• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

神奈川ナイトオフ開催でした~♪

神奈川ナイトオフ開催でした~♪ 退院後初めてのオフ会!!
BARUさんが取り纏めてくれました!

まずは、結構渋滞していた一般道を走っていると・・・

カッコいい車に遭遇!
思わず激写!!(笑)






G's SUGEEEEwww!

幸せな気分でオフ会会場(厚木トレリス)に到着!!


まずは、有志での早ラー~♪

今回はBARUさんオススメの本丸亭です♪
鳥ベースのスープが絶品!!
神奈川にはあまりないあっさりスープですが、とにかく美味い!!

トレリスに戻り、と×4さんにMS講義(爆)をしてから、屋上に戻ると・・・

駐車場は大盛況!
駐車場はプレ&ラフェ等で埋め尽くされていました!

参加者リストです♪
cab4473さん
ととーととさん
kuromaさん
yoshi-さん
Suu(ス~)さん
哀愁☆観光さん
下町の親父さん
ブルー20Sさん
tamariさん
みはえるちゅーばっかさん
美咲のパパさん
が~さん?
☆boiseさん
kazu-nさん
ララバイ研二さん
ドライダーさん
きたねっと@さん&モノクロさん
kenzy.jam2さん
kanoB@SSさん
赤い先輩さん
よしけん@サンライトさん
名犬サスケさん
クラッキさん
kimizさん
ひーくん♪。 さん
かちっちさん
おむさん
BARUさん
CAPRIでした!


お友達登録の参考にして頂ければ嬉しいな・・・

29台30名が集結!
先輩にも一応プチオフではなくオフ会と認定してもらえましたw
(笑)

こんなにたくさんの方に集まっていただいて、ホント感激しました。
最近ではあまりご無沙汰だったお友達も来ていただき、感謝・感謝です。

プレライフはこれが本当に良いところ。
特に神奈川は素晴らしい団結力~♪
これだから、プレマシーライフのオフ会はやめられないです。

あまりにも沢山の皆さんだったため、ひとりひとりご挨拶できず、すみませんでした・・・
m(_ _)m

翌日子供の野球の練習だったため、遅ラーはあえなく断念。
早退にて帰路につきました。

オフ会参加の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!

次のオフ参加は夜光かな・・・♪
次回もよろしくお願いします!
(^O^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/04/14 15:53:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 16:19
神奈川ナイトオフ、お疲れ様でした。

CAPRIさんの元気な姿が見れて良かったです。

これからも、宜しくお願いします。
ここは、私の始まりの場所なんですよ(笑)

それと、参加リスト、有難う御座いました。
さっそく、コピペしちゃおう(^^ゞ
コメントへの返答
2013年4月16日 21:32
お疲れ様でした♪

オフになるとテンション上がっちゃうんですよね~♪

そうでしたね、私が引きずり込んだ地でしたw
(笑)

次回もヨロシクです!!
2013年4月14日 16:32
取り纏めてないっすよ

みんな勝手に集まったんだから~(ノ∀`)

プチオフじゃなくて良かったね(笑)
コメントへの返答
2013年4月16日 21:33
イエイエBARUさんいなかったら・・・

あそこのラーメンは絶品でしたね♪
久しぶりにお会い出来て凄く嬉しかったですよ!

今度はBARUさんと飲みオフかなぁ~♪
次回もよろしくです!!
2013年4月14日 16:47
川崎で待ってますよ~♪



癖になるラーメン………最高でした!

コメントへの返答
2013年4月16日 21:34
夜光は行きますよぉ~♪

なんてったって一番近いんだからw
(笑)

ラーメンホント絶品でしたね♪
また、遊んでください!
2013年4月14日 17:02
お疲れ様でした。
お話できませんでしたが、バッチリ元気になっているようで良かったです。

すんごい台数集まりましたね〜。
またよろしくお願いしま〜す。
コメントへの返答
2013年4月16日 21:36
お疲れ様でした!
あまりの人数の多さにお話できずスミマセンm(_ _)m

思いのほか大盛況でした♪
こちらこそ、ヨロシクです!!

2013年4月14日 17:33
お疲れ様でした。

活気のあった頃の神奈川オフを思い出しました。
文句無しのオフ会認定です。(笑)

それに、近年稀に見る台数のCR前期が集結、同窓会の様な感じでしょうか?(^O^)
でも、CWが0台と言うのは残念でしたね。次回はラフェの方々とお誘い合わせの上、これからのPLを担って頂くCWメンバーの方々にご参加頂きたいですね。

次回も宜しくねぇ。
コメントへの返答
2013年4月16日 21:38
お疲れ様でしたぁ~♪

認定ありがとうございます!
先輩のジーズも見られたし、大満足のオフでした!

CR&OBも・・・
みんな結構集まれるじゃんw
(笑)

CWメンバーとお会いできないのはちょっと残念でしたが、懐かしい神奈川オフの雰囲気でしたね♪

次回も当然遊んでください!!
(^-^)
2013年4月14日 17:46
CAPRIさんこんにちは(^^)

段取り全く分かりませんが、オフ会まじ行きたいっすε-(´∀`; )

夜家に着くのが早くて20時だから、(小田原)ちょっと頑張れば・・・

行けそう笑
コメントへの返答
2013年4月16日 21:40
こんばんは~♪

段取り・・・
名刺を作って、後は車をガン見して、近くの方と思い切って色々お話すれば全然OK♪

お待ちしていますよ!
ヨロシクです!!
2013年4月14日 17:52

この日の為にキタカン春オフを延期にしました(^^;)(;^^)(笑)



無事生還おめでとう♪
もぉ心配させるのナシねぇ~o(^o^)o

有言実行出来て良かった( ̄▽ ̄;)


コメントへの返答
2013年4月16日 21:43

感謝の言葉しかありません。
復帰最初のオフで、最初に握手・・・
グッときたことは内緒にしてくれますか?
(笑)

もう悪いところは取ってしまったので、大丈夫だと思います!

ありがとうございます!
また、遊びましょう!
今年は時間を作って必ず逢いに行きます!
2013年4月14日 22:03
お疲れ様でした♪

凄い台数でしたね!
久しぶりに知らない方の方が多いオフ会を味わいました(笑)。

何よりジム改を操縦できたのが楽しかったす♪

また遊びましょうね!(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月16日 21:45
お疲れ~でした!
と×4さんと逢えてホント嬉しかったです♪

昔の私が新参者だったころのプレライフの主力メンバーが沢山来てくださいましたネ!

ジム改w今度はジムトレーナーから始めますか?(笑)

次回もヨロシクです!
2013年4月14日 22:22
お疲れ様でした~

たばこ買いに行ったはずが、たばこ買い忘れました(爆)

くれぐれも体には気をつけて!!!

またプチなどでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2013年4月16日 21:46
まさか来てくださるとは!!

ありがとうございます♪
次回は私夜行にビール買いに行きますので、煙草買いに来てくださいw

湾岸線なら近いしねwww

ではでは、ヨロシクです!!
2013年4月15日 2:31
お疲れさまでしたぁ~♪
私は本丸亭の時間には間に合わないみたい(泣)

体調が本調子になるのはいい事だけど
夜光ナイトに標準をあわせないでくださいね(爆)

また遊んでくださ~い(^▽^)/

コメントへの返答
2013年4月16日 21:48
乙でしたぁ~♪

本丸亭は残念でしたねw

夜光ナイトまで、洗っちゃ逝けないのかぁwww
(笑)

夜行が楽しみですね♪
次回もヨロシクです!!
2013年4月15日 9:14
完全復活オフおめでとうございます&お疲れ様でした^^

行きたかったなぁ~

次お会いした時はお祝いに私の割れたお腹見てくださいね♪

入院で落ちた筋肉を一緒に育てましょうw
コメントへの返答
2013年4月16日 21:49
ありがとうございます!

お会いできずに残念ですw

次回は私も腹筋鍛えるんですか・・・
割れてはいませんが、手術跡ならお見せできますがwwwww
(爆)

次回は遊んでくださいね♪
2013年4月15日 12:44
おつかれさまでしたー

突然お邪魔してすみませんでした

やや育児疲れ気味だったので
いい気分転換になりまさたw

CAPRIさんの元気な姿をみれてよかったですw

また次回よろしくです♪
コメントへの返答
2013年4月16日 21:51
乙でしたー

久しぶりにプレとおむさんw
感激しました!

ちょっとあまりお話できなかったかなぁ~
次回は酒場にしますか?
(笑)

また、遊びましょう!!
2013年4月16日 17:48
お疲れ様でした!

あの台数は圧巻でしたね。
改めてCAPRIさんの偉大さ実感しました。

もっとげっそりしてたらどうしようって思ってました・・・
本当に元気な姿見れたので、安心しました!

また遊んでくださいませ!
コメントへの返答
2013年4月16日 21:53
お疲れ様でした!!

久しぶりの神奈川オフらしい台数でした!
神奈川のこの雰囲気が私は大好きです♪

結構術後も順調で体重も回復しています。
無理は禁物ですが、土曜ははしゃいで、少し疲れちゃいましたw
(爆)

次回も、もちろんヨロシクです!!

プロフィール

「みんカラと共に17周年、近況報告です。 http://cvw.jp/b/263207/47539873/
何シテル?   02/18 18:10
平成19年1月20日にプレマシーを購入しました。 プレライフナンバーは718番目w みんカラは半年間は見学だけでしたが、プレ購入・2人目の子供誕生と共に一発...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フジ電機工業 AV-C41 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 23:04:15
barrichello バリチェロ バイクカバー 2L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 08:46:11
マフラー視聴 Brooom Style Racing (くっちゃん さん) 
カテゴリ:マフラー
2012/08/28 23:03:59
 

愛車一覧

スズキ クロスビー スズキ クロスビー
そろそろ新しい車を・・・ という事でいつもの中古車屋でコンパクトでそこそこ車高の高い黒か ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
2019年式中古のPCXが本日納車! 2,578kmよりPCXライフがスタートです! ア ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
家族が増えるたびに車を買い替え。 今までこんなに思い入れのある車に乗るのは初めてです。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
中古車屋の年明けセールで大根を買うように勢いで購入した車でしたが、大きな故障もなく頑張っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation