• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

暑い~!

暑い~! 暑いとテンションがおかしくなりませんか?

『K Refine』見てたら車弄りたくなりました。


だって、みんカラで遊んでたらテンション上がるんだもん・・・


この勢いで『ピンク』のLEDにしたら、冷静になった時メチャ後悔しそう・・・

でも・・・


もう駄目(*´д`*)ハァハァ


変態仕様・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


ピンクって良いなあ・・・(*´д`*)ハァハァ


てか・・・

柏木 美奈って・・・

可愛いなあ・・・(*´д`*)ハァハァ
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2008/06/16 20:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 20:48
エロ~~~~~~!
車弄りよかチ○コ弄りの方が忙しい?

30センチキャノン砲に負けずに頑張りましょう!


そんな訳で!

1米ゲッート
コメントへの返答
2008年6月16日 21:02
チ○コ弄りと、緋燕さん弄りが忙しいですよ(汗)

良いおもちゃ見つけました・・

(*´д`*)ハァハァ

30センチキャノン砲にLEDぐるぐる巻きにしたいです(笑)
2008年6月16日 20:49
だからコメントといぃ何してるといいパパさんおかしかったんですね笑゛
凄いですねピンク三三(つ∀`)ノ
さすが緋燕君の恋人?!(/ω\*)
★://TERAPONちゃんより
コメントへの返答
2008年6月16日 21:03
ピンクに目覚めちゃいましたよ
(*´д`*)ハァハァ

緋燕さん最高ですねえ・・・

すぐ壊れそうですが中々良いおもちゃですよ・・・

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008年6月16日 20:54
Σ( ̄□ ̄!!)ピンクに毒されてる(笑)
オイラは青がいいなぁ~
柏木美奈って今まで知りませんでしたが・・・
やべぇ、かわいい(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2008年6月16日 21:05
最近テンションが変なんですよ・・・思いっきりピンクで染まりたい気分です(笑)

『K Refine』でモデルで出ててそればかり見てました・・・
かなり可愛いです。隣に座ってくれたらドライブどころじゃありませんよ(爆)
2008年6月16日 20:54
柏木美奈・・・

可愛い顔が好きなんですか!!!?

自分は美人系が好みかも・・・

(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:06
あれ?二ノ宮沙希は可愛い系じゃないですか?

僕はOLが・・・

(*´д`*)ハァハァ
2008年6月16日 20:56
暑くても寒くても
何時も同じテンションです!
( ̄▽ ̄)←危険人物!
ウヒョヒョヒョ ヘ(゚∀。ヘ)(ノ゚∀。)ノ ヒョヒョヒョ

レイヤー系ならこの娘がダントツ
つhttp://www.yokoegg.com/
まあ自分的に・・・ですが(*´Д`*)!
コメントへの返答
2008年6月16日 21:07
同じテンションって・・冷静なんですね(笑)
違った意味で危険人物・・・(爆)


←見ました!コスプレたまらんですね!
いやあ・・・
激しく妄想しそうですよ(笑)
2008年6月16日 20:58
パパさん俺よりも先にピンクにするんですね・・・
しかも自らピンクに飛び込んでいくとは・・・笑
パパさんには頭が下がります。。。笑
エ○エ○仕様同士仲良くしましょうね。爆
コメントへの返答
2008年6月16日 21:08
いやあピンク良いですよ!

ピンクにしましょう!

白のレースも良いですが、ピンクのスケスケもまたたまらんですよ!

(*´д`*)ハァハァ
2008年6月16日 21:20
とうとうピンクに走りましたね( ̄ー ̄)ニヤッ

これでもう後戻り出来ないですよ(笑)

こうなったら緋燕君と二人で究極にエロピンク仕様にして下さい!
コメントへの返答
2008年6月16日 21:48
だって、『K Refine』に載ってた、ピンク仕様の車に一目惚れしたんだもん(笑)

結構良いと思うんですけど・・・

緋燕さんとぉソロのラブラブピンク(爆)
2008年6月16日 21:25
ブッラジャー(/ ̄∀ ̄)/

ピンクプレートにしますね☆
コメントへの返答
2008年6月16日 21:48
ん?ちゃんの方ですか?

ブラジャーもピンク・・・

(*´д`*)ハァハァ
2008年6月16日 21:32
いや~ピンクはまってますね~

エロピンクの車を見たいです(笑)

暑すぎてテンション壊れそうだけど仕事場で壊れたら不良だしちゃう・・・
もう30度だの暑いんですけど! みたいなww
コメントへの返答
2008年6月16日 21:49
不良なんですか?ツッパリ?(笑)
でも暑かったら変なテンションになりますよね?

うちも今日は倉庫内37度になりました・・・

外が良いなあ・・・・
2008年6月16日 21:33
こっちわ20度前後なのでとっても過ごしやすいですよ~

北海道は初夏の風がとっても気持ちいいです♪
コメントへの返答
2008年6月16日 21:50
名前戻したんですね^^

そちらは今良いかもしれませんが、真夏はこっちより大変でしょ?

涼しいとこに逝きたいですよ♪
2008年6月16日 21:34
今日の洗車は汗ダクでしたよ。
パパさんピンクなんて(*≧m≦*)ププッ!
コメントへの返答
2008年6月16日 21:51
昼間の洗車は大変ですよね!この時期は特に暑いですし・・・

ピンクが良いなあ・・・って最近思ってるんですよ(笑)
もっとエロくしたいなあ・・・
2008年6月16日 21:58
あ~ 品物の加工ミスを出しちゃうってことですねw
自分はツッパリじゃないですよ(笑)

外は熱射病とかなってフラフラするからもっと大変じゃないですかねw
40度だのくそ暑いえんてんかで工事とか考えれないですよww
コメントへの返答
2008年6月16日 22:30
あ~品物の不良ですね(笑)

僕はその不良がないか検査してますが、集中力がなくなりましょ(汗)

外は、動くと汗かけるのでそっちのが楽なんです(僕の場合)

室内でじっと検査してたら気が狂いそうになります(笑)
2008年6月16日 22:14
パパさん♪こんばんは~^^

やっぱピンク逝きますか♪
みかんもピンク♪(ノ≧∀≦)ノ
良いですよね!
楽しみ~


コメントへの返答
2008年6月16日 22:32
ピンク良いですよね~^^

ブル~も良いですが、ピンクってあまり見かけないし、エロだし♪

そろそろ車弄りもしたくなりましたし^^
2008年6月17日 0:19
僕は既にピンク仕様ですよ…
使い方次第では、意外と大人の雰囲気出ますよ。
ただのエロじゃないです。
僕はピンクLEDオススメですね♪
コメントへの返答
2008年6月17日 19:35
秀さん久しぶり!

たまには遊んでよ^^

ピンク良いですよね!これからはピンクですよぉ・・・
2008年6月17日 0:32
ピピピピンクゥ~!


ウィーンウィーンんと、動くやつ?

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年6月17日 19:36
それはピンク○ーター

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
うちの会社に、あだ名がピンクローターって言う奴がいますよ(笑)

すぐ赤くなって小刻みに動きます!
2008年6月17日 6:03
ヤバイ!!リンク先でしばらく見入っちゃった(´ェ`*)
うちの車とオソロでパパさんもピンク~♪
コメントへの返答
2008年6月17日 19:37
雑誌でみたのですがマジで可愛いです♪

maruiさんもピンクなんですね!
ピンクはなんか美しいですね♪
2008年6月17日 6:27
ピンクですか?????
やっぱり後で後悔するかも

HホテO仕様ならいいけど

夜交差点で止まると野郎が
寄ってきますよ
コメントへの返答
2008年6月17日 19:39
なんか無茶苦茶したい気分なんですよ(笑)
思いっきり頭を坊主にするとか(笑)

ピンクにしたらヤローがあ寄ってくるんですか?嫁が、あまり派手にするなあゴルァって言ってます(爆)
2008年6月17日 10:27
柏木美奈?
初めて知りましたよ~
AKB48に居そうな
感じの子ですね~♪
(実はメンバー??)
なかなか萌系デスネ

ハァハァハァハァ…

私は、篠田麻里子が
ダイチュキ!!!!
(#^.^#)
コメントへの返答
2008年6月17日 19:40
そういえばそんな感じの子ですね♪

篠田麻里子後で見てみます^^

可愛い子は良いですね!良く笑顔に騙されますが・・・


ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年6月17日 16:20
ボクも見てたら被爆しましたノ(´д`)デヘヘ♪
コメントへの返答
2008年6月17日 19:41
可愛いでしょ^^

被爆ですか・・・発射しなくて良かったですね!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年6月17日 19:31
ピンク!ぴんく!品苦!?

(/(エ)\)キャー

♂ヾ(・・*)ゴシゴシ♪ ♂⌒・ピュッ(゜O゜;

30mmキャノン砲!?

(「・・)ン?

mmって

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年6月17日 19:41
ピンクですよ♪

ピンクのスケスケが良いなあ・・・

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

30センチでした(爆)
2008年6月17日 20:00
ピンクかわいぃですよねぇ

男性がやるのも乙かも!?
コメントへの返答
2008年6月17日 20:10
ピンクは結構素敵ですよ♪

ma-miさんもどうですか^^
2008年6月17日 21:44
次はピンクですか( ̄ー ̄)ニヤリ

それをアソコに巻くんですね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントへの返答
2008年6月19日 21:12
あそこに巻いて街中歩き回ってやるぅ

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008年6月18日 20:00
こんばんは!
(^-^)/
頭…じゃなかった体調大丈夫ですか?

思ったんですけど、変なテンションって実は、パパさんの場合、普通だったりしませんか?

ま、失礼な冗談は兎も角、体調気をつけて下さいね
(b^-゜)
コメントへの返答
2008年6月19日 21:13
こんばんは♪

多分、頭はもう治りません(爆)

変なテンション・・・多分普通かも・・・

体調は、雨降りは駄目ですねえ・・・・

湿気の影響かしら?

青玉さんも気をつけてね^^

プロフィール

「ただいま♪」
何シテル?   11/11 10:00
最近野球ばかりやってます。午前中は自分の試合、午後は息子の練習の手伝い・・・ 夜は・・・ アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
タントカスタムVSターボ♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
タントが納車になる日に記念に撮りました。チビも残念がってはいましたが、今ではタントの虜で ...
いすゞ その他 いすゞ その他
会社の車です。(ミニカー)でごめんなさい・・・今年の5月で車検が来るので廃車にするそうで ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
代車・・・ シートが硬い・音が静か 走りがスムーズ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation