• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月02日

三輪仲間

三輪仲間 三輪仲間の所へ遊びに行って来ましたよ

以前あったT2000の10尺が2台ドナドナされて

新しくT2000の13尺とT1500の8尺が来てました

8尺・10尺・13尺とすべて揃ってしまってましたね^^



三輪の画像はココをぽちっと


試乗もしました♪


T1500


T2000
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/03 11:56:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

つ、つ、つ、つ、疲れが取れない
ふじっこパパさん

パウパトロールの芳香剤が登場!!可 ...
WAOショップ公式店さん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

田植えです 田起こし(草が多く生え ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2009年6月3日 12:30
どもっ!

うちのケサブローもとうとう昨日工場の中に入りました、
分解されるのはまだ先ですが、取りあえず雨をしのげる状態で、
手を伸ばせば届くところなので、多少は近づいてきたかな(笑
コメントへの返答
2009年6月3日 15:26
どうもです~

けさぶろう君、ドック入りですかぁ
手を付け始めたらなんとかなるもんですよね
頑張って下さ~い♪
2009年6月3日 21:56
凄いですね~Tの楽園って感じです。あとT1100が揃えば完璧!?

ところでT1500はミラー形状が古いのでもしやと思っていましたが、フォトギャラリーのシフトパターンを見て前期型であると確認できました。64年式以前だと思われますが、型式プレートに製造年の数字が刻まれていませんでした?
コメントへの返答
2009年6月3日 23:06
T1100も揃えてもらいますか^^
でも持ってる知り合いっていないし探すの大変そうです・・・☆

T1500気になったでしょう(笑)
プレートの製造年は38年ですよ♪

プロフィール

「1 2 3」
何シテル?   06/08 21:04
「オート三輪」と「ちっちゃい車」と「商用車」が大好きです 現在の所有車は マツダ K360           1965年式 マツダ K360    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初号機、イベントのハシゴをする その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/14 06:39:34

愛車一覧

マツダ その他 マツダ その他
ポータートラック 以前は足代わりに使ってました、現在は遊び用に活躍してます
マツダ その他 マツダ その他
マツダK360 ナンバーは生きていますが、こいつはレストアベースです!!!!
マツダ その他 マツダ その他
マツダK360 調子は絶好調です!!!!
ホンダ その他 ホンダ その他
スカッシュ ミニスクーターですね~

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation