日 3:05
たしかに小さい子が手をつないで歩いてる所を後ろから撮ると良い写真に出来そうですよね~

ジジババも良いかもしれません(笑)

しかし昔ラブラブでも子供も出来て汚い裏側も見るようになったら・・・・

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ


夏休みは目の保養をする時間です(爆)
2010年8月16日 5:53
『エンジェルロード』
いい所ですね~(*゚∀゚)*´Д`)*uзu)
私も若い時に行ってみたかったなぁ~

そっかぁ~
来年からはそれで行けないかもなんですね…
何か、聞いてはいけないマズイ事情があるのかと思っちゃいました((;;;゚艸゚))ァセァセ
コメントへの返答
2010年8月17日 3:10
エンジェルロードなんて知りませんでしたよ。
偶然通りかかって見つけました。
小豆島は良い所でしたよ。来年からホント忙しくなるみたいで、旅行なんてもう行けなさそうです。

まあもう小4だし、後何年かしたら、親から離れて行っちゃうんでしょうね。なんだか寂しいなあ・・・
2010年8月16日 6:48
キャンプ地で4Pした告白ブログは、ここですね(笑)

なかなか子供達と行動する時間が少なくなる中!!

パパも、頑張りますなぁ~!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年8月17日 3:13
嫁の親戚ばかりなので肩身が狭かったですよ!

キャンプ自体は楽しかったですが、あまり一緒に行動したくないのが本音ですよ!

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年8月16日 8:31
小豆島でキャンプですか?
子供さん含めていい思い出が出来たんじゃないですか?

エンジェルロードってロマンチックでいいですね♪
血気盛んな頃に行ってみたかったなぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2010年8月17日 3:16
小豆島でキャンプでした。釣りも出来たのでかなり満足しましたよ~

子供のころは、キャンプ大好きでかなりのアウトドア派でしたが、大人になってめんどくさい事はしたくなくなりました(笑)

エンジェルロードは独身の頃行きたかったです!
今行って嫁と歩いてもね~


2010年8月16日 9:17
夏休み何処にも行けない・・・
去年と今年の我が家ですね
(;・∀・)


エンジェルロード良い所ですね~
(*′エ`*) ポッ

オバチャンになっても手を繋いで歩いてみたい!

旦那以外の男性と
ヾ(≧∇≦*)〃

↑ここ重要(。-∀-)♪ニヒッ
コメントへの返答
2010年8月17日 3:19
どこにも行けなかったんですか?
そういえば子供も野球してましたよね!

来年は子供の野球の遠征や手伝いで忙しくなりそうですが、レギュラーになれなかったら、監督とコーチから当番の親コーチに代わるので辞めるかもしれません。
だって、素人の親が教えて上手くなれるわけがないし、親も暇じゃありませんからね。

今度一緒に歩きますか??

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年8月16日 9:37
ボクも あと 15年 若ければ・・・

あんな事も・・・こんな事も・・・
そして・・・

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年8月17日 3:21
あはは

僕は20年若返りたいですよ!

今でもあんな事やこんな事してますが、
もっと若ければ堂々と・・・

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年8月16日 11:09
☆僕もカップルを“覗き”に行こうかな・・・(爆)
コメントへの返答
2010年8月17日 3:23
覗きにですか!

そう言えば若い頃大島や光に海水浴に良く行きました。

楽しかったなあ・・・
2010年8月16日 11:11
キャンプ楽しかったですか?

パパさんのテントだけ妙に揺れて…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2010年8月17日 3:26
キャンプ楽しかったですよ~
二泊三日でしたので三日目は、自然とテントが立っちゃいました(爆)
あれが一週間とかになるととてもじゃないですが・・・

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年8月16日 15:05
その小さな豆は何色ですか?

舐め以下自粛
コメントへの返答
2010年8月17日 3:27
ピンクですよ!

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年8月16日 15:46
良い所ですねぇ~^^
私も後〇〇年若けりゃwww

キャンプかぁ・・・子供の頃してからやってないなぁ~
コメントへの返答
2010年8月17日 3:28
ちゃんとしたキャンプは初めてしました!

後片付けを考えるとしんどいですね~

でも楽しかったです^^
2010年8月16日 20:42
わぁ~。綺麗なところですね☆
こっちの海は夏でもやっぱり、青いというより灰色がかっていて…

残暑、まだ続きそうですが季節は着実に変わっていますね(^^
コメントへの返答
2010年8月17日 3:40
島自体は綺麗でした♪
でも瀬戸内海ってあまり綺麗じゃないんですよ~
後何十年もしたらかなり自然破壊も進んでそうですね。

まだまだ暑いですが体調など気をつけてくださいね!
2010年8月16日 21:21
海だ~
目の保養は十分ですか?

こっちは不作でした・・・
コメントへの返答
2010年8月17日 3:44
帰る日は凄く目の保養になりました!

凄い水着の女の人が・・・

あんなお尻は初めて見ましたよ

アヒャヒャヒャヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年8月16日 22:42
夏休みを満喫していますね~

私は自宅へ帰省しただけでした。
新潟雨ばかりだったし…
コメントへの返答
2010年8月17日 3:45
満喫してきました。
今日も休みでしたが、さすがにずっと寝てましたよ~

こっちはほとんど雨降りませんでしたが、水不足が心配です。

又明日から頑張りますよ~♪
2010年8月17日 7:04
小豆クリクリ、夏休み♪

キャンプといえば野外プレイの代表格ですね(爆)

では、ボチボチと…(笑)
コメントへの返答
2010年8月22日 1:47
あはは
遅いコメでごめんなさい。

若い頃にキャンプしたかったです。
声が漏れないように・・・(爆)
2010年8月18日 22:32
先日ここニュースになっていました☆
見覚えがあると思ったら、パパさんのブログの写真とまったっく一緒(^0^

ドラマにもなってるんですね~
偶然にも家族と見つけたと言うことで、それこそ本当の愛が叶ったということなのかもしれません☆ミ
コメントへの返答
2010年8月22日 1:48
そうなんですか?
ここって実は知らなかったですよ!
ホント偶然で(汗)

でもこういう発見って楽しいです♪
写真の腕が良ければ良いのですが・・・

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation